スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いろは唄


土曜日の話。


行き先ヒトツ目。
→秋葉原

石丸電気でフェロ☆メンの「いろは唄」(通常版)を購入。限定版のDVDとか内容違いとか惹かれるものはたくさんありましたが、夕都さんが限定版を購入済みなんでね、譲歩です(笑)
そしてメイトで漫画を数冊購入。


時間がなくなりフタツ目の行き先。
→有楽町

職場の人とお食事会をしました。有楽町のリプトンで食べ放題。パスタとかサンドイッチとかケーキとか。

お子さまもいたのでにぎやかに可愛く美味しい一時を過ごしました。

このメンバーで活動するのもあと少し。1年の早さに驚くのは、それだけ濃厚だったから。

変わらないって思ってはいるけど少し淋しくなりますね。






夜まで遊んだあとはTAF帰りの夕都さんと会い、入場券を頂き、談話。

屍に近い状態でした。
小野だいさんは食べ物らしく。やはり愛の力は凄いですね(笑)


翌日も頑張るため早々に帰宅。早寝とは言わないが意識して眠り、早起きの準備をしました。


で、今日に至る訳ですが。また後程。


海賊映画に今は釘付けです。

祝*べし生誕


本日3/25は阿部敦さんのお誕生日です!
というわけで
べし、誕生日おめでとう!

べしに初めて会ったのは去年の夏のランティス祭!まだまだ、G.Addictもべしも知らなかった頃。

電光石火、年末のおれパラで再会した、あの瞬間から恋に落ちました(笑)


背丈とか服装とか仕草とか、リアルに好みすぎてダメでしたねー。
後日聞いたラジオでの話し方も声のトーンや口調なんかもヒットしたし、歌声もセリフを言うような歌い方がストレートに刺さってしまい、もうなかなか熱が冷めなかった。

…うん、今もべし愛から覚める気がしない(笑)



しかも、嬉しいことに。今後の更なる活躍を期待しようと思ってた矢先、声優アワードでの新人男優賞受賞…!もう神の提示だとしか思えない!抜群のタイミング!!

知名度も一気に上がって今年は忙しくなるだろうし、人気も上がるんだろうなー…と思うと嬉しい反面、寂しくなります。が、これからもっとたくさんべしを見る機会が増えると思うとやっぱり嬉しいですね。


G.Addictもアルバム発売が決定したし、ラジオの公録もあるし…次はライヴしかないですよねww

今から待ち遠しいです。平川さんとブッキングして被らない限りは絶対参加したです(`▽´)




というわけで、本当にお誕生日おめでとうございました!べしに良いことが降り注ぎますように陰ながらお祈りしてます…。

割り切れない感情


最近、仕事で泣くことが増えた。もともと、子どもの時から泣き虫ではあるんだけど、最近、なんだか制御がきかなくてダメみたい。


週はじめ。気持ちを新たに今週も頑張ろうと思って始めた矢先、あっけなく泣いた。


少し前に話し合いで決めた来年度の体制。同僚と話し合いをする前から、分かってた"答え"は、どうしても手放せなくて、言葉にしなかった。
でも、今後の事を考えるとやっぱり変えていかなくてはいけなくて。消去法で今イチバンな答えを出すと、道は限られてて。

選ぶことは出来ないから、決断をした。


なのに、どうしようもなく涙が出る。何に対して涙が溢れるのか…、突き詰めなくても答えは分かっているのに止まらなくて。


自分の小さな拘りや執着が恥ずかしくて、みっともなくて、嫌で。でも、悔しくて、寂しくて、堪らない。


感情が追い付かなくて、いまはまだ苦しい。早く自分の中に消化して素直になりたいな。









…あっという間に今日が終わった。電車トラブルで散々だったけど、明日はどーかな?

卒業


学生さんは受験云々や卒業やら春休みやらで忙しい年度末。
新たに新生活を迎える時期ですよね。
学生期間をとうの昔に卒業した私も、仕事柄、年度末は大忙しです。

先週のフェスタ翌日から、連日、自宅に帰るのが23時過ぎ…。
途中、飲み会もあったけど、その倍以上に仕事が大詰めにかかってきています。


その間、日記の更新も、萌え補給も、べしへの誕生日お祝い準備も出来なかった…。
悔やまれる。非常に悔やまれる。

そんな中、日々の捌け口としてツイッターを始めました。
まさやんぐに癒される日々です。

更新お知らせ機能もないので(今までだってたいして気にしてなかったけども)時間を気にせず手軽に呟けてなかなか良いかなと思っています。
しかも最近!あの田中メカ先生から返信を頂いちゃいましたしねっっ!!
なんかテンション上がるよ。
会話の中身がコルダっていうのがらしくて(笑)



さて、日記も打ったことだし仕事に戻るか。


明日からのメモ↓
・業務担当【写真】
・行事担当【レク大会】
・日常業務【報告書】【会議録】

…早くこの年度末から卒業したいです。

コルダ3始めました


冷やし中華的に(笑)

フェスタ千秋楽へ旅立つ前に夕都さんとトレードしておきました。

が。

忙しくて時間がとれず…。ようやく真面目に起動させました。




星奏学院祭までにクリアできると良いよね…。初夏なんてあっという間よ┐('〜`;)┌
<<prev next>>