スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

潜ります。


ご無沙汰しています。前回の日記からずいぶん日にちが経ってしまいました。

現在、お仕事がこれでもかと言うぐらいに立て込んでいまして、毎日4時間に及ぶ会議の嵐…。かれこれ3週間ずっとこんな調子。

ちなみに昨日は帰宅が11時半と過去最大の残業となりました(・ω<)☆



しかしその一方で、ブログお休み中はアニコンのラジオ公録に参加したり、「トロン・レガシー」の映画を観に行ったり、週末の度に飲み会に参加したりと、萌えと栄養を摂取して過ごしていたりもします。



まぁ病気もせずに元気に過ごせていることが奇跡wwこれもきっと、私の元気の素"平川さん"がいるから。


今日は1日外出のお仕事。利用者のみんなと水族館に行きます。で、その後は久々に会議から解放です!時間休もらってKーshowの初日舞台公演に行ってきますっ\(゜∀゜)/


手紙も用意出来てないですけどねっ!

…終わった_ノ乙(、ン、)_




そんな絶望な中、イベント参加のお知らせです。

▼2/19(土)
「刻の男組」PRESENTS『TARO FESTIVAL2011』
→横浜BLITZ

▼3/20(日)
「森久保祥太郎LIVE 2011〜心・裸・晩・唱〜」
→LIQUID ROOM

▼4/3(日)
G.Addict 1stワンマンライブ「G.Addict LIVE sign of addiction'll」
→横浜BLITZ

▼4/23(土)
「Dear Girl〜Stories〜 4 Lovers Only」
→パシフィコ横浜 国立大ホール


忙しいくせにチケット確保には余念がないというwwこれぞ央良クオリティ★

ちなみにG.AddictとDGSは自分で当選。太郎は人から譲って頂きました。
一番に行きたいイベントが当たらないなんて世の中上手く出来ている。


…という訳で、もうしばらく更新が出来ない状態が続きます。こんなに潜ることになるなんて思わなかったぞ、正直。

一粒目


参加イベントを追加しました。

▼4/3(日) <昼の部>
イケメン☆アルバム 完結記念感謝祭→ニッショーホール

どんなイベントになるのか分かりませんがホストなひらりんが楽しみです。

同日開催G.Addictワンマンライブの先行結果も今週。こちらも良い報告ができれば良いな。

新年会


一昨日、職場での今年最初の飲み会に参加してきました(・ω・´)

今回はグループ飲み!場所は錦糸町の温野菜!!しゃぶしゃぶ食べ飲み放題で楽しく美味しくやってきました(´∀`)ンマー♪

仕事始めの週っていうのはゆっくりリズムを整えていきたいっていう願いを皆が持っているにも関わらず、なぜか上手くいかないのが世の常。

突発的な仕事や事件が舞い込んだりでなかなか終わらず飲み会開始は予定の30分おしで7時半スタート。

2時間がっつりお肉を食べて、2次会はカラオケで更に2時間歌いまくり!!
グループメンバーは宴会好きの引っ張っり屋がいるので、休む暇なくノンジャンルでじゃんじゃん曲が入ります。で、知ってる曲から知らない曲までマイクを渡せば片っ端から熱唱してくれる我らがリーダー!

ユニコーンの大迷惑を寸分違わず歌う姿や素敵なハモり…ホントに笑いっぱなしの夜でした(´ω`∩)
今年もうちのグループは安泰ですねww


夜は更け、0時20分解散、1時半帰宅となりました。このグループに限らず、職場の人と飲むと毎回終電がないという…ほんと酒好きが多いなぁうちの職員は。


…職場飲み今月、残り2本。酒は飲んでも呑まれるなで頑張りたいと思う今日この頃なのでした。

崩しました


仕事納め翌日から積み重なっていたゲームを崩し始めました(`ω´)

崩したのはコチラ!!
『スタスカ秋PSP』
『スタスカ春PSP』
『遙かなる時空の中で4』

スタスカ秋は、PC版の時に1度郁を攻略して投げてしまったので今回こそはと気合いを入れてのプレイ!


秋組本命の琥太郎先生から攻略。期待していた通りたぁくさん甘やかされて幸せいっぱい楽しかったですっ(*´∀`)
なんかゲームを終えてからの旦那CDは感慨深い気持ちになりました(笑)


直獅と郁もサラッと攻略し、そのまま借りたスタスカ春も一気にフルコンプしちゃいました。
こういうのは一気にやらないとダメですね、過去の経験から離れたら離れっぱなしになります(゜∀゜;)


しかし錫也は素晴らしかった…。いや、みんな平均的にキャラ萌えできるんですけど、錫也が最も楽しい攻略でした(笑)


久々のゲーム充。
しかもスタスカというシステム的にもストーリー的にも安定してる作品なだけに中毒になりそうでちょっと怖いです。

いや、ゴメン、すでに今、それなりにキテるんですよ。改めてドラマCDとか聴いてて、そしたら興味がなかった夏も気になり始めてしまい…。その内にでも買ってやる気でおります(;´∀`)ゞ

普段あんまり後輩キャラは響かないのに梓が気になってしかたないとか何なんですかね?!

可愛い系なのに強気で頼れる男子、しかもじゅんじゅんボイスとか無理だろ。



…仕事始まっちゃったし甘やかされたいんだろうな。うふふ…(T_T)







…遙かまだ1周も終わってないんですが、なんとか攻略すすめて夏買いたいな。

準新調


仕事帰りにメガネ屋さんに行って新調してきましたぁ(゜∀`)…と言ってもフレーム部分のみですがww


その場ですぐ受け取れるにはどうしたらいいか、値段は安く済ませたい、どうせならホワイトグラス…なんて思っていたわけですが、結局ひとつめの"その場ですぐ受け取れる"しか叶いませんでした(;´∀`)ゞ


もともとのレンズに合うフレームの種類がほとんどなくて、ホワイトグラスは断念せざるえませんでした。あとお値段も(´・ω・`)



8千円ぐらいかかったので、その場で受け取れることを諦めれば、買ってしまっても良かったかも(´〜`)






まぁ、でも新しい眼鏡さん。大切に使いたいと思います。…踏まないぞ。
<<prev next>>