スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

真面目な2日間

今日から2日間、研修という名の修行に行ってきます。

普段の就業時間より遅くに家を出れるから、朝の電車とか空いてて快適ですが、なにぶん遠いんだ…orz


大田区ですが、ほとんど神奈川に近い。



知り合いに遭遇しませんように(笑)




てか、今日はまた暑いね;;日傘ほしぃなぁ;;

撃たれた


ネオロマ15周年イベント


本日GCの結果でした。
落ちた←←←



惨敗です;;

明日の研修準備そっちのけで当落メール待ってて、結果みて、ポカーンですよ。



まだまだチャンスがあるとは言え…シンドイなぁ;;





神様…、どーか平川ベルナール大輔さんに会わせて下さい…!!

一夜明けて待っていたもの


プールでした。

職場では初プールで、利用者2人とまったり活動しました。

見事に日焼け止めを忘れ、水着焼けしています。


わぁー健康的ぃ…(泣)←←←






今日は、地域によっては竜巻が発生して負傷者も出たそうですが、私の方はダブルな虹が発生しておりました。

職場の屋上まで行って写メってきたぜww(笑)

可愛らしく酔う…


36歳男性が可愛らしく酔う姿とは、どんなものなんでしょうか?


いや、きっと貴方がそこにいるだけで可愛らしさ全開なんでしょうね…。


すいません、同席させて下さい。いや、同じ建物にいれるだけでも良いから、見せてくれ!(落ち着け)








イトケンの7月24日(金)ブログ記事に平川さんとの話が載ってます。

何だかとっても美味しい話なんですが、羨ましくて泣けてくる←←←





あと、梶くんの今日のブログにも平川さんのお写真が掲載されております。

夜公演の浴衣姿ですよ…。

ぶらり新宿


今日は待ちに待った日!
『オトパ2009』ww

愛しの平川大輔さんと遊佐浩二さんの生ツーショットが見られるという奇跡な1日がやってきました!!


あぁ〜…どうしよう、どこを見つめれば良いか分かんないΣ(>◇<;)

目が4つあれば良いのにねっ!(笑)




今回はパンフレットのみ購入予定!なので開場してから行けば良いかなー…と思います。


で、これから地元ケータイショップに寄って、取り寄せていたものを受取に行ってきます。


いつも待つことになるから面倒だよね、ケータイショップ(*´з`)





あぁ〜…つか、今日はやたら暑いね。昨日よりヒドイよ、コレ(´〜`;;)

うひゃ〜溶ける;
<<prev next>>