スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

出張日誌五日目

絶賛売上下降中w
後払いとかで売上維持できましたが、明日から厳しいですね。

今日は昨日書いたように急ぎの靴を修理して後は資料整理してました。

特に特筆する事が無いというねw

まあ強いて言うなら頑張って売っても基本的に給料上がらないから無駄なんですよという話をしてましたw

上司辞めるって。

そろそろ自分も考えていかないと嫌な状況になりそうな予感。

だって実質休み無くなるかもしれないのよ。
ついでに給料もそんなに上がらないとね。

それなりに面白いから辞めたくないけどブラックすぎて普通に辞めたくなりますが、接客やら色々経験できるので再就職する時に役に立つと思うんですよ。

まあ頑張って何年か働くってのを起点に、生贄として進入社員を育てないといけませんな。

ナメた態度をとられたら店を任せてヘコます予定です。

成功したらしたでそいつの手柄になって辞めるキッカケを作る事ができるし、失敗したら色々弄れますしね。

それで辞めたらそれでもOKという事でw

真面目な子は来ないと思うよ高知だもん。

貼り付けは晩飯

素焼きのナスとコンニャク

それと野菜炒めをキムチと味噌で味付けしたら汁が多くなったのでご飯にぶっかけたやつ。

なかなか美味しかったです。

多めに作ったので昼飯か晩飯にする予定

夏は痛みやすいので昼飯安定ですかねw

素焼きも残っているのでそいつにぶっかける予定です。

出張日誌四日目

靴修理→接客→鍵作成→靴修理→会計→靴修理→接客→鍵作成→靴修理→会計→靴修理→接客→鍵作成→会計→以降ループしてました。

個人的にイラッときたのが本当に開くのか?と聞かれた事。

開かない鍵渡す訳無いじゃないですかナメてんの?馬鹿なの?死ぬの?

とりあえず今日の売上も安定しているので、今月の成績は過去最高の成績になりましたw

てか明日も資料整理と靴修理で忙しくなります

とはいえピンヒールタイプが多いとのことなんで最悪打ち込むだけで完成というのもあるかもw

まあ基本的に削って整えるんですがね。

貼り付けは妙に長いピンヒールの釘

なげーよwwwww

穴がデカすぎて打ち込めなかったので穴を埋めてゴム底を貼り付けて釘を打ち込みました。

時々宗教の勧誘してくる電話が地味にウザい件について信仰とか宗教に入る入らないは個人の自由だからほっといてくれ俺に構うないい加減諦めてくれウザいしプライベートの邪魔だから電話してくんなよ宗教とか興味ないの言わないと判らないの?馬鹿なの?死ぬの?

何日おきかに連絡してくる宗教女が居ます。

正直他をあたってくれと言いたい。

アレだ、弱そうだから押せ押せで来てるんだろ
で、勧誘成功したら金を搾り取る算段ですねわかります。

てか色々おかしいんだよ言葉聞いたら、最初に会った時に上司っぽい女性が宗教に入ったら私がアナタを管理するからとか言ってたしな。

つまり買わせる云々よりそれ悪用して買った事にするんだろ?

正直どーでも良いので勧誘するの辞めてください正直ウザいです。

でも言っても諦めないんだよなーこっちが諦めるまで諦めないんだろなーウザい超ウザいめんどくせーなオイw

元暴力団の仲間が居るとかも言ってたので会う約束取り付けて居たらボイスレコーダー録音して警察に突き出して恐喝で訴えてみようかしら?

まあ痛いの嫌だから会わないんですがね。

所詮チキン野郎ですよ

ちなみに携帯変えるのはダウト。

家の電話番号知ってるので迷惑がかかる。

職場知られて嫌がらせとか色々されたら警察に訴えてみる。

まあ動かないと思うんだけどね。

録音機持ち歩くようにしようかしら?

てかなんで俺に粘着するのかね?

正直ナメられてるとしか思えないんだが?

