スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

現在


イベント終わり、電車に揺られておりまーす…。




楽しすぎた仮面ライダー!ショッカー大好きだ!
『イーッッ!』
可愛すぎる←←←



あとで時間があれば感想言いたいです。とりあえず、良かったね、鈴木っ!(注:鈴村さんのことです)

そうめん。


夏になると、そうめんと冷やっこの消費量がバツグンに増えます。


今週もそうめん。
先々週もそうめん食べた。


…いいんです。
ちゃんとお野菜も食べるから!




で、夕はんの準備をしなくてはならないんだが。

10チャンのナレーションが気になりすぎてテレビから離れられない…。



「二人の食卓」
あんかけ旨そう。
…それよりもナレーションが美味しい(^q^)

サインお渡し会

--イベントれぽ--

『平川大輔ミニアルバム発売記念イベント(サインお渡し会)』
2009年6月21日(日)
→アソビットゲームシティ6Fイベントスペース

14時30分開始
-------------------

参加して来ました!

ホントに、私はこの日の為に生きてきたんじゃないかってぐらい幸せな一時でした…。


手紙・プレゼントの準備を終えて、落ち着かないため少し早めに家を出発!

2Hも前に秋葉原に到着し、会場を外からチラ見。マイミクのなついサンと連絡を取り合流。

ゴハンしながら平Dトークを繰り広げましたwwなついサンは既に渋谷での握手会を終えてたので、感想なんかも聞かせて頂きました!

勝手にイメージを膨らませてはハァハァしてスイマセンでした(笑)←←←


お茶中も落ち着かずキョロキョロしてたら後ろに、マイミクの銀☆サンが現れて!

今日は会わないだろうと思ってたのに会えてしまい嬉しかったです(゜∀`)

素晴らしい情報有難うございました!←←←



あっという間に時間が迫り、いざ出陣。会場ではマイミク未織ちゃんとチカちゃんに再会!

再び平D話をしながら、座席抽選開始を待ちます。


ピッタリ10分前に座席抽選がスタート。62番ということで前から6番目右側に着席。

会場は少し広めの会議室という感じで、壁にはヒカリノトビラのポスターが貼られ、正面には机と椅子がありました。左右にはモニターもあり、注意事項やPVが流れていたかな。


私のすぐ後ろに未織ちゃんがいて、会場全体のサイズ、近さに大興奮を分かち合いました。


会場にはLantisのスタッフさんがたくさんいて、配られた座席抽選券にひらがなかカタカナで名前を記入して下さいと言われました。

そうです!
ココに書いた名前を平川さんがその場でサインしてくれるのですっ!!

そんなこと知らなくて、もう夢すぎて半泣きですよ!


そんなギリギリな精神状態の中、ついに平川大輔さんのご登場!


会場が割れるぐらいの大声援で、決壊ギリギリだった私はここにきて完全アウト、普通に泣きました(笑)


もう何を平川さんが言ってるか理解できそうにないぐらいパンパンです←←←


確か…雨の中、集まってくれて有難うとか、短い時間だけどヨロシクとか、そんなんだった気がする。


何かトークがあるのかと思いきや、すぐにサインお渡しスタート。

座席抽選1の方から始まり、終わったら外に出るシステムで、何となく儚い気持ちになりました。

が、それでも1人1分ないけど、思いの外たくさん平川さんとお話する時間を用意して頂きました!

いざ、自分の番が近づいてくると鼓動がホントに早くなって頭に心臓があるんじゃないかってぐらいドキドキしました。



平「お待たせしました〜、こんにちわ」
私「…こ、こんにちわ!よろしくお願いします」

名前の書いた抽選券を差し出す。

平「◯◯(本名)さんですね?」
私「は…はいっ!(ヤバイ名前、呼ばれた!!)」

平川さんが色紙に名前をサインしてくれる夢のような時間。平川さんの大きな手が非常に素敵でした…。

平「はい、どーぞ」
私「あ、有難うございます!あの、これお手紙です。それと石鹸とタオルなんで、よろしければ使ってみて下さい…!」

平「わぁー。…ありがとう(ビックリした表情のあと、目を合わせ、ニッコリ)」
私「…!!!(半泣き)えっと、あの、いつかライヴとかしてくれることを願ってます…!」
平「あぁー…はは、もう少し精進して頑張ります(苦笑)」
私「それと、今度のネオロマライヴも参加するんで、楽しみにしております…!」
平「うん、ありがとう」

