スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

パラレル


昨日、仕事納めと忘年会をしてきました。1年間あっという間に過ぎ、昨日も最後の瞬間まで色々と事件がありました。

また来年も色濃い瞬間を刻むのでしょうが、一先ずはこの冬休みを楽しみたいと思います(`ω´)



まずは手始めに。
27日、仕事帰りにメイトへ行ってマンガをガッツリと購入してきました★

目的は予約していたグラール騎士団@のお迎えっ!限定版はアニメDVD付きというスペシャル仕様!!
…待ちに待った動いて喋るホクト姫とその仲間たち!ようやく会えるということで、大変楽しみにしていましたっっ。゜(゜´∀`゜)゜。


タイミングが合わなくて、DVDはまだ観れてないんですが休み中に観たいと思います!\聖杯召喚/


はいてない姫に期待大です(笑)





グラール本を目的に行ったのに、気づけばたくさん買ってしまいました。

桃組とセキレイは揃えてるから良いんです。いや、まさか左近堂さんの新作がもう出ているとは思わなくてビックリΣ(@◇@;)

しかもこれまた可愛い郵便屋さんときたもんだww買わない訳がないですよねぇ〜ヾ(・ω・`)



で、今月の初めにCD予約をした「言ノ葉ノ世界」の小説が綺麗にズラッと陳列されていまして、5秒ぐらい迷った末購入しました(笑)

で、マンガはまだ1冊も読み終わってないのに、コレは数時間で読み終わりました。悔しい。前回に引き続きやっぱり面白かったぁ〜(゜∀`)ほんと描写や心情が細かくて引き込まれました。

CDのコトを思う。三木さん演じる仮原さんも平川さん演じる藤野さんもすごーいハマリ役だと思います。
悪い男が泣き崩れるのも、優しい男が静かに怒るのも非常に楽しみです。あと、たくさん泣いてくれるシーンがあるので音声化楽しみすぎるっ(≧∀≦*)!

アキムラカズヨもどんな感じになるか気になるしね!あぁ早くCD聴きたいなぁ。

当たりました


2010年のイベント納めも済ませたのでフリーページを変更させました。
さらに言うなら2011年の参加予定もさらりと2つほど増えました(`・ω・´)



▼1/15(土)<2回目>
NHKアニメ館「バクマン。」ウィンターライブ
→NHKみんなの広場ふれあいホール

▼2/12(土/昼)13(日/夜)
「JAPAN乙女Festival」
→パシフィコ横浜 国立大ホール


バクマン。イベント初参加!まさか当選するとはっ!べしと日野くんも当然楽しみですが生矢作ちゃんに会えるので期待!
主題歌はコブクロなのに、ライブゲストは影山さんとか、生であの歌聴けるとか、ホント楽しみですww(笑)


一方、乙女フェスの方は相変わらずお友だちにお譲り頂いて2公演の参加が決まりました★行きたかった公演、しかもSS席!

大蛇さんと鬼崎くんの絡み、そして最愛のベルナールさん!とにかく楽しみで楽しみで…今からワクテカしながら待ちたいと思います(・ω・)



出来れば2日目昼公演も参加したいな(´∀`)!

映し出すもの


少し前…12/13におこづかいが増えてAmazonさんで買った"ある物"の話。

我が家に届いて絶賛使用中なんですが、これが想像以上に重宝しています。


さて、何か。
それは姿見!!




鏡台とか別の部屋にあるんですけど、自分の部屋には小さい鏡しかなくて…。
姿見だと、それなりに幅も取るし、あっても邪魔かなと思ってて、なかなか手を出さなかったんですが、ビックリ!

姿見購入してから支度がだいぶ楽になりました!
小さな窓から洋服のバランスを見るのと、いっぺんに全身見れるというのは違います(´∀`*)
何故早く買わなかったんだと思うことのが多いですよ(・ω・´)すごーい!





そんな姿見を見ながら今日も元気に出勤です!お仕事納めしてきます!

夜は忘年会で中華〜っ★




行ってきます(`・ω・´)

黒と金の開かない鍵。


12/4発売、「黒と金の開かない鍵。」発売日の翌日には我が家に届いていましたが、12月も終わりかけにようやく起動させられましたぁ(T∀T)


やっぱりイラスト激好み!男の子も女の子も可愛いですね!見てて飽きないです( ´艸`)キャラクターもみんな癖があって、特に主役の親友である琴子がめちゃ好き(笑)




で、本命の千紘先生/弟くんですが、とりあえず攻略は後にして先にオサレ美容師さんから進めたいと思います。

登場からスイッチ入って、ヤンデレ空気を出すとか、いい感じに気持ち悪いとか、ほんと今後の展開マジ期待ですねww



現時点のプレイ状況ですが、千紘先生に放課後補習授業を始めて頂きました。

良いよ先生、いっこいっこがマジ可愛い(*´Д`*)甘党とかホント何なのwwコンビニの新作チョコは必ず当日チェックとかwww

立ち絵の先生にこり顔とか肌艶がぷるんでめちゃ可愛いしww言動いっこいっこに激しく食い付きます(笑)
"自分を追い込むのが好き"とかドMですか!"口止めにもう1個チョコをやろう"とか!!チョコごと貴方を下さい←


しかし、相変わらず中の人、平井達矢さんは説明キャラが多いですな。そんだけナレとか教本ビデオとかに向いてる、耳に入りやすい声なんだろうなぁ〜…。

お疲れ様です、平井さん。



そして、結構出番のある、もう一人の本命、義弟、郁人!

やばいやばいやばい!弟まじ可愛いすぎる(´Д`)
毎日心配されて、美味しいゴハンを用意してくれて、季節のイベントだったり何かの記念日を大切にしてくれる、マメっこ男子!

世のお姉ちゃんはあんな弟がいたら餌付けされます。


しかもなんだ、摂取カロリーを計算して毎日のゴハンを作るは、ベランダで菜園してるとか。どこの栄養士だよww

大人の乙女ゲー定番ご都合設定の、"家族は海外"という最初っからクライマックスな環境づくりww
早く義弟といちゃこらしたいです…_ノ乙(、ン、)_

ひらりん納め


昨日はおれパラ、今日はビズログまつりと2日間イベントに参加して、無事に2010年のイベント納め、並びにひらりん納めをしてきましたー!!

最高に満足のいくイベント納めとなりました。平川さん大好きだーっっ!!

自分の為にもビズログの方はイベントれぽを作成していきたいと思います。

なんとか年内中にww
<<prev next>>