スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

高崎線待ち


現在、帰りの電車内。

今日は久しぶりにF先輩と2人で帰ってきました。
あいかわらず話しやすくて良い感じに楽できます。


心配だった雨も止んでて良かった良かったww
来週あたりゴハン行きたいですねー(´∀`)>




えー。
今日もまったりパタパタと働いてきました。

記録にいつも時間がかかります。記憶力とか言葉の引き出しがないから進みやしないんだぜ☆




本読んだりして、勉強しなきゃなー…とも思うんだ。ただ毎日、家に着く頃にはベコベコに疲れちゃうからしてなくて。そういう意味では余裕ないなぁー…。




まぁでもね?
今日は1月30日(金)!


なんの日か分かりますか?

今さらひろCの誕生日に何も出来なかったことが微妙に悔しかったりしてますが、そんなことではなく!


今日でお仕事初めて1ヶ月が経ちましたっ(´∀`)ww


休まず逃げず、頑張った(笑)心配されてた精神面も荒まず、病まずに今日も終わりましたよww




来週も引き続き頑張りますっ!何たって明後日は生ひらりんですからねっww


やる気マンマンだぜぃ☆
空回りしないようにそこそこ注意して過ごしますww







とりあえず明日は休む!
雨だし外には出ない!


…連絡とらなきゃいけない人。電話とかします。

睡眠時間は削れない


月曜日。
学校の用事がおわった足で池袋に寄り、PSP用メモリースティックやら周辺機器を買ってきました。


火曜日。
バス添乗だわ、職員会議だわで帰宅時間は遅く、お風呂はいって直ぐ寝ました。


水曜日。
朝から壮大に寝坊をかまし、テンパる。
→家を出発する時間に目を覚ましました☆

残業なしdayなので早く帰れる筈なのに簡単に定時を1時間以上過ぎてたり。

前の職場のお友だちに1ヶ月ぶりに電話をしたら、素晴らしい長電話になったり。

学校時代のお友達から久しぶりにメールがきてお茶のお誘いを受けたり。


結局PSPが出来ていない(´・ω・`)携帯ゲーム機なのに…。




今日こそは…!
せめて音楽を入れようっ!

世界は酷く狭いカゴの様


土曜日、秋葉のメイトから出てくるところを職場のバス添乗さんに見られていたらしいです。





お孫さんと一緒に秋葉、しかもメイトに来ていたらしいよ☆世の中狭すぎwwww




このバス添乗さん。

私、今日話しかけられるまでお顔を存じ上げておりませんでした…。アチラは知っていたらしいですけどね…!



あの街にいて、普通な訳がない自信があります。きっと酷くニタニタしてたに違いないよ…。


なんてこったい。






…微妙な気持ちになりつつ、今から母校(専門学校)へ行ってきます。

つっても事務手続きの使命があるんで、遊び心は一切ないけどなっ!



…めんどいよー。

お兄さんがいっぱい


昨日買ったネオアンDVDを見て、さらに今日届いたPSPソフトの特典DVDを見ました。


とにかく兄さんが可愛いすぎて仕方ない。


添付画像はアニメDVDのおまけに登場した兄さん。

→これ、ねんどろいど化しないかね…!ものすごーく可愛いくないですかww?…うん、可愛いよ…(うっとり)


…完全に恋しててすいません。





アニメDVD、とりあえず買うことしか考えてなくて、何話はいってるかとか知らなかったんですよ。
そしたらベルナール兄さんの回『マイ・リトル・アンジェ』が収録されてました。

素晴らしい回です!たっぷり堪能させて頂きましたww何度みてもキュンキュンです(´∀`)ww






PSP特典の映像は、アニメ第1話まるまる30分と、ネオロマイベント(舞踏会/アラモード)から、ミニドラマ、歌、メッセージが収録されてました。

広樹さん、大川さん、まさやんぐ、小野でぃ、勝平さん、ひらりんのそれぞれソロのライヴ映像、小野でぃと勝平さんのデュエットが入ってて、非常に美味しい特典でしたww


ひらりん以外はみんな『My First Lady』のCDに収録された曲なのに、何故かひらりんだけ『雪降る街の…』が収録されてて…。


なんて卑怯なんだ…!
DVD釣られそうです(笑)







で。

肝心のゲーム本編なんですが、まだ本気でプレイしておりません。


本体とソフトを買うことしか考えてなくて、液晶の保護シートやらケース、データ保存の為のメモリースティックを買い忘れました。


任天堂さん的なノリで、勝手にセーブしてくれるだろうと思ってた(笑)

うっかりです。



なのでゲームはもちろん、映像も音楽も保存が出来ない状態です。

キラっ☆





明日、仕事帰り買ってきます…。

何としても兄さんを射止めなきゃ…!

今きた。


仕事早っ!
これから開封します…!


ついに、ベルナール兄さんとお話できる(笑)
<<prev next>>