スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぷらす


徒然と自分的メモ


▼4月の「だいさくせん」に平川さんのゲスト出演が決定。…ということで、私の予定も決定←


▼「アニソンぷらす+」3月のナレーションに、ついに小野でぃが来た。
……覚えてて、尚且つ観れたら見るとしよう。


▼内田夕夜さんのブログが終了する。引っ越し先がまるで未定だけど継続してくれるみたいで一安心。
…折りを見て検索しよう。

欠陥


ラスエス。
現在2週目が終わったところですが、まるでスチルが埋まらないまま亞沙斗とのgoodエンドを迎えました。

HAPPYEND的なスチルが頂けなかった…。
ステータスは足りてるはずだし、ラストに歌ってもらえたということは良い線まで行ってる筈…。
あとは好感度なのか…な。



…まぁ、いいや。
ちょっと息抜きに次はヨハン(杉山さん)を狙ってみる。
流聖(てらそまさん)も非常に気になるけども、システムに慣れてからやるんだww




そうそう。
やってて早速バグを見つけてしまいました。割と大問題箇所なんですけど。

つばさ(立花くん)のシャンパンコールに亞沙斗(べし)が流れるんですけど…私だけかな?
安い金額のシャンパンのみべしが流れて、高い方はちゃんと立花くんなんです。

べし好きすぎてるんで、聞き間違いは絶対ないと思うんだけど…。気になる。

てか立花くんの聞きたかったなぁ;;;

来店


買ってきたー\(´▽`)/

職場の人と朝から長電話しちゃって出発が遅れてもうたが無事にゲットしましたよぉー☆


てなわけで!
早速、来店してきます!


しばらく音信不通になりますがご了承ください(笑)

春巻


飲み会、終了ー。
地元まで帰ってきました!添付画像はラストオーダーで頼んだデザート"バニラアイス添えアン春巻き"。
美味しかった(´ω`)



飲み会、19時からだったんですけど、ミンナ集まらなかったり何だりで20時半ぐらいから始まりました。

…うん、私も遅れた1人なんですがね。

チェーン店だったんですけど、見事に店舗を間違えました(;´∀`)ゞ
店員に予約されてないとか言われて場所を指摘された時は帰りたくなった←←←

まぁ結果的に、頑張って本会場で飲み会してきて良かったですがね。

普段話す機会がない上司ともゆっくり話せて、他の人から聞いてた話とか自分の考えてることを伝えられたし、上司の考えも聞くことができたし。

それに、なんたって飲み会メンバーが大好きな先輩方だったので楽しかったです。
コーヒー好きな方なんで、2次会は喫茶店でしっとりと。喫茶店でも閉店まで喋り、帰り道も最後まで一緒だったんで終点ギリギリまで話ました。

来月、今度は違うメンバーとも一緒に会う約束をしてるんですが、それとは別に、連絡してきても良いとの言葉も頂いたので、これは何としても機会を作らねばなりませんっ!

…楽しみです。







今日はぐっすり眠れそうだ(*≧ω≦)

鉄壁


昨日。結局、買い物に行けなかったです…。
今日。仕事は終わりましたが、これから飲み会です。

見えない壁に阻まれてます。めげない!明日こそは絶対に買いにいくんだからっ(`∧´)!



むしゃくしゃしたんでマックでハワイアンバーガー食べてみた。



うまうま。
<<prev next>>