スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

公演よりもアフターのが長いなんて常識


土日、ヘロQの舞台を観に行ってきましたー。

最後に見た公演が「アニメ店長」だったので、本当に久しぶり。ヘロQの舞台はやっぱり楽しかったです!!

舞台の事前情報はチラシとパンフレットとポストカードしかなかったので、どんなキャラクターが出てくるのか分からなかったんですけど、いちばん平川さんがぶっ飛んでいました。

パンフレット詐欺過ぎて登場した瞬間「うわぁwwwwww」ってなりました。インパクトありすぎww

どうインパクトかと言うと、スーツにスニーカー、大きいリュックのサイドにはペットボトルのお水。そして、デカレンズな黒ぶち眼鏡2:8の分け目とオデコwwこれに、高音の早口と、いつもの平川さんの動きを更にヘロヘロさせて機敏性を持たせたら完成!!

歴史研究家・村本という名のヲタクなでこりんちゃんでした。


誉められると「そぅですかぁ〜///」と( ´艸`)によによして、拗ねると「だって聞きたくないんでしょぉ〜?」とΣヽ(`д´)プンプンして、キレると「嘘つきーっっ!!」と。゜(゜´д`゜)゜。とヒステリックに叫び、走り抜けていきました…。


想像してごらん…?
気持ち悪いだろうwwww

中盤からずっと舞台上にいるんですが、モブ的な位置にいても存在感が抜群で、他の演者が何かポージングすると、ちゃっかり真似っこして出来映えに満足してたり、携帯カメラで写真を撮ってもらう時に昭和のセクシーポーズをとったり…セットに触ってガタッてしたり……演技プランから見え隠れする、あざとい平川さんの可愛っこぶりっこ仕草が憎たらしくてww


何故だろう…段々とキモ可愛く見えてくるんだぜ…。病気だww



ここまで平川さんにしか触れてませんが、平川さんだけでこんなになるよwwしかも語り足りないんだぜwwタカコさんとか和子さんとかちぃちとか演出とか…!

本当に語りきれません!すんごく面白かった!でも涙が出るぐらい感動した。




平川さんが決め手っていうのは大きいけど、でもそんなの関係なくDVD予約しても気にならないぐらい満足な舞台でした。

次回公演は来年の6月…。まだ先だけど、楽しみです(・ω・´)


とりあえずファンクラブ入る←←←






しかし、舞台よりもアフターでお友達と喋ってた方が長いとか、ほんと毎回お相手してくれる皆さんには感謝です。楽しい時間をありがとうございました!!

未来へと続く道


イベント参加のページをこれまた久しぶりに更新しました〜(´〜`)


参加履歴も今後の予定も盛りだくさんです。

終了した公演でいちばん最近なのがこちら↓

▼11/12(土)昼夜公演
S.S.D.S第14回診察会2011秋もたっぷり診察会
「愛と喝采の3時頃」
「嗚呼、やっぱりな8時頃」
→中野サンプラザホール



1つ前はドラマと診察がメインでしたが、今回はライヴがメインのステージでした。ひらりんは何処に行っても安定のある歌声で、全く心配がないww
最近、ひらりんがヘタレなんて嘘なんじゃないかと思ってしまう。

今回、千葉さんと松本さんの歌声を初めてお聞きしまして、非常に楽しかったです( ´艸`)可愛いよあの大人たち…ww




そして、予定の方ですが、もう明日なんですけど…コチラに参加してきます。


▼12/17・18(土・日)昼公演
劇団ヘロヘロQカムパニー「ホタエナッ!!〜Who Killed Ryoma?〜」
→全労済ホール/スペース・ゼロ


大好きなヘロQに平川さんが出演されるということで、待ちに待っていた事がようやく現実になります!


ほんとはWキャストのオッキーもかなり気になるんだけど、残念ながら日程が合わなかったんです。なのでこれはDVD待機。

出来れば明日はパンフレットを買って、DVDの予約までしてきたいな(・ω・´)



あ、もう1つイベント予定がありました。来年!
もしかしたら来年最初のイベントはコレになるのかな…?

▼2012/2/4・5(土・日)
「GRANRODEO LIVE TOUR 2012 HAPPY RODEO LIFE」
→ZeppTokyo


東京公演両日参加ですww真冬ですが熱く激しいライヴになるんだろうな〜…楽しみですヾ(≧∇≦)〃





…体力もつかな(´-ω-`)



と、まぁこんな感じで相変わらず仕事が忙しかろうとイベント参加はそれなりにし続けています。
いや前に比べて回数は減ったはずなんですよ!

…全盛期に比べたらww

お久しぶりです、ブログの書き方を忘れました。


ほんとにお久しぶりですw間を空けたらタイトル通り、帰り道を忘れてしまいまして月日が立ちってしまいました。

最後の更新が9月…ww気づけばもう今年が終わってしまうという、いやー…1年は早いですね。


…と、相変わらずだらだらな内容ですが、また少しずつ再開していきたいと思います。



しばらくはお休みしてる間に身に起こった出来事なぞ、たぶん書きなぐる気がします←
<<prev next>>