スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

「つまらない話ですよ」


結局、あれから寄り道してCDレンタルしてきちゃいましたσ( ̄∇ ̄;)
真っ直ぐ家に帰れない病がどんどん加速してる←




目当ては入野自由さんの新譜だったんですけど、あいにく貸し出されてました。

で、今回の借り物はコチラの画像。



なんとなく。ただなんとなく秘密めいた写真の取り方をしてみました。



タイトルがオチです、…いや、ガチです(笑)間違えちゃいけないのは本命はセクシーなお兄さんたち2人ですということ。

見つけた…!


やっと…やっと見つけた!お振るいあそばせーっ!!


6件目…(T∀T)






執念です←←←
満足!帰ります!!

あ、CD借りてきたい。

実は売ってない?


「お振るいあそばせ」という鈴木由布子先生のマンガの"新刊"の方を探してるんですが、いく先々で見事に見つかりません。


…ホントに発売してます?


4箇所…本屋さんまわったのに、ここまで見つからないと信じられなくなってきました(TДT)



どこに売ってるんだ…。

今日は何の日?


「平川大輔的いつも大変お世話になっております(素)。」発売日〜♪

まずは、おめでとうございます(≧∀≦*)



今日は朝からテンション高々で楽しみすぎて朝の4時半に目が覚めました←

お仕事も好調…とは言えないけどルンルンで、楽しくできましたよ。
仕事終わりのカギ当番とか引き取りに行きたいから、やる気満々で、不自然なほど早かったです(笑)



職場のヲタ友さんと秋葉のゲマズ・メイトに行きました!ゲマズさんではお店の人の対応がかなり悪くて、DVDを引き取るだけなのにフロアをたらい回しにさせられて、ちょっと…いや、かなりムカッとさせられました。楽しみにしてた分、怒りっぽくなってたのかもしれないけど、アレは酷かった;;毎回あんなんされたら、イベント目的以外では利用したくないなぁ…(´・ω・`)


何はともあれ、無事に引き取りました。ある程度予想してたけど、ゲマズ店内にてマイmixiの銀☆さんに再会しました(笑)ちょっと偶然に出会う回数が異様に多いのが笑えた。

まぁファンの正しい行動ですよね。




メイトさんでは、やっぱりDVDを引き取りました。特典のブックレットがまた可愛くてワクワクしましたww

あと、ボイアニと黒執事と桃組を購入して、更に来月発売予定のDVD「大陸祝日(アルカディアホリディ)」とゲーム「スタ☆スカ冬」を予約してきましたww

もう、やりきった感がね、すごいですよ(笑)あとはゆっくりと消化するのみww


現時点でDVDは通しで1度、見終わりました。感想は後日!なんか混乱してます(笑)落ち着いたら平川さんにも手紙かきたいなって感じです。








はぁー…。
凄いDVDだった。


執事よんで落ち着こうかな。

第11件


平川的DVD発売まであと1日と迫ってきましたっ!


今週はDVDやら雑誌をニンジンに頑張って走っております♪( ̄▽ ̄)ノ″
つっても今週はそんなに仕事も行事に追われてないから余裕かもww


…いや、やらなきゃな事がそれなりにあるのは知ってる…よ?(なら、やれ。)





…よっし!今週もラジオの感想いってみよ☆(θзθ)

今回は番組の始めにDVD発売の話をしてくれました。仲良しの仕事仲間さんとプライベート飲みをしてた時に生まれたこの企画。
DVD内容は、韓国旅行に行って、本気で遊んでる平川さん。平川さん的には視聴者に対して何も考えてないグタグタな内容だとか。

…視聴者を意識してないということは、まさに素の平川さんを垣間見ることができるということ!
ネオロマ的な甘い台詞とかお兄さんキャラを演じてないってことですよね?


いやいやいやいや…!!
良いじゃないですか!

良いじゃないですか!
(大事なことなので2回言いました)


むしろ視聴者を意識した萌台詞よりも素の平川さんのリアクションに胸キュンしてる私には、そういうのを待ってたと言えます(笑)


神様ありがとう…!ディレクターさん達スタッフさん、最高の企画ですっ!!
(注:発売前です)←



話が脱線してますね…戻します。

DVD発売記念イベント、これに関してもお話されてました。いつもファンレター等で地方より来ているというファンの言葉を受けて、ワガママを言って地方イベントさせて欲しいと言ったとのこと。
平川さんらしいです。しかも制限なしで握手会までしちゃうなんて、ホント優しすぎる。絶対、絶対に迷惑かけないでイベントに参加したいですね…。




DVD告知タイムが終わり、通常ラジオのふつおたコーナーへ。

1つめはリスナーの着ぐるみ体験報告。歓声をあげて羨ましいとおっしゃってましたね。「声グラさん、どうですか?」と企画を依頼してました。
すぐさまディレクターさんからOKサインが出たので近い将来、何かしらあるんじゃないですかねっ?顔だけ出してる平川さんとかかなぁ〜?できれば付録DVDとかにして欲しいもんですね(笑)

…贅沢か(;´∀`)ゞ



お便り2つめは、以前に話した猾舌を良くする訓練の定番、ういろう売りの話でした。具体的にういろう売りの言葉ってどんなの?って内容で、平川さんが実際に長文の触りを言ってくれました!

いやー…凄かった!言い切った平川さんは非常にカッコ良かったですっ!

収録日、あんまりノド(?)の調子が良くなかったみたいで、喋りにくそうだったのに言い切ってましたよww
さすがプロだな(*´∀`)





最後はギリギリ配信ww
2つあったんですが、「君は君のままでいいんだよ」がすごく好みのトーンでした。なんか…元気になりました。




さて、明日だ、明日。
発売だし配信日だし!幸せな一日だねww
<<prev next>>