スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

順調すぎるほどに


イベント参加のお知らせです(゜ω゜)ノ


▼7/2(土)昼夜参加
「オトメイト♪パーティー2011」
→TOKYO DOME CITY HALL

▼7/31(日)
「喜多修平 Birthday LIVE 2011」
→shibuya eggman



今回、(主に日曜の)倍率がめちゃめちゃ高かったらしいオトパ2011。ありがたい事に公式先行にて希望通り土曜公演へのフル参加が決まりました!!

やったー\(´∀`*)/



しかも、発券してみたら両公演ともアリーナで昼9列、夜2列。
さらに言うなら両公演ともセンター寄りとビックリな位置でした。


ちょっと出来が良すぎたのでアリーナとか普通なのかと思って調べてみたら、そうでもないらしく本当に割り振り運が良かったみたいです!!

いやー…オトメイトさんでは初めて自分名義で当選したので余計に嬉しいです。これは何かの罠なのかww?

いや、罠にかけても大したモン持ってないですwwありがたいです、本当に。


大蛇さんな平川さん(眼鏡+着付け)を至近距離で拝見できるとか、嬉しさの余り、すでに切なくなってきました…。どうしよう、顔じゃなくて腰と足元ばっかり見ちゃう(´Д`*)

(落ち着け)



オトパ話だけで長くなりましたが、こちらも順調に…喜多ぽんのBirthdayライブへの参戦が決定しました!!

ひゃほー\(`∀´*)/


今年も弟のゲストはあるのか!家族(セカコイ揃えて読んでる母達)も会場に駆けつけるのか!たくさんの良い知らせを期待していますっ!!(笑)


今年の喜多ぽんライブには全力を注ぐ気マンマンなのです。早くTシャツ買いたい!そしてアンケートにはライブの映像化とPV収録の要望を記載する!!使命感すら感じる(笑)



どちらも色んな期待で見る前から胸熱ですが、本当に楽しみです。

明日僕は君に会いに行く。


イベント参加の追加をお知らせ致します。

▼5/21(土)
喜多修平&ワカバ トーク&ミニライブ
→タワーレコード新宿店


あれ…?ww




日曜、久しぶりに生の喜多修平さんを見たら、とんでもないことになってしまい、イベント終わった数時間後には次のイベント参加を決定させていました。


イベントは(日)だったのに今も熱が引かないもんだから、日常会話にも影響が生じて楽曲の歌詞を引用しては会話を楽しんでいる始末です。

これは恋という名の熱中症にかかってしまったということですね、超理解ww





喜多ぽんに1秒もっともっと好きになってしまった訳ですが、一緒にステージに上がったワカバさんもかなり良かったですよっ!


もっかい歌声聞きたいと純粋に思いました。



うん、これをご褒美に今週も頑張れる。

SUPERNOVA


土曜日、GRANRODEOのホールツアー初日に参加してきましたーヾ(≧∇≦)〃

さいたま三郷に初上陸!!
思ってたより近いところにありました。広い公園と住宅地に囲まれた会場でGRANRODEOが響くという、あんまり見ない光景にニモニモしました( ´艸`)


ホールでのライヴ、いつもの箱と違って、座席が段になってるので非常に見やすく快適でした。ピンクが似合う40代をベスポジでガン見し堪能させて頂きました。たまにはホールも良いですねww


まだツアーは始まったばかり!これから参加される方のためにもあんまり書かないでおきます。
しかし、セトリ良かった!


好きなのいっぱい聴けて嬉しかったwwまたライヴ行きたいなぁ〜(*´`)

お疲れパスタ


履歴みたらテンゲル記事から更新してなかっただと…うっかりやーΣ(@◇@;)


先週の話とかだいぶ今さら感がありますがあげまーす(;´∀`)ゞ
と、いっても面白い話なんてないんですがねー。



先週の(木)から、今年度の宿泊行事が始まりました。1回目は横浜プール!
まぁよく知ってる気がするあの横浜ですww(笑)
某イベントのホテルプランで名前が挙がってるあのホテルへお泊まり出来ちゃうという色んな意味で羨ましい宿泊でございました。


…留守番組ですが何か。



とことん縁がないww





留守番組、たかだか2日間でしたが非常にしんどい2日間でしたよ(--;)これがあと7回もあるとかプライベートに潤いなかったら倒れてるな…。

イベント大事vv



で。
金曜日、打ち上げがあったんですけど参加を断って、職場の人と食事会をしてきました。


相手は年上なんですけど、気兼ねなく自由に、でもマジメに仕事の話だったり色んな事を話せるので、すごい安心できる時間でした。

何か戦友みたい(笑)





金曜日は私の希望でパスタを召し上がらせて頂きました\(´∀`)/

美味かった〜っ☆
オレンジクリームってあんな味なんだね。最近、クリーム系が異様に好きで、そんなんばっか食べてるww

これだから無駄なお肉が増えるんですよね、ええ、えぇ、知ってますよ、うふふ…。


……今週も頑張って働いて動くもん。


あ、胃が痛い。


お客様の中に胃腸の弱い弓道部部長か中学テニス部の副部長様はいらっしゃいませんか?ww




おかしい。
…いつでも大歓迎なのにw

モンゴリア打ち始めの旅


先週の土日、職場の人と5人で1泊旅行に行ってきましたっ!

行き先は栃木県の那須にある「モンゴリアビレッジテンゲル」☆
名前の通り、モンゴルの生活様式(?)ゲルにお泊まり出来る場所なんですが、すんごいテンションの上がる楽しいテントでした!

画像にあるのが寝泊まりしたテント。一見「え…」となりますが実はこの中身、ベッド4台、お布団付きで最大6人が眠れるぐらい広くて可愛い造りになっています。
しかも冷暖房・冷蔵庫完備、地デジ対応と今の時代にも対応のオシャレテントで、簡単快適にモンゴリアを体験しちゃえます(笑)


皆さんオススメww!




今回人生、初めて職場の人と旅行に行きました。…いや、むしろ友達とも泊まりがけのお出かけはした事がなかったので、ほんとスゴい貴重な体験をしたと自分でも驚いています(゜∀`)

事の発端は宿泊会議中。
宿泊の行き先が地震の影響でキャンセルになり新たに探したところ、このモンゴリアビレッジテンゲルと出会いました。会議を進め、正式に宿泊で使う事に。

HPを見てるだけで何故だかテンションの上がる一同。下見と宿泊成功祈願と打ち上げならぬ打ち始めも兼ねて泊まりに行っちゃうかというノリから、今回、こういう形でまとまりました。


いやー…すごい実現力!行こうという決断から実際に日程が決まるまでスゴイ速さでしたよ(笑)

こういう時の仕事の早さが普段に生かされれば良いのにwwww



携帯でですが写真もたくさん撮りました。私、デジカメって持ってないんですけど、今回ばかりはさすがにデジカメが欲しくなった…!思わず前日買ってやろうかと思ったほどに(笑)

うん、ノリ怖いwwww





ちなみに、このお泊まり期間、写真を撮る時の合言葉は「はい、テンゲル!」でした。平成生まれの後輩♂が生み出しました。

宿泊施設のスタッフにも好評でしたので、皆さんもお泊まりの際はぜひwww
<<prev next>>