スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最大級の体調管理

チケットが届きました!
ゴゴゴフェス!


座席の良い悪い話もチラホラあるけど参加できるだけで満足!

そうそう、公式みたらFLOWも出演決定になってた!




後はただただ待つばかり!…よし!頑張るぞっっ!

イベントれぽ

注)長文グダグダ感あり。


2008年7月27日(日)
→ニッショーホール。

「純情ロマンチカ」
DVD発売記念イベント



開場1時間前、到着。
座席抽選のくじ引き後は外でひたすら待ち続ける。


開場30分前、整列。
後ろにいらっしゃった肌の白いお姉さんと会話。コミケ話に花を咲かせつつ、日和の良さをアピる。


開演まで30分、着席。
座席(Rー19)に着き、まったりしてるとスピーカーから鈴木さんの着ぐるみバイトをさせられている美咲クンのお声が…(*´∵`*)!


胸一杯になりつつ待機。


そして開演?分前、今度はしっかり鈴木さんが登場!動きと音声の合わない感じが非常に愛らしい。つか櫻井さん可愛い…。


そしていざ開演!

花田光さん
岸尾だいすけさん
伊藤健太郎さん
神奈延年さん

登場!

司会兼ツッコミでイトケン、暴走ボケオチ役にだいさく、ボケの中に真面目さが輝る神奈さん。天然不思議系空気の達人、花田さん。


始まってすぐ純情シリーズに関係ない成田さんの話や、別イベントの話、宮野さん、吉野さんの名前が出たりと爆笑でしたヾ(≧∇≦)


みなさん面白すぎる。すごいラジオのまんまだった(当たり前だ)



DVD発売記念ということで、アニメ名場面を振り返りつつ生アフレコ。


ロマンチカは「観覧車」
エゴイストは「図書室」
テロリストは「きゃべつ」


神奈さんの思いつき?で野分とヒロさん声をチェンジしてやってみることに…!


イトケンの野分は艶っぽく腹に何も黒いの持ってなさそうで、神奈さんのヒロさんは感情がどばーって溢れてきちゃいそうな感じがしました(℃_゜)


その後、なんだか忍と宮城のセリフもみんなで総入れ替えしてアフレコすることになり…!


忍(cv,花田さん)
宮城(cv,岸尾くん)

忍(cv,伊藤さん)
宮城(cv,神奈さん)


うん、やっぱりチェンジは無しでお願いします(笑)
…でも花田さんの忍は好きかも( ̄▽ ̄)ノ″

台本にないセリフのアドリブ…面白かった(笑)



アフレコ後はネットラジオ「純情トライアングル〜いざ、純情に勝負!!〜」の公開録音となりました!


生でジングル聞けて嬉しかったですっ!あとスタッフ?プロデューサーさん?の動きがカッコ良かった!!


今回のお便りはイベント前に書いたアンケートから選ばれているわけですが…。職人さんは必ずいるもんで、本当にウマイですねー。


声優さんたちの拡げ方もあるんだけど、ふつおたからしてキレイすぎる。


声優を目の前にして客に感動するとかスイマセン(笑)




特別企画では、鈴木さんを使って飾り付け対決!


私物のネクタイを使って真面目にキッチリまとめていた神奈さんと新橋風な鈴木さんにした伊藤さん。
サングラスとスカーフで可愛いくまとめた花田さんに黄緑のロープでぐるぐる巻きの鈴木さんを作った岸尾さん。



これら個性あふれる数々の鈴木さんは、プレゼント抽選会で選ばれた人に贈られました(´ω`)


受け取った人にお願いして写真を撮らせて頂きましたが、了解は得てないので写真upはしません。

鈴木さん…裸で持って帰るのはある意味罰ゲームな感じでした。


まぁそれでも、そんな罰ゲームぐらい受けたかったですがねっ(笑)





情報局コーナーでは秋に発売されるゲームを岸尾くんと神奈さんが体験していました。

ヒヨコを仕分けるミニゲームとか和む。今度別ゲーム買いに行くとき店頭予約して来ようと思います(笑)






さて。
公開録音が終わると鈴木さん着ぐるみバイト中の美咲が現れました。


「重大発表です」と。


そうです!
「純情ロマンチカ2(に)」
アニメ第二期決定!
2008年10月放送!


