スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

絶望コンディション


絶望少女達のライヴに来ましたー。開演までまだあるんですが、徐々に寒くなってきましたよー。

なんたって今日の会場は日比谷野外音楽堂です。

冬に外とか軟弱な央良さんには無茶な話です。



早速、具合が悪いぜ★
偏頭痛に低血糖を起こしました←←←

騒音、ダメ絶対な中ライヴ参戦してきます。





生きて帰ってこれたら良いな←←←

ご帰宅、致します。


画像は以前に撮ったものなんですけど、来月コチラ執事喫茶「swallowtail」に帰ることになりました。


初めてです、執事喫茶ww
お友だちが予約をとってくれたので行くことになりましたww

やー…すごい楽しみ♪
素敵アフタヌーンティーを楽しんできたいと思いますwwてかてか、今でも諏訪野さんはいらっしゃるのかしら??



オープンした時からファンです、会ったことないのに(笑)

アイテム"だー"


知り合いからディズニーキャラクター"ダッフィ"を頂きました。


うっかりダッフィでびゅーしました私。何か思わずディズニー行きたくなる。


今週はハロウィンですね。イベントに乗っかるために、とりあえずお菓子配ろっかな。

ブラックサンダーを。








あれ…?
いつもと変わらない。

ななかまど


今日はお仕事で品川プリンスホテルの和食バイキング&アクアスタジアムに行ってきましたー。

水槽のトンネルにはエイとかサメとかいました。超でっかいノコギリなサメさんは非常に興奮した。

何か、サメってテンション上がりません?



ペンギンやイルカ、アシカショーもみたけど…アシカさんは頭が良いですねー。ショーのお姉さんおしゃべりがお上手で楽しかった!


はー…。
来週は自分が企画した外出ですよ(;´∀`)ゞ

割とギリギリDEATH★
まいったね、頑張らねば。

噂の平川くん


今日は弟の通う福祉園にて秋まつりが開催されました。弟想いの優しい良いお姉ちゃんは見学に行ってきましたよー。

わぁーやっさしいww(笑)



普段から弟の配布物とか連絡帳はチェックしてるんで楽しみにしていたんですけど、弟の所属してるグループに"平/川/洋/輔"くんというお名前の方がいるそうで。



もう、これは是非お会いしてお話しなくてはと思いましてね、ワックワクで探しました(笑)



顔しらないから道行く知り合いに、"あの人の名前は?"と聞いてまわりました(笑)



何で会いたいの?
って聞かれましたが、答えられません(笑)





で。
無事にみつけましたwwww


顔しらないと思ってたら、実は数年前に、2週間ぐらい一緒に活動したことのある人で…、名前覚えてなくてゴメンなさいです。いやはや、失礼しました。


もう忘れないよ(笑)




とにかく噂の平川くんに会えて良かったよかったww
謎、解決★



しかし…素敵な字面wwww
(コラ)
<<prev next>>