スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

女子旅


月曜日、専門学校の同級生と栃木県の那須に1泊2日で旅行に行ってきましたー(・ω・´)


6月に旅行の話が持ち上がり、トントン拍子で話がまとまり実現!卒業以来あってない子をいきなり旅行に誘うという無茶ぶりww

友達同士で旅行に行くなんて初めてな上に企画と幹事までして、本当に自由度の高い旅でした(笑)
行き先なんかその場で決めましたしね←


久しぶりに再会しましたが、話は尽きないし、自然に…気を使わないで過ごせて、学生時代に戻ったみたいで楽しかったです。

まぁしかし、年はとったよね。

旅先で見かけた本物の学生さん達と空気間が違うんですよ…。社会に出て、まだまだ若い方なんですけど、学生と比べると物凄い差を感じました。


何が違うんだろう。
…ハリ?初々しさww??


不思議ですねー。




那須高原。お天気も良く、陽射しは強いものの草原の風はとても気持ち良かったです(´ω`∩)

写真もいっぱい撮りました!そして、お気に入りの1枚はこちら!!

「瑞穂蔵」という、かま焚きのお米が食べられるお店で、おもむきのある日本家屋が特徴的です。縁側で風に吹かれながら食事をしてきました。

贅沢な時間でした…。また行きたいなー…。






旅の終わり。

今回一緒に行ったメンバーで、今度は別の場所に出かけたいねと、新たな野望が生まれました。

本当に実現する日が楽しみです(´∀`)>

世界の果てに君がいても


「世界一初恋」第2期、オープニング主題歌は前回に引き続き喜多修平さんに決定!!


キター(゜∀゜)!!
おめでとうございます!


「世界の果てに君がいても」10月26日発売!!(\1,400)


情報によると、前回の「世界で一番恋してる」のきらびやかさをそのままに、更に爽快感を増したサウンドになっているとか!

"2011年最後の旋風を巻き起こす"




つまり2011年はこれでCD発売はおしまいって事か?ちょ、それはそれでしょんぼりなんですが(´・ω・`)

来年にアルバムを期待しよう…うん。



またキャンペーンしてくれるのかな?一体何枚買うことになるんだか…。むしろ予約特典はありますか!?

何気にひらりんときたぽんのCD発売日が被ってるし忙しいなwwいや、幸せな日!!楽しみすぎる!
<<prev next>>