スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無駄に硬くしてみた

カビゴン育成しました。
BAD振り腕白@カゴ
最近の環境がわからないのでとりあえず耐久面に振り分けつつ攻撃にもそれなりに振り分けてみました。

おおざっぱな立ち回りとしては適当に戦略を組み立てて腹太鼓決めつつねむカゴで体力回復を狙う感じ。

格闘を潰せればそれなりに無双できそうな予感です。
でも思ったより柔らかいんだよね。
大丈夫かな?

まあとりあえず出張から帰ったら試してみますね。

グリーでカードゲームしてます。

マジョカ†マジョルナ始めました。
よくあるカードを強くするゲームです。
課金しなくても通常プレイには問題ないしイベントでチケットを大量入手できるのでそれなりにレアカード入手できます。

ぶっちゃけ強化していけばそれなりに戦える感じですね。
自分は今のところだいたい1ヶ月くらいプレイしてデッキ総合攻撃力がやっと五万越えたくらいですね。
というか最近はランクが上がりすぎて対戦相手の総合攻撃力がインフレしすぎて辛いです。
八万くらいが普通で最高が二十万ってどういうことなの...…

まあコツコツと頑張って強化します。
一回くらいは課金ガチャしてみたいね!

ポケモン新作

ポケットモンスターの新作が発表されましたね。

XとYってもう色ネタ無くなったのかね。

3DSで発売するらしいのですが、ドットじゃないのでコレジャナイ感が……

御三家もなんか路線がかなり変わりましたね。
ちなみに選ぶならケツ……ケロマツですね。

キモくなってくれる事を期待してますw

まあ買うかどうかもちょっと不明なんすがね。
個人的には新しい技と仕様変更が気になる程度なんすよね。

いつからだろう……ポケモンを純粋に楽しめれなくなったのは。

まったく関係ないけど久しぶりにランダム対戦してみて思ったけど、あんまり立ち回りが劣化してなかったよ。
初っぱなから3タテされたけどうちのメンツって読み違えたら詰むパーティーなんで良いやって感じですね。
ナメプされたけどね。

相手と楽しんでのポケモンだろっ!


……と言いつつ我が家のテッカニンはラティオスを砂嵐と身代わりでじわじわ削って倒してましたw

まあ二回目の燕返しをギリギリで耐えられ耐えられた後、拘っていたので悪あがきの反動ダメージで自滅なんですがね。
つか身代わりと守る持ちってわかってたのに何故流星群選んだし

お肉食べました

上司さんと後輩ちゃんと焼肉食べてきました。
高級な肉って溶けるんだね。
半分強引に皿に盛られたのでおいしく頂きました。
当分は肉食べなくて良いです。
酒も飲んでたので朝には情熱となって口から少し出ちゃいました。
胃薬ってすばらしいですね。

あ、言っていませんでしたが去年雇った人は女性の方です。
可愛い子ですよ。
この業界(合鍵屋さん)に飛び込むって凄いよね。 
順応性が高いのでいつか追い抜かれるねハハッ(震え声) 

まあそんなこんなでウン万円くらいご馳走になってカラオケ行って自分のレパートリーの酷さにソウルジェムが真っ黒になって帰ってきました。 
でも楽しかったです。
話した事はほとんど仕事の話で今年からは出張が多くなるそうなので結果を出さないと切られる可能性が高くなってしまいます。
まあちゃんと出来ればそんなに絶望的な話でも暗い話でもないですが、もっと仕事を頑張らないとなぁーっと思いました(小並感)

あと普通の歌を歌えるようになりたいですね。
まともな曲がメリッサだけってのはちょっと駄目だろ……。 
メリッサもアニソンなんだけどな(震え声) 
最悪エロゲーの曲を選曲するハメにもなりそうだったので時間が来たのには助かりました。
仕事中はラジオを流しているので気に入った曲があればCD購入して練習しようかな。

あけましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいします。

新年早々やらかす事も無く、まったりゆっくりと休んでいます。
今年は何か一つでも最後までやりとげたい年にしたいです。
あと仕事クビにならないように頑張ります。

正月に酒飲まないってのも良いねウン。
まったく関係ないけどホワイト2買いました。
巳年だしツタージャ選ぶか。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31