スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

よん☆ばい

バトレボランダム対戦を投稿しました。
www.nicovideo.jp

今回は残念ながら例のポケモンは出ません。
しかし例のポケモンを粘っていた時に気まぐれで育てた副産物が暴れていましたw

大運動会は来週投稿かな?

やっときた……

2日粘ってやっと性格・特性一致最速が出ました。
素早さだけしか粘っていないので、どれくらいやれるかは判りませんがw

型はとりあえずカウンター後に天候サポか壁張り要員
または純粋なアタッカー兼サポートにする予定。

まあCSぶっぱなんで気に入らなければ変更できますねw

ちなみに何を粘っていたのかはとりあえず秘密w
次の動画でお披露目か、ブログで紹介します。

いまのバトレボ環境だとマイナー寄りかな?
ランダムでまったく見ないんだよね。
でも一応エース級のポケモンです。

まあ、攻略系のサイト見てみれば判るかとw
てか素早くて脆いポケモンで初代でしかカウンターを覚えないってのはかなりのヒントだと思うw

育成環境がプラチナから進んでいないのって俺だけ?

いや、乱数とかしてないからね?
なんか金銀はフィーリングが合わないというかなんというか……

強いて言えばプラチナの殿堂入りが16時44分ってのがお気に入りな所w

育成の方は、新作が発表されたり環境が変わってきているので、ファイアレッドでとあるポケモンを粘っていますw

ちなみに教え技のカウンターを覚えさせたポケモンを育成計画中です。
所謂、原始のポケモン。

コイツの襷カウンターは読み難いはず……!

DSシリーズではカウンターを覚えないからなw

しかし粘るのがダルイ……

ポリゴンよりダルイ……

なんで低レベルでしかないんだよorz
とりあえず何とかして頑張って育ててみます。

ついでにエビワラーかサワムラー粘ろうかな?
余裕があればねw

あ、それと動画投稿しました。
マイリスからどうぞ。

うぽ

www.nicovideo.jp

肉声実況でござい。

てかカットした対戦でジーランスがノイコウの10万ボルト耐えたんだけど、個体値が低かったのかな?

あと土曜日の深夜にゆっくりの編集をします。

やっちまった。

棒読みちゃんを導入したので、容量確保を兼ねてソフトークで保存してたデータを消したんだけど外部フォルダにコピーしていなかったという罠\(^o^)/

何やってんだよ俺orz

とりあえずお詫びとして実況動画上げます。

ちなみに30話くらいでバトレボの投稿は辞めようと思ってます。
たぶんそれくらいで大運動会の投稿も終わると思うのでね。

まあ新しいバトレボが出たら復活すると思うけど。

ジーランスの特殊耐久

HP200振り前後で特殊ギャラの10万ボルト耐えます。

ついでに耐久ランターンとか決定力に欠ける弱点なら耐えるみたい。

しかしよく外れる両刃の頭突き。

命中90くらいにしてくれないかな?
ランターン相手に外れて詰んだ事があるんだが・・・・・・

何故地震じゃないのかって?
ただ単に威力で考えていました。
拘り込みの一致両刃は威力300超えるんだよね。

あとロリコンバトンさんは削除されていたから最うpしてたらしいですね。
てか1日で全部復活とか恐ろしいですね。
結果その日に投稿してた方々は埋もれるとw

タグ自重してるとはいえ他の方々がバトレボタグ追加したら意味もなく。
40近い新着動画がゆっくり実況とバトレボ実況に溢れるという事態に。

大変でしたねとしか言えませんね。
てか完成してたら自分にも被害が及んでたのかw
もう少し時間があれば完成してたんだよね。

雨休みがあれば完成するんだけど、給料が減るのは嫌だなぁw
まあ雨続きのおかげで忙しくなったから土曜日も出勤できるようになったんだけどね。

ちなみに自分が削除された場合、大運動会の動画意外は投稿しません。

だってエンコードとか面倒くさいんだもん。

バクーダさん

軽くダメージ計算したんだけど、無振りでも色々と耐えれるんだね

ちょうど無邪気最速が居るので軽く育てるか

全然関係ないけどバトレボで検索したらロリコンバトンの人しか居なくて吹いた。
あの生産力は見習いたいけど、他の人が埋もれるという事実。

まあ最近は生放送が中心で動画見なくなったんだけどね。
大運動会の動画を投稿し終わったらバトレボ投稿も辞めようかな。

色違いムックルを育成している時に聴いていた曲

www.nicovideo.jp

何時間聴いても飽きなかった。

色々

ジーランス育成

HAS振り@鉢巻
もう少し素早さがあればユキノオー抜けたのに
まあ無振り前提なんですがね(爆)
両刃持ちなので火力は高いです。
鬼火撃たれてもムウマージクラスなら普通にぶち抜けますw
流石にヨノワは無理w

ユキメノコ育成

CSぶっぱ
技が氷とゴーストだけというねw
何故か道連れ警戒されてません。

色違いムックル

耐久調整・残り特攻
剣舞ハッサムではなくガブリアスの威嚇込み逆鱗を食べ残し込みで四確調整にしました。
基本的な流れは逆鱗読み交代から毒々、羽休めで粘り、逆鱗切れたら読みでなんとかって感じ。

残念な事にハッサムを狩れなくなりましたw
剣舞読みで羽休めできれば問題ないんですがね。

色違いムックル考察

動画で紹介したら思ったよりも反応良かったので軽い企画的な何かで次回の大運動会に育成方法や調整とか収録しますw

次回もちょっと短いしねw

軽く説明すると努力値の調整で威嚇込み剣舞ハッサムを倒せるようには出来ましたw

まあ半減持ってたら変わるんですがねw

詳しい事は後日改めて動画で紹介します。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30