スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

雨も嵐も萌えの前では凪のよう


今日は台風の影響で仕事を早く切り上げて帰れと言われました。
鍵を管理するエライ方々が帰り支度を始め、強制的に閉め出し…。

真っ直ぐお家に帰れない病な私は、うっかりアニメイトに寄ってきちゃったんだぜ(笑)
しかも職場で濃いヲタ話ができるダッチィさんも半ば強引に道連れにして。



…いやいや、ホント無茶ぶりなお誘いしちゃってすいません、…ほんとすいませんww(笑顔)





アニメイトはさすがに台風の影響か、人は少なかったです。ていうか、ビル風が異常で寒すぎた…。秋を飛ばして冬がやってきたのかと思うほど。



本日のメイト目的は無料配布中のPCゲーム「花陰」の体験版ww


ヲタ話できる人の前とはいえ、同僚の前で18禁BLゲーをもらうという荒業をして、更にニマニマしてたのは私です←←←


そろそろ、いい加減にした方が良いと、ちょっと本気で自分に思いました。




で、うっかりスタ☆スカ見たら、ひらりんとかゆっちとかだいさくとかあきらとかの素敵サインがあって…………離れがたかった。


ひらりんのサイン付きポスターなら何枚でも欲しい。




まぁ、そんな感じでスタ☆スカなストーカー行動をとりまくり。ついつい勢いに任せてスタ☆スカ、双子座CD(cv,遊佐浩二)を購入しちゃいました。


ニマニマが止まらん。甘々な遊佐は大好物なんです、チョコレートの様だ。




あと、レジ近くにスタ☆スカのゲームについて詳しく書かれた冊子を見っけたので、ちゃっかり頂いてきました。分厚く、キャラ紹介もバッチリ、しっかりな内容なのに無料配布という小冊子。


…蜜蜂とスタ☆スカに転がされております←←←





いっぱい時間かけてアニメイトを探索しました。

連日大忙しなのに付き合ってくださり、ダッチィさん本当に有難うございましたっっ!!

残念なだいすけなだいすきを聴いて癒されてみてください(笑)

大荒れ週あたま


おはようございまーす。



珍しく時事ネタ。


▼選挙はついに政権交代がきちゃいましたねー。自分も投票に行ったからか、今回は割とニュースを見た気がします。

小さくてもこうやって何かに参加することができれば多少なりとも意識や興味がいくし、いつかの変化になるんだなー…。




▼24時間テレビ、イモトはお疲れさまでした。ビッグサイトまでは遠いよねー…頑張った。手越くんに抱きしめられてる映像を朝寝起きに観ました。

微笑ましくなった私。
客席にこだまする「きゃー」の嵐、何人が嫉妬を燃やしたのか(笑)




▼関東地方に台風接近。8月最後、そして週あたまに何の報復か。

東京は今日の15時ごろからピークらしいです…。利用者はまず、どんだけ通所されるのか、ある意味では楽しみですが。…普通に来そう(笑)
地元に戻ったとき洪水だったら、かなり嫌だなぁ…。(注:前回の豪雨ではニュースになるほど被害が出ました)無事に帰宅できますように頑張ってお祈りします。



世の中、大荒れですが皆さんも、今日1日安全に楽しくお過ごし下さい*


では、お仕事いってきますσ(^_^;)

権利実行


ただいまー。


どこ行って来たのかって?

グッコミ?
24Hテレビ??

いやいや、ビックサイトではありません。
選挙に行ってきました。


投票所は案外混み合ってましたよ。
ちょっとビックリ。


利き耳CM


NTT東日本のイチローの出てるCM、ナレーションが花田光さんなんですね。

ふと気づいた。




そのまま一言
「愛してる」とか
「美咲」とかさ

言っちゃっても違和感ないと思うんだ(笑)

3日前フラゲ


ピクボとボイアニの立ち読みがしたくて本屋に行ったら「純情ロマンチカK」が発売3日前にして売ってた。

まぁ、買うよね。


でもって、ガンガンのコミックアンソロジー(今回は"制服")も売っててかなり気になったけど我慢しちゃった。


今は無理っ!節約する!

というか、どーせ買うならメイトで買いたいよっ!ポイント欲しいし(笑)


すっかりポイントに踊らされてるね←←←
<<prev next>>