曖昧な態度だからか?
とりあえず次電話してきたら居留守する。

全然関係ないけど下の広告が時々エロくなるの止めてほしい。

出張日誌三日目後半

疲れました。
基本的にはカギ作ったり色々してましたが

売上は良かったです。

間違ったカギ渡した以外は良かったです。

なんで間違えたかなーorz

これで流れが変わったら嫌なので、明日は頑張って試行錯誤です。

貼り付けは晩飯

キムチパスタです。
パスタ作ろうと思って適当にぶらぶらしてたらキムチが目の前にあった。

後悔はしてない寧ろ美味しかったので良し。

辛いけどねw

作り方はググって適当にアレンジ。

コンニャクは味がしないし美味しくもないけど食えたので良し。

出張日誌三日目前半

朝起きると身体がだるいです。
扇風機生活だったせいか冷房が地味に私の身体を蝕んでいます。
でも止められない止まらない。

あと鼻血が出ました
昔は朝起きると景気よく出てたので気にしない気にしない。

適当に昼飯買って店に到着したら適当に準備して開店

人が来ないので靴修理してました。

地味にお腹の中がデンジャラスです。

まあ痛くないので帰ったら盛大に出します汚いねゴメンね。

とりあえず昼飯と言いたいのですが、おそらくこれから忙しくなるのでどうしたものか悩み中

そんな事を書いていたらお客さんが来てしまいました(´・ω・`)

出張日誌二日目後半

ブログを書いた直後お客様来店。

「手彫りの印鑑置いていませんか」

置いてません☆

終いには欠けた印鑑を登録できたから、ボックス印鑑でもできる云々

できねーよw
てか欠けた印鑑登録できるってどうなんよ?

正直この人買う気無いなと思っていたら、家族と相談してくると言って帰っていきました。

その後、別のお客様が一万円くらいの認印を購入しました。

後払いだけどねw

交渉しだいでは象牙売れそうだったので半分残念です。

後は上司と鍵について電話で色々話したり閉店間際に折れた鍵で合い鍵作ったりしました。

貼り付けは今晩の夕食

昨日持ち込んだ弁当の残りの寿司をレンジで温めて蒸し寿司に

エリンギとウインナーをごま油で炒めてお昼の弁当に付いてたポン酢をかけました。

久しぶりに卵焼き作ろうとしたけど温度ミスってスクランブルにw

んで、食っている途中にビール飲みたくなりましたw

でも買ってない(´・ω・`)

出張日誌二日目前半

しばらく人が来なかったので昨日受けた中敷きの交換を開始

しばらくしてお客様がなだれ込む。

中敷きが終わった直後にお客様到着
接着剤が乾いてないので云々説明して渡す

急ぎの靴が届いたので修理(貼り付け画像)

ひと段落したので飯食ってブログ書いてます。

今日はあんま売上無いかもしれんw
とりあえず3時までに残りの靴修理を済ます予定です。

出張日誌一日目後半

印鑑売れて売上が天元突破

とにかく話の解るお客様で良かった。
なかなか印材が決まらなかったけどねw
セールのマンモス印鑑売れなかったのは地味に悔しい(´・ω・`)

頑張ったら売れそうだったけど、口はあんま上手くないのよ自分。


でも超頑張った。

普通の実印だったけどw

んで、暫くして店に人が寄り付かなくなったので見よう見まねでピッキングの練習→速攻で開くというなんとも言えない状況に困る俺。


とりあえず明日は急ぎの靴修理が来るので頑張る事にする。

売上は良かった。

このまま閉店まで人が来なければ速攻で店閉じれるので速攻で明日の食料買って寮に帰ったら速攻で寝る事にする。

今夜の夕食は家から持参した弁当ですが何か?

出張日誌一日目前半

初日から客にナメた態度とられました。

えー靴修理に二時間もかかるのー(笑)……みたいな雰囲気を出してくれやがりました。

で、二時間後に取りに来ると言ったのに取りに来ません。

靴修理?三十分で済ましましたよ?

一人での仕事ですからね、中断しないと対応できないんですよ。
だから余分に時間頂きました。

てかそんな態度とるなら修理してみろと、靴修理した事がない素人なのにね。

まあイラッときたので、半日くらい時間を頂ければもっと丁寧に仕上げれましたけど(笑)と軽く嫌み言って渡したいと思います。

急いでも丁寧に仕上げますがね。

売上はそこそこ。

なんか生まれてた

一ヶ月くらい孵化作業を中断していたBWを再開したら高固体のヘラクロスが居た。

なにをいっているのかわからねーと以下略

知らん間に高固体でると変な気分になるよね。
でも特性は虫のしらせ、微妙です。

ヘラの育成は初めてなんで、とりあえず適当に育成して今後のデータに生かすようにします。
型はハチマキ型と襷型を意識しながら自分流にアレンジした努力値配分で。

耐えるというよりは耐久を底上げして攻撃できる回数を増やすって方針で。
性格がいじっぱりなんで100前後は振らなくても同じ数値になります。

後は対戦で色々変えていく方針で。
ちなみに固体値はこんな感じ

ヘラクロス(いじっぱり) H:30-31 A:30-31 B:30-31 C:30-31 D:22-23 S:30-31

欲を言えばDとCを入れ替えて欲しかったですねw

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31