スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

熱愛SOS


注:CとかDは出てきません。





遂に…遂に怖れていた事が起こってしまった…。

Wブッキング!!


平川大輔さんと阿部敦さんのイベントが同日開催という愛を試される事態が…。

日時は7月11日。
わかる人には分かる。…そう、アラモ4とラスエスのイベント開催です。


私の平川さん愛はかなり強くて、どう考えても平川さん優勢の筈なんですが…、正直、迷ってます。

アラモ自体が初めてなので楽しみにしてるところがありました。しかもネオロマンスで盆踊り。公式サイトで流れる新曲といい、一体どんなことになるのか…未知すぎて、楽しみ半分不安半分なんです。

なんか最近、ネオロマの動向に安心感が持てないというか…安定感がない気がしています。
最近のイベントはキャストがステージを良くしようとしてる所に支えられてる気がするし、お客さんも中の人目的とかで来る方が多くなってきてて…マナーとかね、良い方なんだけど、前よりは悪くなってると思う。

ステージの質に期待というよりはキャストに期待するしかない気がしてる。

そんな私の期待は、力也さんと夕夜さんのTHE☆俳優座コンビとやんぐとおっきーの浴衣姿。もっと言うなら平川さんと夕夜さんの浴衣姿←←←

キャラクターを考えるとベルナール兄さんは、まず浴衣なんて着ないでしょうが…夕夜さんは学生なんだし来てくれないかな、なんて考えてます(笑)

………へへっ!(妄想したら楽しくなりました)夕夜さんの和装はたまらんなっ!





大きく話が脱線しましたが、そんな迷いを忍ばせる原因のラスエスについても話すと…。

とにかく作品とキャストが良かったとしか言えない。ラスエスのイベント、今回が初めてで、一体どんなものになるのか分からないんですが、とにかく甘いだろうし、上質な時間をくれると信じてます。

なんたってがんばり屋さんな諏訪部さんがいるんですもの!ならない訳がない。


ネオロマは2日間。収録内容は別としてDVD化されるし、また別の機会にまさやんぐと平川さんと夕夜さんと力也さんが並ぶこともあるでしょう。
しかしラスエスは、次があるかすら怪しい上にDVD収録一切なし。…てか収録しないということはキャストの暴れん坊ぶりに期待できるという心理がある(笑)



まぁ一番良いのは、昼夜で両方楽しむのがベストかなって感じです。まだ移動距離や公演時間を調べてないので何とも言えませんが、可能ならそうしたいなぁ。


まぁグダグタ言いましたが、まずはイベント当たらなきゃ行けないんですがね!

Wブッキングがあるんだと考えると心が痛くなりますね(;´∀`)ゞ


しかし、今後も平川さんとG.Addictが被ったらもう血が流れるとしか思えない。

男性声優2択バトン


なんとなくバトンしたくなったので、やってみる★

(オイ、報告書どうした。)
えへっ♪





好きな方の声優さんを
答えていって下さい☆
よければ理由もどうぞ!

▼日野聡or立花慎之介
日野くん。ホストクラブ「オアシス」のホスト姿が忘れられません。
もう一度ライナ隊長にあすなろ抱きを…!!

▼前野智昭orKENN
前野くん。図書館戦争の初見、萌えた。でも、名前呼ぶならKENNと言おう。

▼入野自由or豊永利行
みゆ。唄も好きだし、楽しむ気持ちと楽しませる気持ちが伝わるから。

▼寺島拓篤or鈴木達央
けしからん二人か…。うーん…微妙(ぅわ)
舞台上のたつお(のモチベーション)が大好きです。
が、演技するたつお(一部)が非常に苦手なんです…ねっとり過ぎて。

▼代永翼or下野紘
秋の代永くんと言いたいだけで、下野くんのが気に入ってます。
鳩胸声優wwwwあ、でも代永君の歌声はキュンてした。

▼神谷浩史or杉田智和
杉田さん?(きくな)
自分好みのキャラ比率は断然杉田さんのが多いし。

▼堀江一眞or阿部敦
出た!(笑)でも、べしと言いきれる自分もいる。
二人セットでお婿さんに欲しいです(真顔)

▼間島淳司or安元洋貴
あれ…?こっちのが選びにくいよ???
どっちの料理が食べたいかでしょ?(違います)
……ポテトサラダっ!間島さんかな(笑)

▼小野大輔or菅沼久義
うーん…。どっちでも(何その上から)
でも小野君にしよう。友達になったら小野君ホイホイで可愛い女の子と友達になる。
(嘘です、そんな事しません)

▼梶裕貴or中村悠一
梶くん。べしホイホイさせて下さい!!(懇願)

▼子安武人or緑川光
緑川さぁぁあぁあぁん!!!黒と白のマイナスイオン!

▼近藤隆or飯田利信
こんちゃん。何かと美味しい(ぇ)

▼浪川大輔or岸尾だいすけ
だいさく(キッパリ)

▼鳥海浩輔or吉野裕行
鳥海さん。とか言ってもいいですか?(ガタガタ…ぶるぶる)

▼鈴村健一or岩田光央
ひぃ〜…悩むがな!
ゴメン鈴、岩田さんが良いです。

▼森久保祥太郎or森田成一
祥ちゃんのライブに行きたい。ほろり…。

▼木内秀信or津田健次郎
津田健!

