スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

目標へし折れ


"毎日ブログを更新する"

ずっとずっと前、今のサーバーより前に、何となく立てた目標は今じゃすっかり出来る気がしない。

今のサーバーに移って立てた裏目標"毎月1ヶ月分の記事をあげる"

毎月、意識せずとも出来てたものなのに、今月は非常に厳しいとみた。


「そんなに大変だったか春」と、後になって振り返る材料になるんだろうなぁ。




ちなみに現・表目標は"やめない"(笑)えらい底辺な表目標です。


ま、これは心配なさそう。今のところは(笑)




さーて!
今日は仕事終わったら職場の歓迎会に参加です!

明日は休みなので気楽に参加してくるなりww

電波ヒーローがJUMP


ふはぁーーーーーーー…。

あっという間に2日間のお休みも終わってしまいました(´Д`)=3

先週、年明けから抱えてた仕事の山から無事に解放され、久しぶりに休みの間丸々お仕事離れして萌と癒しと欲望を満たしてきちゃいました(´∀`*)超満喫ww



土曜日は単身、アニメイト横浜店にて入野自由くんの握手会に参加。
1人10秒という短い時間でしたが、洋服チェックから始まり、きっちり挨拶、質問して失敗なく、にぎにぎしてきました(笑)いやー…平川さんの時とは大違いww
帰り際PV撮影で使ったカラーボールを1人1つもらえるということで赤のボールをもらいました(画像参照)



で、地元に戻りまして、これまた久しぶりに洋服を購入。夏ディスプレイになりつつある店内…まだ春服すら買ってないのに容赦ないです(笑)
近々スーツを購入予定なので価格をチェックしつつ物色。花柄のスカートとひらひらブラウスを買ってニヨニヨになりました。

これを着てどこに行くか、考えると楽しくなります。




そして昨日の日曜日。
夕都さんとヘロQのお芝居を観に行ってきました!
前半笑えて、後半泣ける、最後はほわっと心が暖かくなるヘロQの舞台は今回も素晴らしかった…!
次回公演も期待しております。すでに行く気です(笑)

ゴハン食べて、夕都さんと語りながら帰宅。夕都さんのおたよりが読まれたDGSを聴かせてもらった辺りから会話がカオスになりましたww新しい遊び見つけてハシャギすぎたね、シラフなのにww

またやたいな(笑)





2日間、たっぷり疲れを吹っ飛ばしたので、また今日から頑張りますよ(`∀´)


そして、今日こそネコシャクを…!!

能動的に組み入れる

昨日深夜にこそり、イベント予定ページを更新いたしましたー。


すごいよー、昨日アニメイトに行って、たかだか1時間で一気に2つイベント参加が増えたからね(゜∀`)


というわけで来週も横浜アニメイトさんにお世話になりんすww作家さんのサイン会なんて初体験ですよ、緊張するがな…(;´∀`)ゞ


文才ないのに感想をお手紙に書いて、ギャグマンガ家さんに渡すとかハードル高すぎる。

が、頑張れ、自分!







そして、元祖・孕み声声優べ様と鳥海さんのフェロ☆メン、トークイベントに行ってきます!

一体何人のカワイイ女子が失神し、秋葉で妊娠するんでしょうかねww?




…飛ばしすぎた(笑)




央良さん的本命イベントはもちろん平川さんとG.Addict!

残念ながら、しばらく平川さんに関するイベント情報がないんですが、その分G.Addictにまっしぐらになれるのかと思います。
着々と今年の目標"G.Addictを応援する"が実現されています!

6月、仕事で出張ばっかなんですけど、頑張って乗り切るよ!

ていうか宿泊の翌日にG.Addictライヴとか死ねるよね。むしろ私、ここで失神するわ。

べし見て倒れるとか夢心地だよ、正直←←←
(気持ち悪いんでヤメテください)

マンガ離れからの卒業


今日は昼頃から精力的に動き回りましたー(´ω`)
もうクタクタです。


が、最近の仕事状況から解放された1日だったので、リミッター解除の爽快全開にリフレッシュすることができました(≧ω≦)


詳しくはまた明日にでも語るとして、とりあえず今日はこれから買ったマンガを読み耽ろうと思いますww


ホクホクww

食育


昨日てりたま食べた。
もちもちパンズの限定の奴。

基本、テリヤキは手が汚れるから食べないんだけど、久々にお店で食べたら、超うまかったです。


仕事おわりの疲れた身にジャンクフードとか、油分の体に悪い感じのもの摂取って非常に良いよね(笑)


テンション上がって何かが満ちた(笑)
<<prev next>>