スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

スーパーミラクル


CBC公録イベント行ってきましたっ!


公録と言ってもトークイベントに近い内容で、思いっきり笑って思いっきり楽しんできました(^ω^)


久々の生ひらりん。

後日レポートあげたいと思いますっ!やる気ですよww




で。
今は、お友達と解散して、帰宅途中、電車の中ですww


1部が終わった後、会場で平川さんの誕生日お祝いアルバム企画者さんとお会いして、完成品を閲覧。

別れたあと、今度はマイミクの銀☆さんとそのお友達さんに偶然お会いして…。


そのまま居座りました(笑)

しかも2部後のアフターも一緒に過ごさせて頂いちゃって…。


…うん。

だいぶ厚かましかった。


仲間にいれて下さってありがとうございましたっ!!

そしてスイマセン!遠慮とか礼儀がなくて;;


ものスゴク楽しかったです…!!



→Sさん
大阪、頑張って下さい!
あとで連絡します(笑)

→銀☆さん
お手紙、出張渡しマジで引き受けますので出来たら連絡くださいww
あとお互いチケ取り頑張りましょ!!





というわけで帰ります!
お疲れさまでしたー!!

武道館を越えて


らき☆すたライヴぶりに九段下、武道館にきました。
今日は弓道の大会が開催中だそうですよ。



で。
私の本日の目的地。

サイエンスホールの会場は武道館を更に先に進んだところです。



うん。
緊張してきたΣ(@◇@;)


1人でのイベント参加は久々すぎて落ち着かない;;



時間も中途半端だし、雨も急にすごくなっちゃったし…。



追いうちか?
…がんばるもん。

慢性的な痛みが恐怖


普段、1度眠ると朝まで目が覚めない私。

昨日はやたら目が覚めたし、寝てる最中に足がツったりでなかなかにエキサイティングな夜を過ごしました( ̄_ ̄)


しかも、ちゃんと覚醒したのは11時過ぎだしね、いつもなら完全に寝すぎ。


朝ゴハン兼昼ゴハンを食べてから本屋さんへ。ボイスアニメージュの発売だったのでチャリで向かいました。


うん…良かった。
癒された。



ただちょっとの距離なのに足腰が微妙に重くて痛くて…やっぱり宿泊の疲れが残ってたみたいです。

宿泊はさ、ホテルの人の対応が凄く優しかったし、気が利いてたから、楽が出来たんだけど、やっぱりお風呂の介助はいつも大変。


職員3で利用者1とかホントに厳しい。というか、私の職場は必ず1泊しかやらないけど、別の場所では2泊とかもありえるからね…怖いわ。



今後異動があるにしても、宿泊が1泊の会社に飛びたいですね(笑)

もし2泊だったら倒れる自信ある(;´ω`)





そんな次の宿泊は、秋。
腰痛体操して予防しないとなぁヽ(´Д` )

7月までの予定


イベントページ更新しました。
6月〜7月…まさかの毎週お出かけです。


…うん、学ばなくてスイマセン。
お財布事情は悲惨ですが精神的にはホクホクです。
(ヒドイ末期)



今後、ネオライ2日目、オトメイトも狙い撃つ所存です。

鬼怒川→東京


鬼怒川宿泊旅行から帰宅しましたー。ただいま帰りの電車内です( ̄人 ̄)


1泊2日の短い旅でしたが、濃密な数時間を過ごしました。


雨にも降られずに済み、温泉も見学も、ゴハンも全て、予定通りに行えました。


お土産も買ったよww
→にゃんまげボールペン(笑)


職場で有効に使います。






で。
打ち上げの飲み会も無事に終了wwあとは帰って眠るだけとなりました…!


あともうちょいが辛い;
何しろ疲れたよ…。



ほとんど寝てないから、すでにまぶたが下がってきました。


つか、うまく立ってられない感じ;;疲れすぎて足に力が入らないんだな、コレ。





早く寝るぞー!
<<prev next>>