スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

First Gift


こんばんもす!

→最近ある方の影響で語尾に『もす』付けるのが楽しくなってきましたょ。



いやー…しかし。

今日は何だか寒すぎやしないですか?いつもの調子で寄り道してたら、外は真っ暗、風はビュービューで大変でしたょΣ(@ω@;)


→寒いって文句言いながら、ついつい寄り道しちゃうから風邪が治らないんだな……(´н`;)




でもね?

今日はいつもお世話になっているレンタルショップ店に寄ったら良いコトあったさーヾ(≧∇≦)



少しまえにリクエストした陽だまりwebラジオのCDが入荷されてましたww


しかも隣には『D.C.ガールズ』のヴォーカルアルバムも置いてあったりしてww



→当然迅速に確保させて頂きました。



この調子でワサワサひらりんCDが入荷されると良いよww


つか思った!
この店、私に優しいっ!

常にニーズに答えまくりだし、更にその上を行ってくれてるよっ!


有難うっ!
これからも、お世話になります(笑)





さて!
明日からの通勤のお供にするべくパソコンひらこーww

フラグがいっぱい


今日は寄り道もそこそこに早めに帰宅。久しぶりにパソコンひらいて溜まってたWebラジオを一気に聴いて過ごしました。



聴くラジオにことごとく小野でぃとゆっちが出演してたりします。





何かの罠ですか?(真顔)







今日聞いた中で最も印象に強く残ったのはラジタロスと黒執事!


ウラやっぱり良いねーww
すげー釣られる(笑)





恋のお悩み相談コーナー、ゆっちの提案がナチュラルにドSで最高でしたww



今回は最終回ということもありイマジンもいっぱい出てきて…小野でぃのキャラは声がまんま某ヒュウガさんなんですね。

でもって小野テディはあんなキャラ設定なのか…あいかわらず美味しい位置にいらっしゃる(笑)



…最終回残念だ。
まだひろC出てないのに。




DJCDに期待しちゃダメかな…かな?(ひぐらし)







黒執事の方は、1回目に引き続き2回目もゲストはゆっち。

お互い自分に関する問題を出してクイズバトル。負けたら(草の匂いがする粉っぽい)青汁を飲むということで…おもろかったww



→因みに負けたのは前回に引き続き小野でぃでした。

面白いことに順応な小野でぃが大好きです。





最近マジでM属性小野でぃとS属性ゆっちの共演が多くてヤバい…!

たまらんww





あ、ところで響ドラマCD化おめでとうございます。



…あの方は買うのでしょうか?

レイトショー


これから帰宅。

今日は仕事おわりに夕都さんとグレンラガンの映画を観に行きました。


チケット残ってたからね消化しないといけなかったんでホッとしましたー。

ギリですがセーフ!
これで何かもらえるよ(笑)





さすがに2回目ということもあって余裕があり、画面の隅々、細かいネタまで見つけることが出来ました。あと、気を抜きすぎて瞼が下がったままあがらなくなったりもしました。





いやー危ない危ない。
でも2回目も充分楽しかったです(ヲイ)







よし!来月は電王だ!

お土産はブラックサンダー


久々に夕都さんが我が家に遊びに来てくれました。

メールで予定を確認したのはお昼だったのに来たのはダブルオー30分前。



存分に掃除が出来ました。






さて。
遊びの内容ですが。

今回はネオライDVD上映会をしました。

たんに私が観たかったのと、当分は貸出し出来ないから見てもらいたかったって感じです(笑)



終始大爆笑でした。

笑いのツボはだいたい同じなんだけどツッコミの切れ味が違うので非常に楽しかったですww

内田氏と木村氏に12月会えると思うとワクワクが止まりません。



来月チケット入手
…マジ頑張ります。



オレパラも奈々ちゃんも…この際だから全部頑張る!






そうそう。
今日はDGSスピンオフ会でもあり、鈴のデビューイベントでもありましたね。


鈴イベのれぽ、読んだんですけど、相当近いイベントだったようでww

参加された皆様、鈴、お疲れさまでしたー。



何かレポート読んでて温かい気持ちになれるのて素敵ですよねー。


さすが鈴だ!
ますますオレパラ行きたいぜっ!





よしっ!
仕事がんばろっ(笑)

黒ゆっちが大好物


DGS聴き終わりました。

夜中にひろCと小野でぃとゆっちが聞けるなんて最高ですよねー…。


『このスタジオ、俺以外全員ドS!』


録音もしました。
抜かりはありません。



ひろCがゆっちを勧誘するぶりが巧すぎてキュンキュンしました。


そしてアニメロの情報コーナー。2人はいつもどおりなんですが、ゆっち…。

たまんねぇなお前。
エニメロ、チェッキとかww夜中に大爆笑です。



ひろCとゆっちが組んで小野でぃを苛めるのは本当に嬉しいな(笑)



ありがとう遊佐さん…。
ぜひ諏訪役して下さいね。



つか次回は石川英郎さんだとぉっ?!何てドンピシャなタイミング!!

DVD観たばっかだ(笑)
来週も録音しよう。



…明日のスピンオフ行きたかったなぁ。

当選した300人の皆様、楽しんできて下さい!

で、レポートお願いします(笑)



では、公式サイト行ってきます!
<<prev next>>