スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バッキバキにされました。


昨年の12月、整体デビューをし、本日2度目の通院をしてきました。

今回もバキバキのピキーンと骨盤矯正してもらいました(´ω`)

いやー…やっぱり筋肉の張りがヒドイとのことで、どこをマッサージしてもらっても痛いのなんのww
特に腰とか、わき腹を押してもらった時なんか、呻き声が洩れました←


治療を受けていくらかスッキリしたんですが、反面、明日の反動が超怖いです。

…動けなかったらどうしようマジで(´言`)

しかし、肩こりからの偏頭痛にはかえられない…!なんとしても改善していかねば仕事にならんのでねっ!!



また来週、治療しに行きたいと思います…。





…関係ないけど。
今日、保護者と世間話をしてたら、いつの間にか健康とか病気とかの話題に花が咲きはじめ…ものすごく老いを感じました。

年取ったわ、私(笑)

1年の抱負


さぁ今年初めの更新です。

今年はどんな1年になるのか…。明日に想いを馳せても誰にも分かりません。

出来れば悲しみよりも笑顔が溢れる、ふわっと温かいそんな1年を過ごしていきたいです。

誰かに与えたり、分けられるように優しい毎日を送りたいと思います。

----------------------------------------
さて、年も明けて仕事も始まり、毎年恒例の書き初めをしました。今年は…

@『ビールを楽しむ』
A『女子力』

この2つが抱負です。

まず@の理由は、お酒の席は大好きなんですけど全くビールが飲めない。ひたすらカシオレのターン…。

「とりあえず生で(・ω・´)キリッ」この台詞を言い放ち、美味しくビールを味わいたいんです(笑)


次にAの理由は、社会人になり、何年か経った今さら、自分自身の女子力の無さに絶望しまして…。
年下や先輩(♂)の方が遥かに女子力が高いんだ…!!なんだろうリアルに頑張らないといかんなと思いました←

因みに書いた物は会社に貼ってあるんですけど…みんなからは無理だろと鼻で笑われております。




なんとか今年中に成果をだせれば良いな…(;´∀`)ゞ
<<prev next>>