スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

神はどこまで僕らを試す


「お前を信じる俺を信じろ!!」
「俺を一体誰だと思っていやがる!」

数々の名言と感動をくれた「天元突破グレンラガン」これが再び地上波で再放送されています。

すでに3話放送され、ようやくグレンラガンになったところですね、まだまだ紅蓮団は小さいですが、これからどんどん仲間が集まっていくのが非常に楽しみです(*^^*)


しかし…
放送終了から5年が経った今でも再び新しい気持ちで見れるなんて…本当に素晴らしい作品ですねー。


まだテレビシリーズのDVD、買ってないんですよね〜…買っちゃおうかしらぁ〜…あ〜…でもBlu-rayで保存しておきたい作品だよねー。いっそBOXで出ないかしらぁ〜…いやいや、そんな都合よく出るわけな………

キタ━(゜∀゜)━!!!


はいwという訳で出ますww!
『天元突破グレンラガンコンプリートBlu-rayBOX』!!!!

お値段なんと1万3千円!!
発売は6月26日予定…!


金額的には普通にボーナスで買えるんですけど、欲しいものと買わなくちゃいけないものってなぜか自然の摂理で重なるじゃないですか…。いや、無理を通して道理を蹴っ飛ばせばイケるが(笑)


地道に毎月1万5百円貯金をして、穴を堀つづけたいと思います。



グレパラとキラメキヨーコ楽しみ!

王子様はプラネタリウムの研究員


1月19日、2月2〜3日、北区王子の北とぴあで期間限定上映されるプラネタリウム「王子と!恋するプラネタリウム」に参加してきましたー。今回の会場は地元、北区。まさか平川さん関連のイベントが開催されるなんて思いもしませんでしたw

このイベント、事前にチケットを購入することで参加ができるんですけど、会場のポスターには『満員御礼』の文字が…!!まさかの売り切れw王子が賑わってるなんてww(感動の類にズレが…)

プラネタリウムの内容は、平川さん演じる如月君が彼女のために貸切上映にご招待したという話。プログラム内容は春の星座と、それにまつわる神話についてでした。彼女に話しかけつつプログラムを進行していくため、切り替え部分がコロコロ変わって面白かったです。
会場にはキャラクターデザインるんこさんのイラストギャラリーもありました。優しく可愛いおっとり系キャラクター全開なのに時おり見せる艶っぽさは、さすがの一言です。

あのイラスト、どこかでもう1度見たいな−。むしろ続編期待です。
間島さん起用で是非!北とぴあさんよろしくお願いします!!


私をゲレンデへ連れてって


年明け最初の三連休。最終日の一昨日は関東地方にも雪が降り積もり、各所に多大な被害が出ましたが…皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?

大雪の日の私は1日ひきこもりまして、1月アニメの消化&とび森三昧でした(笑)テレビで雪の具合を確認してたぐらいで然程雪に触れてませんww

引きこもり万歳\(^o^)/



…と、言うのも金曜日に夜行で長野に日帰りスノボを敢行し、充分に雪と戯れてきたので動けなかったというのが正しい解答です。

日帰りって安いけど、疲労感が半端なくて、体が固まっちゃうんですよ。月に何度も遠征してる方々…ほんとスゴいですわ(;´∀`)ゞ


先月、今月と…タイミング良く月一でスノボに行けて、なんだかとってもスノボがお好きみたいに聞こえますが、実際はスノボ2回目と言うねw

超初心者です(笑)

でも、今回でだいぶ自由に滑れるようになってメキメキ上達を感じられます☆(=゜ω゜)ノ私、やれば出来る子!!

華麗に技をキメたり、ジャンプしようとは思わないけどもっともっと上手になりたいなー。

という訳で、また行きたいと思います(*´з`)

夢実現


イベント参加のお知らせです(*^^*)

▼3/30(土)夜公演
カナタpresents「あぶな絵、あぶり声〜tribute〜」帰り道、あの人に抱かれたくなる


カナタblogが始まった時、『いつか平川さんや遊佐さんもゲストに呼ばれたら良いなぁー…』とか思っていたんですけど、ついに最高の形で実現しました!!お二人セットでゲスト出演ですよ☆(=゜ω゜)ノ


4公演ありますが、私は初日の夜のみ参加してきます。全通するのを頑張って抑えたんで、その分余すところなく楽しんできたいと思います(*´з`)




3月の終わりといったら年度の集大成…スッキリした状態で行きたい。

2013年幕開け


皆様、こんにちは。昨年もスローペースながら何とか息が続いた当ブログ。今年も気分に左右されながら気のままにやっていきたいと思います。どうぞ宜しくお願いします( ̄▽ ̄)



さてさて。年明けして既に7日目ですよ。はっやー。仕事納めしたと思ったらすぐに始まりがやってきました。むしろ、〆切は待ってくれないので大晦日も家でデスクワークでした(--;)

でも、お正月らしくバーゲンとかには行ってきました!半額をさらに20%OFFとかステキですよね、バーゲンw

ヲタク的な話だと、昨年はおれパラがイベント納めでした。その節は一緒に遊んでくれた皆さま、ありがとうございました\(^o^)/

冬コミは某ジャンルが無くなり、目当てが少なかったことと寒さから引きこもらせて頂きました。
大丈夫、強い味方ネット通販というのがあります!薄い本はポチポチと予約購入済みですw

そろそろ配達される頃合いですね…。ソワソワ…(*´∵`*)



なんだか引きこもってばっかりみたいですが、ちゃんと冬を満喫する目論みもたくさんしていきたいと思います!


<<prev next>>