会場外にいたチカちゃんを見た瞬間、緊張がとけて大泣きしました;;


マジでヤバイ。あの平川大輔が実在して目の前にいるんだよ?私、会話しちゃってるんだよ?夢みたい。

近くに寄ったくせに何か現実味ないと言うか、フワフワしてます。

てか、ピンクシャツに青パーカーが非常にカワユスだし、動きの一つ一つもホントに可愛くてカッコ良かった…!

平川さんと喋って、改めて優しい方だなぁと思ったのと、好きだなぁとしみじみ感じました。



で。

会場外で新たに友達を作り、140名全員が終わるまで待ちました。大概の方は、帰ったか次の準備かで、私たちだけしかいませんでしたが。

最後にチラッとだけでも…と、欲が出てしまいドアから顔だけ出して中を覗くと、お水を飲み一息ついてる平川さんが飛び込んできました。


目が合い、平川さんが手を振ってくれて…思わず「お疲れさまでした…!!」と声をかけてしまいました。


何て優しいんだろう…!


その後、ホントに会場を離れ、友人たちと余韻に浸かり立ち話をしてると、またまた奇跡が起こりました!


次の会場に移動する平川さんが通り抜けた…っ!


思わず反射的に
「平川さんっっ?!」と叫んでしまい…。


慌てて後ろ姿を眺めてしまいました…。


今思うと、だいぶマナー違反だったなぁと反省しました。すいません、ダメファンで…(´・ω・`)





アフターは会場で友達になったハルカを交えプリクラを撮りにゲーセンへ!

何年ぶりにプリクラ撮ったんだろう…(;´∀`)ゞ
最近のプリ機は黒目パッチリですごいですねー。

ひらりん記念の素晴らしいプリクラげっとに大満足でした。
ハルカありがとうねーww



駅前に戻るとプロマイドお渡し会終了組もチラホラ見え始めてて…。

どんなプロマイドを頂いたのか、知りたくて数人にナンパしてしまいました(笑)

いい加減、平川まっしぐらも度を超えはじめてる…。どんだけアクティブだ私。

ちゃっかりプロマイドを写メらせて頂き、更にはマイミクにまでなって頂きました(笑)


香織さん、聖さんホントにすいません、ありがとうございました!!




そんな感じで、今日はたくさんの平川ファンなおんにゃのこ達とお友達になってきました!


素晴らしすぎる1日でした!絡んで下さった皆さん、ホントーにありがとうございましたっっ!!



そして、平川大輔さん!

長い長い1日、お疲れさまでしたっっ!ゆっくり休めると良いんですが…どうなんだろう(;´∀`)ゞ

なにはともあれ!

大好きな貴方にお会いできて、本当の本当に満たされました。
また明日からの活力にして、ありふれた絶望の中にあるヒカリノトビラを探して生きて行こうと思います!

人生史上最大の動悸


行ってきました!
平川大輔サインお渡し会!


何かもう幸せ過ぎて実感なさすぎる←←←


先に予言すると、レポートがてら次記事で語ります!鬱陶しいことこの上ないけど読まれる方はヨロシクお願いします(笑)



…ちょっと本気で何回か死んだよ私。

手紙


ようやく完成しました。


ヒカリノトビラをリピートで聴きながら。

果たして朝から何周したんだろう。




いつものイベントなら便せん1枚にしてるんですが、今回は3枚の長文になりました。


読みにくくてすいません、…とココで謝ってみる。






あと30分もしないで渋谷店の入場開始ですねー。

早ー。

てかやべぇ、意識したらドキドキそわそわしてきたよぉ(´言`)


うーん…、平川さん今日は一段と忙しい1日だね。


渋谷(握手)

秋葉(サイン)

秋葉(プロマイド)



参加される皆さま。
雨にも風にも負けず笑顔で頑張りましょうねっ!







さて。
アイロンしなきゃ;;
<<prev next>>