体調復活


今週(月)ボトムズの試写会に行ってきました。すぐにでもレビューを挙げたかったんですけど、体調を崩しまして停滞してました。せっかく観たんだから早く挙げたかったのに情けない;;
レビューは絶対します。なので、もうしばらくお待ちください。

ここ最近の報告を。
ボトムズを観た深夜、家族が体調を崩しました。26日、看病で私も会社を休みます。27日、職場にいつもの様に出勤(といっても1時間休)、いつものように仕事を始めるものの何故か不吉な眩暈が。動けなくなり職場で仮眠を取ること1時間。どうにもこうにも良くならなく、職場の隣の病院へ。

初めて”感染性胃腸炎”というものになりました。

職場から最寄駅まで割と距離があるんですが、係長がわざわざ時間を割いて車を出してくださったり、ほんとみんなが優しかったです。体勢とか本当に厳しい状態だったのに、、、。メールとか嬉しいですよね、ほんとうに。いい加減返したいと思います(日記より早くやれ)

で、その胃腸炎ですが、もうホントしんどかったです。熱が40℃あたりをフラフラして、身体は痛いし、頭痛は凄いし、吐き気とお腹とで、もう2日間は死んでました。昨日はずっと前から予定していたランティスさんのライブ“ロックラン”もあったのにドタキャンという最悪な結果に終わりました。
生きたぽん見たかった…!!


とりあえず1週間まるで仕事しなかったので、気持ちを新たに頑張りたいと思います!!
職場いくのが少し怖いんだぜ。
溜まっているよ、色んなものが…(白目)