スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

インパクト


ぁー眠い。

仕事おわったよー。
これから帰るよー。



偉い人のマジメな話を聞いてたら舟こいで、軽く記憶ないし、話の中心になってる人が白石稔にそっくりすぎて笑えて仕方ない。


何コレ、罠?
ガン見しちゃうww




あーダメだ眠い。
車内で寝落ちしそうだ。

春、眠々。


昨日の夜更かしが効いたのか、今日は1日眠って過ごしました。


ちょっと寝すぎじゃないかってぐらい寝たね。




夕方からパソコン開いて、仕事して気づいたんですけど…ネットが繋がらない。


最近、回線を変えたせいで、うまく作動してないみたいです。

ちょ…ネットなしは死活問題だよ!ショックすぎる(゜言゜)




早く解決せねば…!




…だが、今はイタキス2を観なくてはなりません!
久々に観れて幸せだww


…嫁が好きすぎて狂ってる旦那が可愛いよっ!
嫁も普通に可愛くて大変。あぁ…シリアスなのに萌えが止まらない(笑)

2次会途中下車


飲み会おわったぁー。

モツ鍋とかマグロとか美味しいものいっぱい、お酒いっぱいで調子にのりまくり、暴飲暴食しすぎたー。


おなか苦しい(゜н゜;)
でも、まだ飲める感じだ。

ちゃんと苦手なビールにもトライしましたよっ!ま、頑張って飲んだ口直しにカシオレとかファジーとかミルクとかいっぱい飲んだけども(笑)


やっぱりビールは苦手です。甘いお酒がいい。



で。

話に花を咲かしまくりで、あやうく終電を逃すところでした。



うん、慌てて出てきた。
アイス注文したのに食べれなかったよ…残念。



2次会までしっかり参加してきたけど最初の会費+千円で済んでラッキーでしたww



さ、明日は休みだぁww

認知


今日は比較的、早めに帰って来れました。



→HAY!HAY!HAY!観れたよ。

じゅんじゅんな声にすぐさま反応。そっかナレーションしてるんだったね。

…で?

もう一方は、日野くんか。

イベントとかコルダとか執事とかで割りと聴いてるはずだけど、まだまだ聞き分けられませんでした。



日野くんの声って若いよねー…。見た目も十分若いんだけども未だに微妙なギャップを感じる(笑)

初めて会ったのが花(=魔法を使うホストな風貌)だったから仕方ない。



早く聞き分けられるようになりたいなぁー。








さて。

明日は会議だ。
明日は接待飲みだ。

明日が終われば休み…だ。


…頑張るんだ。

どこまでも喧騒


昨日とうってかわって、今日は快晴でしたねー。

まるでタイミングを見計らった様に、いく先々でお祭りが開催されてました。


まず。

自宅の目の前にある公園。先日めでたく改装が終わり、今日はお披露目を兼ねたお祭で賑やか。


朝から大音量で歌が流れてて、凄かったです。




昼過ぎからお母さんと買い物に出かけたんですが。行った先でも普通にお祭りが開催されてて、もう圧倒的な人の多さと音が…ね。



疲れました(;´н`)ゞ




普段は平気なはずなのに、今日はやけに"喧騒"だと感じて落ち着かないわ、煩わしいわで疲労感がすごい。



ダメだなー。


やりたいことあったけど、もう寝よ(´Α`)



おやすみなさーい。
<<prev next>>