スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ダブルバトル大会Cリーグ予選その1

投稿しましたw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9865383

見る人によっては試合内容が変わるかもしれません。
つまりじっくり考えると面白い事に気が付くかも!?

まあ、こっちとしてはただの悪手なんすがねw

あと無圧縮AVIを試して高画質動画を投稿しようと思ったけどなんか容量が足りないという事なので断念しました。

ちょっと整理しないといけませんね。

ちょま

ダブルバトルの大会前に大会用のパスが晒されたでござる
まさか調整中にうp主さんと対戦するとは思いませんでしたw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9788344

あと一試合消化しましたw
内容的には緊張と変なテンションで奇行に走って残ポケを一匹減らすという事実だけが残りました(爆)

うん、次、頑張ろうかw

まあ強制うpなんで叩かれる覚悟で投稿します。
ついでに有名な実況者様なのでかなりの失礼な行動でしたねorz

ダブルバトル実況者大会!・・・の前に

シングル動画を投稿しましたw
今回は一発録りでの投稿となります。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9796096

さて、最終調整でもしてきますかね。
とはいえフレンドは初めてなんでちょっと緊張してるんですよねw

とりあえずボコボコにされないようにはします。
うーん、でも勝てるかは微妙ですね、なんかダブルバトルの有名な方々のブロックなので普通にボーナスキャラ化していますw

それに緊張で自分のプレイができるかどうか心配ですw

とりあえずギリギリでも諦めない精神で頑張って玉砕してきますわ←

有頂天からどん底へ

大会用のトゲキッスを育成しました。

HBD振り両受けと思わせつつ耐久潰し型です。

技構成はみがわり・アンコ・あまえる・がむしゃら

とりあえずゲンガー大爆発耐え、サンダース10万耐え調整です。
ついでに無振り最速グロス抜き安心してみがわれますw

初めての補助型として1日潰して頑張りました。
え?少ない?いや、普通に頑張ったほうなんだよ?

大会用に捕まえたレジロックさんなんて五匹しか粘ってないよ←
ホウオウは1日だし、パルキアは3日だしね

そんなこんなで理想的なトゲキッスが完成したのですよ。
壁や耐久無視のがむしゃら+砂嵐・霰で乙る相手のポケモン・・・そんな事を妄想しておりました。

そう、俺は一つミスをしていた。



なんで特性がはりきりなんだよっ!!


とりあえず大会が終わったら配布するかもしれませんね。
頑張ってくれたら使い続けますがw

うp

ちょっと報告が遅れましたが、動画投稿したので報告します!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9698447

今回はゆっくりでの実況ですw
動画でもちょっと言っているけどダブルの大会に出ますw

とりあえず予選通過できたら嬉しいかなという程度。
ちょっと強そうな人が多いブロックなので、通過できるかは判りませんがねw

応募しますた

WCS応募しました!
あとは抽選結果を待つのみですw

まあクジ運は無いのであまり期待しないでくださいね。

さて、どんなメンツで逝きますかね←
とりあえずカポエラーは入れます。
ほとんど活躍とかしていないけど一番頑張ってると思うんだ個人的にw

おいうちバグが怖いのでふいうちに変更したり色々改良はしますがw
最後の技はなんにしようかな?

石火とかも面白そうだけど、撃つ相手が居ないか?
まあ後々考えていきましょう。

カード届いてないけど応募できるのかな?

唐突ですが、WCSに出るかもしれません(爆)

ホウオウ粘ったのに大会に出ないのはちょっとアレですしね。
ですがまだカードが届いていない状況ですw

これってどうなるんだろう?
届いていない状態でも申請できるんでしょうか?

とりあえず仕事が終わったら試してみます。
駄目だとちょっとギリギリの申請なので抽選で落ちる予感w

ルージュラがねこだまし覚えるとは知らなかった(ちょい愚痴注意)

なんかうpされていた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9626272

とりあえず最後の行動は特にする事無かったんです。
特殊防御が低いと思ったのであの行動です。
神鳥でも良かったのですが、まあ詰んでるんで安定行動ですよ。

対戦中は神鳥を波動弾に変えようか本気で迷った。

正直なところ、対戦中の発言にはイラっときました。
こっちもウソッキー育てているので弱点の把握とか能力値とか理解していて当然でしょう。

あとユキノオーさんを新しく育てようか迷い中。
いま使っているユキノオーは性格がおっとりなので礫が威力不足になるんですよね。
まあそれを霰とか他のメンツで補ってはいるのですが、同族ではつらい事がおおいですよね。

あとカポエラーのおいうちは使えます。
笑った方はふいうち読み補助技とか交代とかで倒されればいいよ!

あとボールがおかしいとか何言っているのだろう?
大して遺伝技とか使う事がないので野生粘りのほうが簡単だったんですよ。

なんか愚痴っぽくなりましたね。
申し訳ないです。

動画が溜まってきています

なんか宿題を後回しにしつづけている子供みたいな気分w

とりあえずネタは思いついたので今日か明日くらいに頑張って編集したいなーっと思ってます。
なんか眠いし生放送見たいしでちょっと編集できるか不安なんですがねw

あとなんかダブルバトルの実況者大会があるみたいです。
募集殺到しているみたいなんすけどね。

うーん次の番外編でちょっと取り上げてみようかな?
締め切りにはまだ余裕がありそうですしねw

メール送るにしても定員オーバーだったらアレだしメール送るのもアレだしなー
メールを受け取るったり会話するのは好きなんですが、送るのってなんか勇気いるよね。

あやうくロストするところだった

CDに記録していたバトレボの動画データーが消えましたw
どうもヒーターの近くに置いていた事が原因かもしれませんね。

お、俺は悪くないよ多分。

とりあえずDVD本体には記録しているので動画編集はなんとかなりそうです。
さて、そろそろ編集しますかね。

ぶっちゃけ全然してないのよゆっくりの編集←
だって面倒だもん☆(撲殺)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28