スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

COCO'S会議


最近、職場のヲタ同僚とよくココスに行きます。乗り換え駅にあって、人も少なくて穴場なんですよ(´ω`)

ちなみに昨日も行きました(笑)

もっぱら仕事の話やヲタ話をしながら食べて飲んでキャイキャイして過ごすんです。

この二人の会、通称"ココス会議"と呼ばれます。



あまりにも気を使わなさすぎて酷いもんです(私が)
先週は週2でココス会議しちゃいました(;´∀`)ゞ

ちょっと自重しようか、自分(笑)



昨日は金曜日ということもあり、二人してテンションがおかしくて、2駅分歩いたり、ワザと知らない道つかって歩いたり、そしたらホテル街に出ちゃったりで、二人してツッコミとボケを繰り返して………素面なのに高笑いとか笑いすぎによる過呼吸を引き起こしてしまいました…(--;)


…うん。少し自重しようか、自分wwww





…あぁ。今思い返しても酷いわ(笑)

X'mas


更新のお知らせです!

だいぶ先になりますが、12/25(土)「Lantis Presents Original Entertainment Paradise(おれパラ) 2010」の昼夜公演参加が正式に決定しましたっ!

最速で両公演押さえられてホッとしました( ̄∀ ̄)=3これで今年も参加っ!見事皆勤賞ですよ(笑)


また生であの一体感を味わえるんだと思うと今から楽しみで楽しみで…!今年はどんなテーマなのか、誰が最初と締めを決めるのか…どんなTシャツが発売されるのかっっ!(笑)色々と楽しみです☆

カッティング


昨日、急に髪が切りたくなって仕事終わりに行ってきました、美容室。

予約なしで突撃したら、美容室のカード忘れちゃってね…店員さんに顧客資料を探しまくらせる→見つからない→項垂れるという一連のイベントを起こさせました。

前回の日にち分かりますか?って聞かれたけど、あまりにも美容室ひさびさで分からないし、担当なんかこだわってないしで資料探しは悪戦苦闘。
さすがに申し訳なくなりました…(;´∀`)ゞが、探してる間、切ってもらえないもんだから、こっちも微妙な気持ちに…。てか新規扱いで対応すりゃいいのに。


…うん、次からはちゃんとカード持参しよう。





でも、久々に前髪できて、髪の毛も軽くなり、かなりスッキリしました(*´з`)いやぁ、涼しくなった!そして楽チン♪

シャンプーの量が違うって凄いよね(笑)しばらく短い髪を堪能しようと思いまーす(≧∀≦*)

浦島太郎


「ヘタレメ☆浦島太郎」通勤のお供に朝っぱらから聴かせてもらいましたっ!
いやいや、油断した。かなり面白かった!浦島太郎に軽くBL要素を入れて、大幅アレンジした、この作品。豪華キャストによるテンポの良い展開であっという間に聞き終えちゃいましたよ(*´з`)

そんな豪華キャスト様はこちら↓↓

浦島太郎(cv.平川大輔)

亀(cv.諏訪部順一)
タイ(cv.中村悠一)
えび(cv.保志総一郎)
ヒラメ(cv.宮田幸季)
乙姫(cv.井上和彦)

悪ガキA(cv.黒田崇矢)
悪ガキB(cv.三宅健太)


ほんとに豪華ヾ(≧∇≦)〃
主役にひらりんを選んだのはやはり自称ヘタレだからですかね?(笑)何にしてもスタッフさん有難う!ナイスキャスティングです!超私好みwwww


本編ですが、出だしからすんごい自由でした。まさか平川さんのドラ○もんや○び太君が聞けるとは思わなかったww(笑)ここだけでも数回リピートしたよ←

他にも泣きじゃくる太郎や溺れる太郎、エビちゃんにメロメロになる太郎…もぅヘタレすぎてバカ可愛かった…。萌えすぎて生きるのがツラいです。これは平川クオリティですよね、分かりきってます。


平川さん意外にも、聞きどころはたくさんありましたよっ!黒田さんと三宅さんの悪ガキっぷり。もぅ完全にその筋の方で…(笑)黒田さんが良い声すぎて堪らんかったです。某如くが無性にやりたくなりました…。

そして、ホストクラブ竜宮城(笑)太郎にそれぞれアタックする魚介類。効果音からエビちゃんに全部もってかれましたww語尾に"きゃるんっ"てのが自然に見えました、これも保志にぃにぃのスペシャルクオリティですね(笑)

エンディングもベタな展開で、安定感が抜群!大元より幸せに終わって良かったなぁー…と思います(笑)

最後にフリト!

収録時、平川さんは紫パーカーだったらしいですっ!「アレかっ!」ってすぐさま反応できる平川ファンは挙手ですね!(笑)
しかし、フリトでもエビちゃんにきゅんきゅんな平川さんは可愛いすぎた。こっちがときめくわ。

あー…ひら可愛い。






刻のスーパーヒーローシリーズ。次回は金太郎で遊佐さんが主役だということです…。これはまた聞いてしまいそうなフラグが立ちましたね(笑)

ヘタレメ☆

というわけで!
参加イベントが1つ追加されましたぁ(´∀`)>

8/28
ドラマCD「ヘタレメ☆浦島太郎」発売記念トークイベント
→横浜アニメイト


久しぶりの平川さんオンリーイベントっ!もうもう、どうすれば良いんだっ…!
あでくとのインストアイベントをイメージすると、もしかしたら姿が見えないかもしれない。
だけど…それでも参加できるだけで幸せで…ほんとに泣きたくなる。


8月、頑張って仕事しよ!
<<prev next>>