スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ワンダフルワンダー

少し前の日記で書いた本屋さんに行きました。




まず28日にゲームが発売された「ハートの国のアリス@」をロックオン!


表紙がエース!
…と他の皆様(扱いが酷い)


ここで平川トラップ発動!
平川ボイスに誘われワンダーランドにご入国。




モエモエしたまま次の棚へふらりふらり。



REBORN獄ツナで大変お世話になってる九猫あざみさんの短編集を発見。

→見つけた瞬間軽く震え出し、迷わず確保。



ホントこちらの獄ツナ本は好きすぎて困るww




その並びに1日発売の「満月物語」(中村春菊)が…!即購入を決意。



もう無いだろうと思った矢先スパイラルアライヴ最終巻がこちらを見ていて…。

買い忘れてて、ごめんね。





レジ前に今回の目的…。
→シエルトレトレ。


計5冊ご購入致しました。


最後に山盛り有難う御座います、本屋さん…。
しばらく萌え補給は大丈夫…かな?(どうだか)






関係けど外でヒグラシが鳴いています。

…妙に切ない(;_;)

おばーちゃん孝行

今日は1日おばぁちゃんと遊んでました。



わざわざ地元まで来てくれて、ゴハンしたり買い物したり、いっぱいお喋りして過ごしたー(´ω`)



ちょうど出掛けに大雨になって遅刻しちゃったけど、会ってからはずっと晴れてて良かったです。




最近、地元もあんまりグルグル回ってなかったから新鮮だったなー。


いくつかお店は無くなってたし、増えてたし…。来月には好きなお店が新規店舗オープンするらしくて、思わずキャアキャアしちゃったょ(´∀`)ゞ



つか、ある店なんて閉店したのが6月って張り紙に書いてあって驚愕したね。

どんだけ通ってなかったんだろう(笑)






…今日はホントいろいろと寄って楽しかったなー。


終わりがけにガチャガチャも2回したよ(笑)
→ゴーオンジャーのサウンドドロップ。


残念ながら中の人ではなく、俳優人のボイスでした。

まぁどっちにしても好きなんで問題ないです(笑)


ちなみに中の人ならレッド(浪川)で、俳優ならグリーンかブラック狙い。
(金銀はシリーズになかったのも残念だった)


で、結果。

『ズバリ正解!ゴーオンブルー!!』
『ダッシュ豪快!ゴーオンブラック!!』


ワォ!黒でたww(笑)満足w


で、これらはね?

テイルズフェスとネオアンのイベントチケットを取ってくれた夕都さんにプレゼントなのです。


え?迷惑?
そんなん知らん!

夏と一緒にお別れ

いつもお世話になっている本屋さんが閉店することになりました。


品揃えが腐女子のニーズに過敏すぎる上にマニアックな物まで並べている本屋さん。

さらに驚異の5日前早売りをたまにしてくれる素敵本屋さんでもありました。



この店の近くに本屋さんが2軒あるんですけど、どこよりも相性が良かったから残念です…ヾ(・ω・`)





お別れの前に何か買い物してこようかなー。

お土産に風船

V6コンサート
行ってきましたっ!!


現在、リーダーさん&友人さんと別れて帰りの電車の中です。







…カッコ良かった。
ちょー楽しかったっっww





でも疲れた…(´н`)
とりあえず家帰ります。

ヒルズでオールナイト

『イタズラなkiss 恋するサマーナイトPart2』というイベントが来月5日に行われるそうです。


イベント内容は放送されたアニメの上映と声優、監督様のトークイベントだそうです。



水樹奈々ちゃんと平川大輔さんがいっぺんに拝見できる素敵イベントですよ。



もうすぐチケットも発売されるんですって。

…良さそうでしょ?





会場は六本木ヒルズ。
開始時間はヨル11時。

つまりオールナイト。



→無理だorz






仕事明けにオールナイト。しかも、このイベントの次の日は朝から吉祥寺に行かなきゃいけない運命が待っている…!





なんちゅーバッティング!

ねぇコレ試されてる?!試されてるよねっ!?2人への愛の深さを…っ!







何たる苦行だ…。
ブッタ様酷いよ…(TΑT)
←関係ない


あぁ行きてぇー…。
<<prev next>>