スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

棚卸しなう

カギ数えるのめんどくせぇ……

昼飯も食べなかったので割とキツいです。

とりあえず月末の報告も仕上げないと駄目なのでカギを数えるだけにします。

後はどーにでもなるさ

たぶん←

カクレオン

それなりの個体が産まれたので育成します。

性格がわんぱくなので、とりあえず耐久振り分けてサポート嫌がらせ兼ねてアタッカー的な何かを漠然と妄想してます。

というかブラックに慣れたらプラチナでの粘りは地味にしんどいです。

バトレボ新作はやっぱり出ないのかね?

バトレボ用に新しいユキノオー粘っていたらこんな時間に

今回の調整
無振り最速ランターン抜き抜きグライオンクラスのストーンエッジ一致までギリちょん耐え調整

食べ残し起用してみようかと企んでます。

素早さや火力向上の為に耐久削っていますが、宿り木などで持久力を底上げしようかなと

カイリキーやら鋼とかにも対抗できるように零度採用。

先制を切るので少し不安ですが、個体が攻撃逆Vの子だったんで切ったほうが動きやすいと判断。
結果、吹雪、零度、守る、宿り木という博打紛いの構成になっちまった。

正直零度切ってランターン対策でエナボでも良いかも。


まあ何回か対戦して調整します。


つーかいつまで起きてんのよ?

プラチナ再開しようかな

久しぶりにバトレボ投稿しました。
聖夜なのでテンション控えめに静かにネットリ実況しました。

ポケモンのバリエーションが少ないので久しぶりに何体か育ててみたい今日この頃

nico.ms

ブラブラバイク動かしていた時の事

適当にバイク動かしてしたら何かぴったりくっ付いて動かしてくるバイクが居たんです。

最近色々あって交通ルールを守るようになっていた自分なのでスピードは上げませんでした。

そしたら橋の手前くらいから渋滞し始めたんですよね。

昔なら隙間をフルスピードで駆け抜けてスリルを味わうんですが、それほどストレスが溜まってなかったのとやっぱり交通マナーくらい守ろうかなと思っていたので適当にトロトロ走ろうと思ったんですよ。

そしたら後ろでぴったりくっ付いてきたバイクの野郎がいきなり煽ってきたので思わず割と早めのスピードで駆け抜けてしまいました。

適当な所で後ろを見るとちんたら付いてくるんですよねバイク。

ざまぁwwwwと思いながら真っ直ぐ進んで思い出しました。

ここ左折レーン直行じゃん……帰る道逆じゃん……渋滞で路線変更もできないので仕方が無いので遠回りで帰る事にしました。

俺超バカス

というか沸点低い。

寝落ちしてた

実は休みでした。
特にする事はないけど支払いの為に銀行に行って、ああ今日土曜日じゃんって途方にくれてぼーっと立ち竦んで不審者扱いになりそうだったんで適当にブラブラバイク動かして特に何を買うでもなく帰ってきました。

今日は聖なる夜らしいけど俺には何も無いよ

鬱になるとかそんなチャチな事にはならず、適当にダラダラ過ごしていた自分だからする事が無いと思ってます。

とりあえず何が言いたいのかと言うと、リア充爆発してくれ頼むから←

衝撃の新作

ポケモンの新作発表しましたねー

正直、専用サイト見た瞬間、吹き出してしまいました。

ポケモンは戦争の道具じゃないと言っていたのになんだこれwwww

ぶっちゃけ過去作とリンク無いならおそらく買いません。

主人公のデザインもあんまり好みでは無いので、買う確率は非常に低いです。


気になる方は『ポケモン 信長』で検索!


ジャンルはシュミレーションみたいですが、最初に使えるポケモンがイーブイというね。




ピカチュウ……解雇されたのか←

黒歴史

昔、趣味で小説書いてました。

中途半端な自分は途中放置で終了しました。

というか消しました。

今?書いてないよ?

ホントダヨー?

ヒマツブシデカイテナイヨー?

カイテナイッタラー!

おっさん配信中

実は1日前に配信されていたおっさん

補助技が先制技になる特性の悪戯心を搭載したおっさん

いばみがとかしたりめざ飛撃ったりするイメージが強いおっさん

電気飛行とかサンダークラスの活躍が期待できそうなおっさん

徘徊なんでランダム対戦ではそれほど見なかったおっさん

見てもほとんど乱数産だったりするおっさん

つーか姿がコピペってどうなんよボルトロス!?


なんか一気に増えそうですねこのおっさん。

特に対策とかはしていませんが、いばみがが増えたら嫌だなー

まあ自分も入手したので適当に粘って育てます。

めざ飛行と氷ってどっちが多いのだろうか?


とりあえず緑のおっさん頑張って捕まえて茶色のおっさんも粘ってみたいですな。

茶色いおっさんは使わないと思うけどね。

浸透印

浸透印とは朱肉を使わなくても押せるタイプの印鑑で、シヤチハタ(漢字忘れました)とは会社名で正式名称は浸透印です。

基本的にインクが切れた場合、購入したメーカーのインクで補充しなければなりません。

他メーカーのインクを使うと科学反応か何かでインクが固まったり出なくなってしまいます。

全部のインクを試した事はありませんが、他の人は大丈夫だったからという理由でインクを入れるのは止めた方が良いですよ。

固まってしまうと壊れて使えなくなるので、新しいのを購入しないといけないので、必ず純正インクを入れるようにしましょう。

ちなみに、毎日二回以上浸透印を使う場合、2ヶ月くらいで無くなります。
インクを補充するのは二、三滴で同じくらい使えるので長持ちします。

貼り付けは自分が購入した浸透印達

ちなみにもう一本ありました。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31