スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

満たしてくれるもの


これまた、撮ったのに上げ忘れ画像を記事あげしま〜す(´〜`)


つい先日の月曜日、研修帰りに職場の後輩ちゃんと一緒に秋葉原まで買い物へ行ってきました。
画像はそちらで購入してきたものたちです。

純ロマと世界一初恋の新刊は明日7/1発売にも関わらず売られていたので迷わず即フラゲしてきました。

因みに両方ともアニメイト限定パッケージだったり。そして、初恋の方はまだ読み終わってないんだぜwwww





あとラスエスとヒイロのキャラソンをポイントで購入しました。まさかの2枚で50円wwww1枚25円です(笑)

ラスエスはイベント前の予習も兼ねて全員分まんべんなく聴きますが、ヒイロはもう平川さん主体で聴き込もうと思います。


あの声は美しすぎる…。








で、手前にあるアレですが、買っちゃいましたよ「ときメモGS3」!

キャラクターよりもボイスよりも何よりもやりたかった、ショッピング&コーディネートww!

前作よりも格段にレベルアップしてる洋服や小物たち!組み合わせ自由なシステム!非常に楽しみでした!



まだ、あんまりプレイ出来てないけど、とりあえずチミチミ攻略していこうと思います(´∀`*)

まずは紺野くん!
たまちゃんの弟〜♪

フタリ

写真とったのに記事に上げて無かった1枚を…。

先週の土曜日、亀戸サンストリートのフリーライヴに行ってきました*
初めてフリーライヴというものに参加したんですが、驚きの連続でした!


まず会場。デパートの屋上にあるようなステージ設営、横にあるテントから出番前の出演者さんらが普通に見えるというサービス(笑)

ステージ前にはベンチがあり、もちろん自由席。近い、とにかく近い。

演奏が終わって、近くにある物販スペースでご本人みずからCDの売り子、そしてそのままCDにサインと握手をしてくれるという…何ですかコレ状態。しかも特に時間制限とかないからホント自由に喋られる感じでした(笑)


いやー…好きなアーティストとあんなに近くで自由にお喋りできるなんて思いませんでした!





で。
結局だれを見に行ったかですが、大本命、藤田麻衣子さんでした!

麻衣子さんの出番は今回ラストで、時間的にも遠方からのお客さんも来やすかったんじゃないかな、人が多くて凄かったです。

歌声はもちろん保証済み!選曲は3rdアルバム「さわって」からが多く、好きな歌がたくさん聴けました。
途中マイクなしで歌声を届けるシーンもあって、やっぱり声量が凄かった。あと透き通るような声がスッと心に入って、自然に涙が流れました。

ご本人も非常に小柄で可愛くて、ひゃは(´∀`*)ってなりましたwwジャスミンティーを大事そうに飲む姿が可愛すぎた、何だあのマイペースな娘さんは。


…ちょっと落ち着こうか。

出番が終わって、いよいよサイン&握手会!
1人1人の時間があまりに自由で、えらい時間がかかりましたが、待ってる間も楽しかったです。
麻衣子さんの前に出演されたカケラバンクさん(CDも買いました)のボーカルをガン見してたから。
彼の口元が私の同僚兼友人のツボにクリティカルヒットして一緒に覗き見&実際に話をして盛り上がってたから←

いや、良い口元だった(笑)


そしてそして。
いよいよ麻衣子さんにご挨拶の時間が!

まずは麻衣子さんを知った&好きになったキッカケを話しました。すると麻衣子さんから緋色の欠片では誰が好きなんですかと問われました。
大きな声で言おう。

大蛇卓さん、いや…
平川大輔さんだと!


そこから、麻衣子さんからの言葉もあり、終始平川さんに関する話をして終わりました。

…あれ?(笑)
こんな筈じゃなかったwwww


まぁ結論を言うと、麻衣子さん、これからもチーム緋色と飲んだ際にはレポートをお願いします(笑)



麻衣子さんが言ってましたが、ファンに誤解を招いちゃいけないから鮮明に詳しく書く。するとレポートになってしまうらしい。


そんなところにも苦労があったのか…。大切に読みます、はい。



しかし、やっぱり可愛い人だったな。次こそはワンマンライヴ参戦!

あなたは幸せになる

さて。
ようやく仕事が落ち着いたのでブログ更新もマメにしていきたいと思います!

とりあえず「仕事は落ち着きましたがプライベートは相変わらず落ち着きなく動いておりますよー」という報告いきまーす\(´∀`)/



まずはフリーページの予定欄にイベントが3つ追加されました。

▼7/10(土)両公演
「ネオロマンス・アラモード4」
→パシフィコ横浜

▼7/31(土)
喜多修平1stライヴ
→shibuya eggman

▼8/9(月)
劇団ヘロヘロQカムパニー第24回公演「悪魔が来たりて笛を吹く」
→吉祥寺 前進座劇場



えー…ちょっと反動でやり過ぎ感がありますが、ヘロQはずいぶん前にチケットゲットしてたんですが、手元にないのと、忙しくなったことで、更新してないことすら忘れていた次第です。

えへ★


ネオロマは、つい先ほど普通に購入いたしました。お譲りとか考えたんですけど、正規ルートで正しくイベント参加をすることにしました。

いいんだ、今なら許せる。



数ヵ月ぶりに生の平川さんを拝見できるということで、非常にテンションが上がっております…(≧ω≦*)


嬉しい。
独り参加でちょっぴり寂しいですが、しっかり楽しんできますっ(`▽´)/

一段落


先週の金曜日、宿泊が無事に終わりました。何度でも言う、終わりました。


初めての宿泊サブリーダーは語り尽くせないほど、色々と苦しかったです。

ただ、辛かったこの2ヵ月間は私を確実に成長させてくれたと思います。
自分だけでは知識も技術も経験も足りなくて、みんなに迷惑と苦労をかけました。でも、たくさんの人に支えられたから成功に繋がったんだと思います。

ありがとうございました。この宿泊を忘れない。次のステージに行くために、この想いと体験を活かしていきます。






だから、報告書云々はもうちょっと待ってVv←

ネタに走る夏


昨日、職場の友人ダッチィと亀戸にあるサンストリートというショッピングセンターに遊びに行きました。

目的は別にあったんで、それについては次の記事にでもあげるとして、まぁ、早めに行って買い物を楽しんだ訳です。


雑貨屋さんに素敵グッズが売っていて、私のために置いてある商品だと思い、購入しちゃいました。


オクラうちわ




もう何て言うか、私でしょ、コレ。今後何かイベントに行く際は持ち歩くしかないなと思いました。



良い買い物した(笑)
<<prev next>>