スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2月から出張なので軽く目標を立ててみる

ポケモン

ポケモンファイアを最速クリアしつつ金玉橋のバグでポリゴン入手できるようにする。
マスボ入手とエレブーを現地野生粘りでカウンター覚えさせてプラチナに送る
プラチナで厳選しておいたポケモンを育成。
粘っていない場合は良い個体だろうと予想するポケモンを育成する。


小説

最低でも三話くらいは書く事。
出張前の休み中に書けるだけ書いて投稿。
しかし質はそれなりのラインを維持する。

さて、ここまで目標を立てたのは良いのですが、俺はいったいいつ寝るんでしょうかねw
ともかく仕事後も忙しくなる予感です。

出張前の休み中にバトレボの実況の投稿もできたらします。

バトレボ投稿しました

バトレボはオワコン気味だけど名前を変えて再出発します。

BWも実況したいなと思ったりします。

nicomoba.jp

うーむ

ポケモンカードを買おうか買うまいかで悩んでいるオッサンがここに居ます。

ぶっちゃけ休日や夜にする事と言えば小説書くかダラダラとニコ動見るかのどちらかなので、気の迷いか何かで購入しても良いかもと思ったんですよ。
それ考えると買った後で激しく後悔しても良いかな?って思える。

友達との対戦とかなにその羞恥プレイ的な状況になるので(ついでに全部俺のカード)基本的にスカイプ凸がメインになりますかね

機会があればニコ生始めてみるのも良いかも。

忙しくないよ?

ただ小説書いているだけなんだよとカミングアウトしてみる。
小説ってのは書いていて楽しいけど、表現力や文章構成に乏しいのであまり面白いとは思えない自分がいますね。
まあ序盤ってのもあるけどねー

最近の執筆状況は中二病の頃に書いていた小説を削除して二つだけ公開している現状ですね。
このブログを置いているサイトも事実上停止していますし、個別運営って感じでしょうかね?

……何を書いているのかって?


某有名魔法少女の二次創作とファンタジー小説です。
前者は二次創作では人気のタイトルで自分もやりたいと思ったのと、楽しく書けそうだったから。
後者はリベンジかな?
二次創作書きたいと思っていた時に目につき、処女作だしリハビリにと執筆してました。

まあ適当にチマチマ書いていきますわ。

小説リンク?自分で探せっ!

びっくりだよ

靴修理を頼みに来たお客さんに、「靴修理の事知らない人だと思ってお金持って来ていないの」と言われました二度と来るな。

靴修理は約一年くらい経験あります。
難しい修理はそれなりって感じですが、料金やら修理方法くらい楽に説明できます。

ぶっちゃけ靴修理を専門に受け付けているのに一人で店番させる会社がどこにあるんですか?
よく考えて言ってくださいよ。馬鹿なの?

てか世間一般での俺の評価はその程度なのか、地味にショックだ。

ちなみに靴修理の上手さはそれなりですね。
上手くもなく下手でもなく無難な腕前です。

ちょっと遅いけど

あけましておめでとうございます!


シンプルに決めた後で何を書いたらいいのか詰まるのはご愛嬌。

目標なども考えてないのでアレなんですが、とりあえず今年は去年よりも成長できたらなと思っています。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31