▼置鮎龍太郎or楠大典
おったーい!
たいてむと友達になりたい。
一緒にとんこつラーメン食べる。

▼水島大宙or小野坂昌也
まさやんぐVv
お嫁さんにして欲しい。

▼福山潤or櫻井孝宏
部長。
そりゃ好きですから。


お疲れ様です
回しますか?
→てきと−に。






------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

色々溜めてます。


ここ何日かの事をサラッと復習。

20日(木)ラブレボ発売日。すでに手元にあってやっほいのはずが月曜日の会議資料作成を頼まれ、ダッシュで夜中の2時ぐらいまでパソコン作業に明け暮れました。

21日(金)睡眠時間も少ないが、夜中のパソコンが効いた頭で執念の早起き。いつも以上に早く出勤してお仕事スタート。負けず嫌いの性格は朝の時点で完成まで持っていきました。
ふふんっと資料を提出してチェックしてもらいました。…ほぼ訂正なし!
速攻で仕事を終えて、夕方からは職場の人たちと飲み会!秋葉原で飲んで食べて語った。夜はあっという間に寝落ちしました。(そりゃそうだ)

22日(土)再び秋葉原です。
フェロ☆メンのイベントに行ってきました。これは後ほどレポれたら良いな。

23日(日)今日は昼過ぎから職場の人たちと食べ放題に行ってきました!錦糸町のスイパラ。初めて行ったけど、パスタ、カレー、讃岐うどん、サラダとゴハン系は少ないけど、ケーキの種類が充実してて幸せでした。チョコレートマウンテンですっけ?
チョコレートの滝があって、マシュマロとかクラッカーにつけて食べるのがあって超楽しかったです(笑)1480円って安いし、また行きたいな。
食放の後はカラオケに行きました。アニソン自粛して昭和歌謡曲ばっか歌い、聴きました。楽しかった。やはり昭和は最高ですね…!!テレサ・テンとか島倉千代子とか村下孝蔵とか素晴らしいですね、うん。


で。帰ってきた訳ですが。
今、パソコン駆使して溜まった報告書作成に励んでいます。いい加減頼まれた仕事じゃなくて自分の仕事を片付けたいもんです。溜まりすぎるともういっそやらなくなるよね★
危険領域に足を突っ込んでいます。
が。
とりあえず最近のが1つ終わったから良いかな。2つ目も良いところまで進んだしね。もうちょっとだ!
頑張ります…!!!!



開封後未試行


1つ前の日記にてお伝えした届きモノはこちら!!
PSP用ソフト「乙女的恋革命ラブレボ!!Portable」

見事柚さん大正解!お付き合いありがとうございました(笑)



家に帰るなり、速攻夕ごはんを食べて片付け、開封。お風呂の準備に時間がかかりそうだったので気合いをいれてスタートしてみました。
最初っから主人公のキャラクター設定…というかモノローグの心情がブッ飛んでてハハッてなりました。何その自分への自信wwww

攻略キャラ5名が登場したところでオープニングが挿入。待ち望んだ、きたぽんの新曲にファイヤーが発動されましたww(何)


で、ここで満足したのか、いつのまにか寝落ちをしてしまい現在に至ります←



いつのまにか一番風呂が最下位風呂に変更です★…仕方ない、疲れてたんだもん。はい、そんなわけで、次に時間とってプレイするのは週末になりそうです。


仕方ない、お兄ちゃんは一週間のご褒美にしよう。









ところで。
ラブレボ=お兄ちゃん=平川大輔
が公式になっているんですが、攻略キャラクターにすがぽん(菅沼久義)がいたり、のじけん(野島健児)がいたりと、実は私ホイホイが多かったみたいですね。

うっかり平川さんに気をとられて記憶の片隅に忘れてきていました←



ゆっくり楽しんでいきたいと思います。とりあえずもう何回かオープニング見たい!!(ぇ)

個別外出


今日はお仕事で北千住まで利用者連れてお買い物に行ってきました。

少人数&知ってる場所での活動だったので、スムーズに1日を過ごしてきましたよ(*´ω`)

利用者もゆっくり買い物を楽しめたし、ごはんは美味しいし、対応も良いし、お茶する時間もあったしで大成功だったと思う!

自己満でも良いのだ!←




ていうか本当スムーズに事が進んでるなぁと実感した。利用者の買い物ついでに自分も一緒に買い物を楽しむことが出来るんだもの。スゴイよこれ。

つっても、最近お気に入りのスージーグッズは、車イスで入るには通路狭いし、人多いし、なにより、かーなーり気になったけども、給料日前ということで自重しました。

その代わり自分のお土産にまたまたベーグル買っちゃったwwww念願のパンプキンです!オマケまでもらったし、明日からまた朝ごはんが潤います!


楽しみ\(^o^)/



ところで。
北千住ってナチュラルに書いてますが、みんな知らないですよねー。

北千住は東京23区の足立区の中にある地域です。荒川とかガチで流れてますよ。

看板とか、緑色の村長を探せと言ってるようなもんですww







さて!
今日はいつもより早めに退社しました。21時前には家に着けるはず。

なぜ急いでるかって?
…うふふ、きっとお家にアレが届いてるハズなのですよ!

ヒントは明日発売のモノ!




"PLAY"は出来なくても良いから"OPEN"はしたい!
<<prev next>>