スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

予防接種


今日は、インフルエンザの予防注射をしてきました。

痛かった(つω-。`)


でも、これで今年はインフルエンザともおさらば!
去年の屈辱を晴らします!





そして。
ついに11月もおしまい。
いよいよ12月に突入です。


今月"ブログの更新頻度を上げる"という裏目標を自分の中で掲げていました。

なかなか好スタート!


どうせなら、このまま来月も維持できるといいな。



さぁ!12月まで残り10分、走り回るぞ。

いっぷく


昨日、おばぁちゃんと定例のお墓参りに行ってきました。いつもはもう一人、一緒に行く人がいるんだけど今回はおばあちゃんと2人きり。
まったりお茶して、お話して、お買い物してゴハンして来ました。
そうそう、週末のネオロマに合わせて、洋服を一着購入ー。またもチェック柄になりましたとさ。

…さすがにチェック多すぎかも(;´∀`)ゞ




そういえば、ネオロマ1日目と同日に発売の"黒金"。ソフマップさんでようやく予約してきましたー。
秋葉原の店頭予約がやっぱり分からなくてネットで注文。入金も済んだし、あとは届くのを待つばかり。

まぁ…フラゲしようがなんだろうが、土日の気持ちはネオロマだし、準備でバタバタだから、きっと直ぐにはプレイ出来ないですけどねー( ̄∩ ̄)=3



ネオロマ・スタクリ関連といえば、公式サイトにイベント限定CDの紹介ページが出来ました!
ベルナール兄さんの新曲「Ceremonyは永遠に」!!
新曲発売おめでとうございますっ!!今から全裸待機←

新曲のテーマ、ネオロマ一幸せなプロポーズソング「雪降る街のCeremony」の後の話。結婚初夜〜翌朝のお話です。ベルナール兄さんマジ何考えてるのか想像だけで堪りません!楽しみすぎる( ´艸`)


ライブで新曲披露…へたすりゃ"雪降る"からの"永遠に"なんてこともあるんじゃなかろうか。
当日はハンカチ持参です。

ベルナール兄さんとの新婚生活とかマジ何でしょうね、甘すぎて嫌になるwwぜひベルナールさんに添い寝して頂きたい←



そう、そんな添い寝!私今もっともピークです。「週刊添い寝CD」というのが発売されました。
平川さんのダミーへッドマイク使用による艶声を期待して買ったら、物語の質の良さと平川さんの囁きに完全完敗。
あんげんの添い寝まで購入してしまいました(・ω<)★


スゴいんだダミヘ。
隣どころか耳元で愛を囁き、物語によっては押し倒されることもあるんだけど、息とかマジでスゴい。
吐息や息づかいも所詮は音だから耳に直接かかるはずもないのに、ゾクリと震えるあの感覚。

耳が幸せ過ぎて死ぬかと思いました。ていうか左耳、特にヤバかった(笑)




昨日、ニコニコ動画の生放送で添い寝CD発売記念ラジオが一夜限り放送されました。パーソナリティーは平川さんと立花くん。

リスナーに募集したセリフをダミへを使って喋ったり、アンケートを取ったり、オリジナルドラマを生でやってくれたりと盛りだくさんな内容で。

ほんと色んな意味で熱くなるラジオでした…いや、マジすげーわ。



…と、何だか添い寝が良いのか、ダミへが良いのか分からなくてなってきましたね(笑)

ダミへ繋がりで言うなら、スタスカビターも購入しました。本編も聴かずに、ダミへ使用のショートストーリーばっかり聴いていますww予想以上に甘くて大変なことになってました。

