スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おまえを十二位にしてやる

+画像+
今日の戦利品↑

漫画、小説、アンソロジー
合わせて17冊も購入してました。これにグッズを加えると…Σ(@言@;)

総額を調べると実に恐ろしい…<(_ _;)>ただ1つ言おう。

後悔はしていないっ!むしろ足りないぐらいだっ!!
(まてコラ)





レポとかしたいんですけど、興奮しすぎて記憶が欠けすぎてるので却下。


感想をツラツラ。
→天気予報、雨って当たりすぎてるくせに気温が当たってなくて寒かった。

→大型に場馴れしてない者同士がサークル参加とか、緊張感ハンパない。

→準備も売り子しないで買い物ばっか行って(しかも行きっぱなしで)ホントごめんww

→お邪魔したサークル様。タイミング図れず、本人がいない時ばかり行ってすいませんでした。
素敵なイラストをスケブにくださって有り難う御座います…!
何度もチラチラ見たり、スペースにストーキングして申し訳ありませんでした…(本当にな)

…また夏とか秋とか逝かせてください(爆)







とにかく今日は本当に楽しかったです(´ω`)買った本よんでヌルヌルしてきました。(気持ち悪っ)


明日以降、ネットまわりして挨拶なんかしてみたいものです(言うだけならタダ)






という訳で、夕都さん?

今日は本当お疲れ様です。しばし、ゆっくりお休みしてください。んでプラットホームで話した日和オールギャグ本作ってね(≧∀≦)

リアルに終了。

今日の祭りが終わったー。ゴハン食べて真っ直ぐおうちに帰りまーす。




荷物が肩に食い込んでる…(゜言゜;)重たい;;

事態は辞退へ + 紅蓮とマフィア

昨日バイトの面接に行ってきました。

仕事終わりにもう1ツ働こうと思って、現在の職場から近い所を探したのですが、面接に行って思った…『求人票の案内よりも遠いやないかいッッ!!』と。この時点で微妙な気持ちになりつつ、実際の話を聞いていく。

決定打はシフトの相談。平日の5日間が良いと希望したら休日が良いと即座に言われた。『おまっ!たった2時間のために1時間もかけて働きに来いと言うんか…!』フツフツと不満が生まれたyo!


結果。
…いくら時給が高くても、お家の近くで何か探した方が賢明でした。





_____________________________
ここから今日の話。

am10:00からグレンラガンのイベントチケットが販売開始!
そのため朝からパソコンとにらめっこ。やっぱり予想通り繋がらなくて30分くらい時間がかかりましたが、無事にチケットGETできました☆

これで生カッキーに会えます!ラガンは本当に作品も好きなので嬉しいです。




で。
チケットで必死になってたから最初の方、アニリボ見逃した。
獄寺くんの過去だったのに(T_T)

そして、もっさんがツナたんに抱きついたとこは何故かしっかり見たよ(笑)異様に今日のツナたんは可愛いすぎると思った。


来週はクロームですね!
…楽しみすぎる。






億劫なその訳

+画像+
あとは写真を貼るだけ。

眠さのあまり風呂はいってサッパリしたクリアな頭で書きました。

…間違えたけどねっ★





何か…
『受かれば良いね!』
って他人事なノリで書いて、気持ちを落ち着かせてみました。


実際、今ギリギリ状態なのに仕事が増えるとか考えると苦しくなります。

でも、やらないといかんのだ(--;)






つか、毎回履歴書と関わる度に思うんだケド、写真を貼らなきゃいけないのがリアルに苦痛なんですよね。


写真キライだし、サイズ指定とか真面目な写り方を意識したりだとか、かなりめんどくさいでしょ?


就職活動の時、ホント嫌だったなぁ…(;´∀`)ゞアレだけで億劫になる(笑)












よしっ!
素敵メールを親友から頂いたので、もう少しキバりますかねっ!

明日が終われば日曜はイベントですしねっ(*≧∀≦*)

羊が頭を走り抜ける

+画像+
お土産でもらった大っきいじゃがさま。

ゆっくり食べていたけど、ついにラスト一袋になってしまいました(´ω`)

美味しかったのです。ありがとうでした。




…しょっぱなから内輪ネタですいません。








さて。
今日は久々に銀魂をリアルタイムで観ました。機械仕掛けのメイド、たまさんのお話でした。
南央美は相変わらず可愛いのぅ(*´ω`*)

癒された。








で。
これから私は大急ぎで履歴書を書き始めます。


急ですが、数時間前に電話して明日の夕方からバイトの面接を入れました。



なんて無謀なんでしょ。

でもね?
ノリでもヤケでも、気持ちがある時にやらないとまるで動けないチキンなんで…頑張りますっ!











…正直、もう眠いです。
<<prev next>>