スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

年末プランニング


あと数分で12月に突入!

年末と年明けのスケジュールを確認したり、お買い物メモとか作ったり、考えたり、ロマンチカのゲームの感想書きたかったり…。


とにかく色々したいっ!






持ち帰った仕事があったの忘れてたんだよ!

ちくしょう(泣)



今からパソコン向かいます。どひー(T言T)

テライケ面の銀色はお金がかかるんだって


今週のDGS


→公式を練り歩いてたら更新が遅くなりましたが、軽く感想いってみます(笑)




オープニングは12月発売の響ドラマCDの話。

今すでに予約の数が相当らしくて、発売前から勝ち組だとかなんとか。

ひろC曰く、数字を持ってるゆっちと渉くんのお陰らしい(笑)2人の演技もさることながら、フリートークも早く聴きたいですねー。


何であんなにテンション高かったんだろう?やりきったらしいけど…楽しみww


放送後、公式に行って響のCDジャケットを見てきました。が、何アレ?可愛すぎやしないか?


ツナギ頑張ってるなー。
ぜひ待受にしたいです。






ブリーチ劇場版の話。
ひろCが綾ちゃんにメロメロで笑えた。何あのダメな大人(笑)

つか、オーディションで落ちてるという話が微妙にショックでした。ジャンプ作品でてほしいなぁー。








保志くん=ぱっぴー
小野でぃ=もす

それに続く、ひろCの持ち挨拶をイタズラに募集することになりましたね。

→真剣に考えようとしてる人がここに1人います。



今回メモとかしないでラジオ聞いてたから、何の件でコレが出たんだっけ?






…あ。

ゆっちが週刊遊佐浩二で、もすって噛んだとかって話からだっけ??


小野でぃのポジティブ思考が面白かった。着地ポイント間違えかけてたりして。


"俺が好きなんだよ"
どんだけww(笑)





そしてそして、今回の談話室のお悩みはヒーローになって元気づけるってことで、相当な火傷を被ってたましたね(笑)


ものまね酷かったww
ただホントMだよね小野でぃ。最後の挨拶のとこまでやってくれて偉いなぁと思いました(笑)



つか小野でぃばっか火傷してるというのがウケる。体はってるなぁー…。






さて…、ひろCの挨拶考えながら寝ようかなー。

更新ばっかしてすいません。


ラジオ聴きながら夕都さんの日記を読みました。



夕都ママが某ピンクの奥さんに会ったらしいです。

私、今日、某ピンクの旦那さんに会いましたよ(笑)犬の散歩してた。


なんとなく対抗(笑)





てか、ラジオ超ひでぇなー…(笑)ゆっちのS発言が炸裂でヤバい!そして浅野さんの発言もギリギリアウトな発言でもっとヤバい(笑)


曲よりも喋りに鷲掴みされたぜww

ぁあ…お腹いてぇー。

可憐ボーイズ


文化放送に可憐ボーイズ…1人いないけど(笑)

やべぇww

耳がゆっちばっか拾っちゃう…Σ(@◇@;)ゆーきゃん目立たねぇ(笑)




あぁー無理ぃ。
萌えぇええぇぇ…!!

天秤


買ったゲームをするか
報道特集NEXTを見るか…



迷った挙げ句
報道特集を見ている現在。


内容は当然、真面目で笑えない話ですが食い入るように聞いてしまいます。



視聴が不純ですいません。でも大好きなんです…。
<<prev next>>