スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

幸せの集まる場所


土曜日、同僚の結婚式があり、二次会に参加してきましたぁヾ(≧∇≦)〃
結婚した二人は職場恋愛で、なるべくしてなったというか…とてもお似合いのカップル(゜∀`)

お嫁さんの方は私と同い年で、二年前には一緒のグループで働いていました。そして、旦那さんのほうは、現在も同じフロアで一緒に働いています。


大好きな二人の幸せそうな表情に、私まで幸せな気持ちになりました。本当におめでとうございます(≧∇≦*)




おまけ。
写真は当日の私の髪型。

二次会のスタートが昼過ぎだったので、朝から原宿まで行って髪のセットとメイクをしていただきましたw

失礼のないように超気合い入れてやりましたwもう、ほんと若者の多い街でガラス張りのオサレ美容室…かなりハードルが高かったよ(´c_,`lll)



今年も両国で会おう!


イベント更新のお知らせです。

夏が過ぎると秋のイベントラッシュ→冬の準備が始まります。
メールボックスには次から次へとチケット申し込みやら当落の知らせが届く、この季節。

つい最近、来ましたよ。あの知らせがw

▼12/23(日)
「Lantis Presents Original Entertainment Paradise 2012」
→両国国技館


という訳で、今年もクリスマス間近の休日は両国国技館に行ってきます。
わーい、リア充ww



まだ、初日公演の参加を決めていないんですが…どーするかなぁ。
お金がね、1公演だけでもいい金額でw

あ、もちろん、東京しか行きませんよ。
大阪公演はぜひ、「東京のイベントは遠すぎて行けないけど、大阪なら…っ!」と、涙を流していた素敵お嬢さん方がたくさん参加してくれるといいなと思います。

しかし、大阪でやるとか年々パワーアップしててスゴイよね!
今年もグッズ販売とかで大変なんだろうな。

…あはは。(遠い目)

ソリボックラーへの道


この度、きたぽんこと喜多修平さんが所属するSOLIVOXLファンクラブについに入会しちゃいましたーヾ(≧∇≦)〃


きたぽんのライブを見る度、入りたいなぁ〜とは思ってたんですが中々踏み出せなかったんですよヾ(.ω.`)

いやいや、入って良かった!
これを機に更なるきたぽん充を目指したいと思います☆(=゜ω゜)ノ



とりあえず次に狙うはきたぽんとGeroたんのライブですねー!Geroときたぽんが組んだらどんなライブになるのか…大阪感漂うノリの良いトークになるのかなぁ〜。

楽しみですψ(`∇´)ψ


最初で最後の?!


イベント参加ページの更新です(^^)



▼9/30(日)昼夜公演参加
「緋色の欠片 季封村秋祭り」
→パシフィコ横浜 大ホール


久しぶりに平川さん関連イベントに行きます。いったいどれだけ会わなかったか…(´〜`)

平川さんにお会いできるのはもちろん嬉しいんですが、なんといってもオトメイトのイベントってことで多少…いやもう少し高いレベルで不安があります…(´-ω-`)
内容も当日の動きとかモロモロ。


演者の皆さんが仲良いのは今までの公演やプライベートで飲んだとかって話で伺えるので、チームワークは心配してないんですが。

公演の中身で大事なのは、やっぱりプログラム。私の中でイベントというのは、演者の皆さんが演技をしつつ、生ならではのアドリブや掛け合いをみせてくれるのが楽しみな訳です。

が、公式サイトでは一般にシナリオ募集までしてて…。イベント参加者がみんなでつくるとか、参加型イベントとか…企画によっては良いですが、オンリーの要となるライブドラマを素人に任せると言うのは…正直不安しかない。

キャラクターの出番とか偏ったら切ないだけで楽しくないんだよ(;´∀`)ほんと頼みますオトメイトさん。


たくさん不安をもちながら、結局参加する辺り、どこかで楽しめると期待してるんですかねー。
うん。期待はするさ、なんたって、あのメンバーが揃うのだから!!

きたぽん、麻衣子さんの前で麻衣子さんの作った歌を歌うなんて…緊張するんでしょうねwwトチらないようにガチガチになるきたぽんが目に浮かびます(*ノω`*)

あぁ…楽しみだ。




携帯帰還


8月ど頭に、携帯を壊しました。
で、ようやく本日…正午過ぎに手元に綺麗な姿で帰還しました。

そう。綺麗な姿で…。
(アプリ取り直し・メールゼロ・カスタマイズ色々しないと使いづらい…)




事の始まりは、仕事中。
いつもは仕事中に携帯は所持しないんですけど、その時はちょうど外出の予定で。


ひとまず仕事が終わって、休憩をとりつつ職場に戻る途中、悲劇は起こりました。
手の平を滑った携帯は、固くトゲトゲしたアスファルトの地面に叩き付けられました。

その瞬間、パリンッ!というガラスの割れた音が響きます。
ショックのあまり動けない体。だって、手に取らなくても「終わった」ことを告げているんですもの。

蝉の鳴き声だけが響く街路樹。
手にした携帯は無残にもモニター画面に大きな傷をおおいました。


切ないのは液晶からガラスの破片が出てるというのに、機能的には普通に使えているということ。
速攻修理に出しました。

で、返ってきたのが今日。
長かった。代替え機が使いづらくてww

今度はもっと大切に使ってあげたいと思います。
マジでユーザー辞書とか打ち直しめんどくさ過ぎるwww


<<prev next>>