スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

珍事件


この間、珍事件がありました。

アニメイトでCDの予約をしたんです。CDフロアは6階、そのあと文庫を買おうと下の階へ移動しレジへ。どうやらCDの予約した後、メイトのカードを受けとり忘れたみたいで無いわけです。

急いで戻り、返してもらうの忘れましたと伝えたところ…

スタッフ1『え?カードここにはないですけど。持ってませんか?財布とかカバンの中とかww』
スタッフ2『家に帰ってもっかい探してもらって良いですか』

いやいやいや…っ!!
たかだか10分ぐらいのことだよ?!

その後も対応の悪さがひどく、イライラがおさまらなく『もういい』と帰ってきました。
なんだろう、おかしいのは私みたいなこの扱い…(´Д`)

でね、翌日また連絡がありました。
“どうやら別の人にカードを渡してしまったみたいで、今、どこに行ったか調べてますので、一旦カードの使用を止めさせてください”って内容でした。あはは…ばかやろうww

一週間後、無事に手元に帰ってきました。珍事件というか、サービス業であの対応はないよねって話ですww
どーしたってメイトにはお世話になるから余計に残念でした。




そんな私、近頃はランティスCMで平川さんの1stシングルの映像が流れる度にガタつく幸せな日々を送っています(笑)おれパラの平川セットも届きまして、待ち遠しいです。

物をなくす難が切り離せない央良さん、チケット無くさないように気を付けたいと思いますw


<<prev next>>