スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

縛り内容を微調整していたら三回もやり直していた件

GジェネFの縛りや詳細を色々試してたら何回もやり直ししてちょっと熱が冷めたw

ちなみに縛り内容は、通常生産、開発、設計、捕獲禁止
レベル1〜3までに生産できるユニットの黒歴史コードをランダムで選出して使うプレイです。

戦艦も同様にランダム選出で、黒歴史コードを使えるのは1ステージにそれぞれ一回のみ(MS、戦艦)、ステージの地形に適応した機体なら生産可能にしました

他にも色々細かく決めてましたが色々面倒になったのでゆるく縛っています。

まあ運が悪ければ外れ機体を入手って事になるので縛りとしては良いラインかなと……

初期は戦艦も解体してランダム選出も考えてみましたが、エグい事になったのでトルネードガンダムだけ解体にしました

さすがに初期ユニット一機だけはダレます

選出方法は抽選ソフトを使ってます
不正を判別できないのが辛いですねw

GジェネFの縛りプレイを放置プレイすぎてデータ無くなった件

去年くらいから放置して気がついたら録画データ紛失+メモリー破損したので開き直って新しく縛りプレイする事にしました←

詳しい内容は投稿まで伏せますが、今回は運が絡む縛りプレイになります。

プレイとしてはまあまあの滑り出しなので出張するまでに縛り内容の動画と本編を投稿する予定です。

出張中はゆっくり編集してストックを貯めて周一くらいの投稿を心がける予定

忙しくて書けなかったり書けたけどけっきょく書かなかったり忙しくない時に書く気力が無かったり書きたくても内容がなかったり一週間何してたんだろうと小一時間考えてみたりで特になにもなく出張から帰ってきました

出張行った時からポケモン停滞期です
PTWを適当にしたくらいですね。
タイプトーナメントとあと九回挑戦するのが面倒だったので途中で止めてます。

気晴らしに別のゲームしたいですね。
仕事帰りに適当に中古屋うろついてみます。

今日から出張だよ!

くっくっこのような脆弱な風で我の進撃を止めれると思っていたか?

フハハハハ!脆弱なる台風よ!我を止めてみるがよい!




フハハハハハハハハ!




……あっ!いや、すんません風強くて高速で死にかけたのでやめてくれやがりください(ダイナミックスライディングドゲザー)


台風は風が凄い(小並感)

報告忘れてたよw

カイロス育成しました。
調整は補正無しA全振りSぶっぱのこりHにしてみました。

ぶっちゃけSに補正あっても逆パターンにするので範囲は変わりません。
スカーフ巻く前提で考えたけどちょっと微妙だったかも。

とりあえず適当に使って試します。
次は何を育てようかしら?

ゴウカザルとオコリザル育成しますた

両方とも物理アタッカーでSぶっぱしてます

テンプレなんで特に書くことは無いけどオコリザルはあと二匹くらい育成する予定です。

タマゴ技のアンコールを忘れさせて地味に後悔していますw
ようき個体が二匹いるので差別化して使いたいですね。

次は厳選が終わっているカイロスを育成します
ASぶっぱを考えたけど実数値が194もあるので耐久に振り分けるか考え中です。

いじっぱりなので補正無しくらいまで落とすのも手ですね。

ウインディはもう少し待ってね

戦犯ドサイドン

昨日の昼間くらいに久しぶりにランダム潜ってますたw

メンバーはいつものガチメンバー。

活躍するのもいつもの二匹とテッカニン

負けそうな対戦でも混乱を引いて勝ち拾ったり砂ダメージで確定範囲操作しているので、やっぱ運と立ち回りって重要だなぁと実感してます。

活躍していないのはドサイドンくらいですね。
カイリューにロックブラスト打つだけの仕事でしたが、二回で止まりやがって結局それが原因で負けました。

七回戦って二回負けたくらいなんで出だしは順調ですね。

このまま借金返済に向けて頑張ります。

返済したらレート潜って伸びた鼻をへし折ってきますw

適当にオンラインやってます

てのひらの大陸っていうオンラインゲームやってます。

何をとち狂ったのか女の子キャラクターで作成しましたが「便座カバー」って名前なんでさすがに男ってわかるでしょ。

レベル上げしつつスキルカンストさせつつ適当にクエスト進めているだけで暇つぶしにはなりますね。

今日もどこかで斧振り回しています。

とんかつ

事情により写真無しですが、少なめの油で揚げてみました。

材料は普通に豚カツのレシピを参考にしました。

一回目取り出して切ってみようとしたら中に火が通っていないという大惨事になったので、揚げ直したらべちゃっとしてて無駄に脂っこい物体になりやがりました。

一回目はカラッと揚がっていたので、とりあえずもうちょっと揚げないと駄目みたいですね。

リベンジ?しませんよ?片付けがダルい。

はんばーぐ

作ってみたがパン粉がちと多くてなんかもっちりしすぎてた。
パン粉に牛乳を含ませる時に入れすぎてしぼるの忘れて投入したのが駄目だった。
そのせいでパン粉追加したんだけど一番の原因はそれかな?

ちなみに材料は一般的な材料です。

味は美味しかったのでいつかリベンジしたいね。

あと分量間違えて三枚くらい焼いたので今日もハンバーグです(´・ω・`)
とりあえずミートソースもどき作って煮込んでみる。

煮込みハンバーグの作り方知らないけど大丈夫だよね?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30