新OP映像と音楽、新作映像が公開されました!!


第二期OPもpigstar!

映像もかなり凝ってて素敵でしたっ!星が散らばってて一瞬「涼宮ハ○ヒ」か「らき○すた」を思い出しましたが…(笑)でもってウサギ兄(鳥海さん)とか出てくるので楽しみ!


というかBLアニメでまさかの二期です!本当にスゴイ!おめでとうございます(≧▽≦)




やぁー、でもイチバン面白かったのは新作映像の中にテロリスト組が一切なかったことですかね…?

岸尾くんのイジケっぷりが可愛く、「大丈夫だよ」と声をかけてたファンの子がナイスでした!

うん、大丈夫だよ★(笑)
→あえて。




そしてついに待ちに待ったライブの時間が来ました!pigstarとSCRIPT!


pigstarはアルバム買っちゃうぐらい好きなんで凄く感動しました。もちろん「君=花」唱ってくれましたよっ!力強い迫力なのに少し淋しくなる歌声…やっぱり生は違います。
出来れば第二期OPも歌って欲しかった(;´∀`)ゞ


キャスト陣のトークを挟んで次はSCRIPT!

甘い。なにしろ甘い。
歌詞も声も。今まであんまり聴いてなかったんですが、近々ちゃんと聞こうと思います。




ライブも終わり、終演に近づいてきました。



最後は1人ずつコメント。もう胸キュンが止まりやしない…!大好きだっ!!


そしてお別れにDVDの特典についてくるアヒルにサインが入ったものを客席に向かって投げてくれました。

まぁ残念ながらゲットならずでしたが。



カーテンが締まり始めた瞬間から客席をたち始める人がいたりで少し驚きつつも1日とても楽しく過ごせた余韻にひたり、ゆっくり会場を後にしました。



お土産に、ブックカバーとポストカード、ストラップを貰いました。




声優イベント、しっかりした会場でのものは初だったのでドキドキしましたが、本当に楽しかったです。



つか岸尾くんの人気がスゴくてほんとビックリした。


これを機会に、今後はもっとイベントに参加していきたいなー(´∀`*)

率直な感想

イベント終わりました…!た、楽しかった…!!




初イベント参加。

もう何だか翻弄されてばかりで勝手に時間が過ぎていきました。


余韻に浸って上手いことレポも出来そうにありませんぜ(笑)



とりあえず生って良いね!落ち着いたら日記更新しようと思います(*´з`)



ふへへぇ〜帰ろう〜。

座席に着きました

純ロマイベント途中日記。



後ろの方ですが中央近くに席が当たりました!
Rー19です(笑)




開演まであと30分…っ!ワクワクが止まらないっ!嬉しすぎて櫻井さんが出なくたって構わないかもっ!



大画面で…大音量で…純ロマCMが流れてます。

そして美咲が会場でのお願いを喋った…!!




はぁぁ〜…。
お隣の方、興奮で迷惑かけたらすいません(爆)

決戦前に最終チェック

今日はついに純情ロマンチカDVDイベントっ!



なので出かける準備をしつつお家でダラダラ…。


まるで落ち着かない(笑)



一人ぼっちでイベント参加なので、かーなーり心細いんですΣ(@ω@;)




ふはぁ〜…落ち着かん。






お出かけ準備…。
お土産ほしさにハガキに書いてあった本を3冊持っていくつもりなんですが、めちゃめちゃかさばる…。



これで貰えなかったら泣きたいですね(;´∀`)ゞ






で。

今、すでに会場では座席の抽選会が始まってるハズ。

しかし早く行っても入れないし淋しいから開場1時間前に着けば良いかな〜と思って家にいるわけですが。




手持ちぶさたで逆にダメダメな感じです。




…また日記が更新されたら『こいつテンパってるな』と笑ってやってください。
<<prev next>>