期待してた石田彰氏のダミへ。正直ヤらしすぎて腰がガチですたww(笑)常にエロ街道まっしぐらで、そこいらの18禁キャラより凄かった…。

あれ、地雷の人、絶対いる。

あ、あと福山潤氏の梓とかもきわどい。それに比べてゆーきゃんやだいさくとか、ゆっくりペースの甘酸っぱい感じが良かったです。


ほんわかした。
…でも、ちょっとダミへでの語りかけCD聴きすぎてマヒしてきてる気がするww

アシタバ


1つ前の記事どおり、金曜日、職場の人たちとグループ飲みしてきました。

日中、お仕事でバタバタしたこともあり、定時上がりが出来ず、予定していたアニメイト強行は無理だったんですけど…。

飲み会自体はとても美味しく楽しく過ごしてきました( ´艸`)

源八という海の幸大盤振る舞いなお店でアシタバの天ぷらや魚の唐揚げなどなど食べました。
しま寿司ってのが美味しいらしいんですが、残念ながらナマ物ダメな私。

こういう時、切ない(笑)





今回飲んだメンバーの中にお酒大好き、盛り上がるの大好きな男性がいるんですが、その人の提案で2次会はカラオケへ。


提案者とグループリーダー、初めてカラオケにご一緒したんですけど、凄い面白かったです。

提案者Oさんは紅白初出場を記念してHYを熱唱してみたり、自分の披露宴で嫁に贈った歌、嵐の「One Love」を歌ったり、合いの手入れたりと大騒ぎ。

リーダーMさんは、知らない曲を入れられるにも関わらず、普通に歌えちゃったり、歌番組みたくハミング入れたり…器用にこなして、凄いカラオケ好きだということが判明しました。


私は数曲歌った後、あまりにレアなカラオケだったのでミンナをムービーで撮ったりして遊んでました。





で、普通に地元への終電を逃してるので隣町からタクシーで帰宅、風呂はいってソッコー寝る!

な感じで1日を終えました。翌日、泥のように寝てたのは言うまでもありません。

トラブルシューティング


トラブルシューティング…と言っても、機械が故障した訳じゃないですが、1つ前の記事にあるチケット問題、無事に解決いたしました〜(´ω`∩)


チケット交換先が見つかり、当初の予定どおり参加できます!!


嬉しいよぉ。゜(゜´∀`゜)゜。




そして、今日は夜から職場の同僚と飲み会!グループ職員飲みなので5人という少人数。でも笑いの絶えない大騒ぎな飲み会になると思います。

祝い酒だぁっ!




出来れば、飲み会の前にアニメイト行ってスタスカビターと添い寝CDは買ってきたいんですけどね…どーかな…遅刻は出来ないけど、我慢もしたくない(笑)

…時間ギリギリかもだけど頑張るか(´-ω-`)


あんげんとゆっちと彰のダミ子ボイス…妄想だけで朝から熱くなります( ´艸`)寝る前に毛布にくるまって聴くのが楽しみです(笑)

トラブル


昨日、mixi云々で揉めました。で、あまりにツラくて泣きながら夕都さんに電話をしました。

えーと…その節はすいませんでした。泣くとか、ちょっと自分のネオロマ厨っぷりにツラくて仕方ないww





で、どう揉めたかと言えば、チケット譲渡について。
結構前にネオロマ全通参加をお伝えしましたが、mixiのコミュニティでチケットを譲って頂いたからなんです。

1週間、待ちに待って、ようやく昨日チケットが届いた訳ですよ。ワクテカしながら、中身を確認したら、私の希望したチケットが入ってないのですよ。


夕ゴハン後回しにして、すぐに先方に確認。
まさかの記事記載ミス…。


板に間違えて記載+1番最初、こっちからのメッセージにもチケット確認の文章を打って送信してる訳で、メッセージの読み込みが不十分ってことになったんですよ。

自分的にはしっかり対応したつもりだから、余計にやるせなくて…(´・ω・`)


しかも1週間前というこの時期にね…。いや、ギリギリまで奮闘して、絶対に参加はします。



しかし、今回のこれは改めてチケット取引の難しさを感じました。
自分が反対の立場にもなりうる訳だし、ホント気をつけないといけません。

金銭のやりとりがあるものだし、ネット上の文章を使ってのものだから。


いい勉強になりました。






さて、奮闘がんばるぞ。
<<prev next>>