スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あくまで…


アフター中♪♪

桜木町にて晩餐DEATH★

海老のクリームソースパスタとカシスオレンジ。デザートにストロベリーカルツォーネを注文しました。


低価格なのに量も味も申し分なし!幸せなりぃ♪

またパシfi…


今年もテイルズフェスが開催されるとのこと。ナムコさん張り切ってますねww!

まさやんぐの司会で櫻井部長がいる…!それだけでニヨニヨが止まらないんですが、まさかの子安さんの参入wwww
ついに…ついに生で子安さんを拝見できる日がきた!てか、こんなに早く叶いそうなフラグが立つとは思わなかったぜ…!

超いきてぇー…!



平川さんも阿部くんも出てない…出てないけども…。チケット取り、頑張ってみようかな(--;)
1日だけ、いや、1公演だけでも良いから…ね。






…ふぅー( ̄∧ ̄;)=3
とりあえずさ、行きたいイベントがことごとくパシフィコさんなのが悩みだ。
フォーラムでやってくれ←←←


明日はそんなパシフィコに黒い執事と赤い執事、黄色い執事に(故)中国人に(故)警官などなど会いに行ってきます。
どーせ帰りは遅くなるからさ、前もって翌日の仕事、朝2h休をもらったんですけど。諸事情のため取消すことにしました。


間違いなくハシャグけど、節度を持って明日は取り組みたいと思います(笑)

そして翌日の仕事もハシャギすぎないように頑張る←←←

まだ信じてる


かのうさんはふじまるを裏切らないって信じてる…!
ていうか、じぇーーーーい…(;_;)


怖いよぉ;シーズン2も次の瞬間が怖くて怖くて仕方ないよぉ;;;

それでも来週も観るんだからぁー…(T口T)エーン!




あ。

昨日は早々にふて寝して、今日いっぱい優しいメールを読んで、様々な癒され行動をとったら元気が出てきました。

有難うございました。

心、たなびく。


今日は長い1日だった…。

問題だったボウリング外出は、事故だけはなく無事に終えることができました。…うん、ホント事故だけはなくて良かった(T∧T)

もう最初から最後まで至らない出来っぷりで、トラブルが絶えない問題だらけの外出になってしまいまして。
フォローしてくれた職員の皆さまに申し訳なかったです(>言<)スイマセン!!



何か本当に今日は散々だった…。外出関連で自分の不甲斐なさに自己嫌悪して、完全に意気消沈(…バーンアウトって方が正しい?)してしまって、夜からの保護者合同新年会でも気分が鬱いで何も出来なかった。

まぁ、飲み会なんていつも空回りだし周りと上手く話なんて出来ないんですけどね…。てか、普段から仲良しメンバー以外とは上手く話せないのにさ、保護者とはいけるなんてあるわけないよね…。何かホント飲み会がキツい;;



……だめだ。
浮上できない。

明日、明後日は休みなんで一回とことん堕ちてリセットしてきます。


戻ったら記事更新します。

初旬にピーク


フリーページの予定項目を更新しましたぁ(゜∀`)


…すいません(´・ω・`)

例のごとく、またネオロマ関連イベントです。2010年、上半期からどんどん突き進んでいて、ちょっと恐ろしい今日この頃。

…毎月平川さんに会って、冬まで持つのか?ていうか平川さんに関する幸運が続きすぎてて怖い(´言`)

この先も糸が切れないことを祈るばかりσ( ̄∇ ̄;)
<<prev next>>