スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

X'masの予定


お友達の香織さんのブログで知ったんですけど、ネオロマ冬イベント「スターライト・クリスマス」の詳細が出たそうですねー。


気になる出演者はコチラだそうです。


----------------------------------------
12/19(土)1日目

<<アンジェリーク>>
堀内賢雄,森川智之

<<遥かなる時空の中で>>
井上和彦,保志総一郎

<<金色のコルダ>>
伊藤健太郎

<<ネオアンジェリーク>>
高橋広樹,平川大輔,木村良平




12/20(日)2日目

<<アンジェリーク>>
堀内賢雄,浪川大輔,森川智之

<<遥かなる時空の中で>>
井上和彦,保志総一郎

<<金色のコルダ>>
伊藤健太郎,日野聡

<<ネオアンジェリーク>>
高橋広樹,楠大典,木村良平


<司会>久遠一

----------------------------------------

参った。
アニバーサリー…出演者が多かったせいかX'mas公演少ない気がしてる(笑)
完全マヒだな、コレ。




てかてか!ついに来たよ!保志にぃのターンっ(゜∀゜)
ひゃほーい絶対見るww
保志にぃ、お姉さま方の声援凄そうだね、ワクワクすんねっ!


そしてコルダチームは、初日イトケンだけで決定なんですかね?
誰か理事長連れてきてくれないの??
…冬だもんね。舞台もそろそろ近いんだっけ?
あぅ残念だ(´・ω・`)


ネオアンはいつもの人たちって感じがしますね(笑)
とりあえず平川さん1日は出るから安心した( ̄▽ ̄)=3


1日目!とにかく1日目が山場ですね!
今度こそ森川・平川のデュエットが聴けますなっww

チケ取り頑張ろう。
2日間…たぶんきっと参加はするんだろうけどね、全公演はなくても平気そう…かな?なんてww
(信頼性ゼロ)


まぁ時間あるし、もうちょい考えよぅ♪

強行・天元突破★


おおいに仕事残ってたけど20時半にあがってメイト、行ってきましたっ!

店はいって直ぐTVにはアニコン映像が写り出され、ちょいちょい平川さんがお顔を覗かせて…もうっ!もうっ!好きすぎるww



画面にさよならして一番上のDVDフロアへ。

今回のメインはもちろん平川さんDVDの予約wwもぅバッチシ予約してきましたっよ!しかも全額前払いで!!←←←

これで何が起こっても安心ですね!(笑)




えー…。時間がないながらもほぼ全フロアを見てきました。職場のヲタ友と一緒に行ったんですが、自分達が最後の客で、店を出た途端にシャッターが下ろされました。

…すいません、ホントすいません。営業時間過ぎてもグルグルしてて;;

や、だってエイジ見つからないんだもんっ!代わりに眼鏡のオフィシャルブックが目に止まるし…、止まるんだよ何度でも。
意識しすぎてソワソワしました←←←

やっぱり眼鏡カッコイイ!ノマは普通にしてても全面的にはしたないよっ!大好きだっww!



メガノマに別れを告げて、その後は、とらのあなにも寄り道しました(笑)

てか、あの店ヤバい!
フロアの至るところに平井達矢さまがいらっしゃるww眼鏡に花陰にラキドク…もうPV流しまくりでニヨニヨのホイホイが止まらなかったwwww

あぁ早く仕事に追われてなあ普通の休みが欲しい…!


やっぱりココでもほぼ全てのフロアを見て回りました(笑)楽しすぎた←←←



そんな今回の戦利品はコチラ。

▼高速エイジ(終)
▼世界一初恋3
▼スタスカ乙女座CD
▼スタスカ秋ゲーム(初回限定版)

…すいません、ほんとすいません。ホイホイされました。まるで抗えなかったぁ〜…(>_<;)





しかもね?
予約はしてこなかったんだけど、前から気になってチェックしてたゲーム「誰にでも裏がある」のチラシを見つけたんです。

まだシナリオとかスチル公開程度だったのにCVが決まっていたんですよ!


もう運命だと思う…。

プレイ前からきっと大本命になる予定のキャラクター…そのお声が遊佐浩二さんなんですよっっ!

もう嫌いになる訳がない!楽しみすぎますwwしかも初回版には設定資料集とボイスCD付きらしくて、どこまでも遊佐さんを堪能できるみたいwwww

絶対買いです←←←



他にも真面目な堅物そうなキャラクターに真殿光昭さんを起用されてたりして…どうしてくれようっww!


再来月の発売が今から待ち遠しい。


ただね?

今の時点で色々と、本当に色々と11月・12月にかけて欲しいものが怒涛のように発売されることが分かってます。


…怖い。
めっちゃ怖いよっ!

全部は拾いきれない気がしますが、出来る限り頑張りたい…な(;´∀`)ゞ

THE残業


たった今、帰宅しました。体調不良です。なんか心も痛い(>_<。)


メイト行きたかったのに、閉店20分前に職場を出るという無情さ。

明日も見込みは薄い。
あー…もう;;

第3件


という訳で聴きました、放送事故3秒前!

今回はヘタレっ子に告ぐのコーナーがメインでスタート。リスナーからのヘタレ投稿に"勝った"や"君のがヘタレだ"とか言ってて、アホみたいにキュンキュンしましたww(笑)

ラジオはいつもイヤホンで音声逃がさないようにして聴いてるから、耳から溶けていきます←←←


てかさ。
プロデューサーさんとのやりとりの中で「あぁ、そうさヘタレさ!」って2回ほど凹み発言してたけど、可愛すぎないかww?むしろプロデューサーさんとのやりとりが既に可愛いよ。


あれこそ着ボイスにするべきだと思う(笑)架空のキャラクターが台詞を言うのより断然萌える←←←


…何かホントにいいかも。(想像してみた)




それで、ラジオ聴き終わった後ようやくお便り投稿しました。悩んだあげく、ふつおたで。しかも暑苦しいぐらい綴っちゃったよ;;

ダメだ、気持ち入りすぎてる(笑)読まれなくても良い、何かが伝われば。

…あれ?暑苦しさww?

お仕事モード?


いやー昨日は楽しかったなぁー…、山梨なのに横浜行っよりも速く帰ってこれたし、楽勝だね★また山梨でやれば良いよ←←←


…や、嘘ですもちろん。

道路混んでないし、終了時刻早いしで、条件が良かっただけです。
たまに…3年に1回とかでなら良いけど、頻繁に地方とか言われたら困ります。

昨夜、体痛かった←←←
朝、復活して助かった。







さて。

今日はめっきりお仕事モードです。記録とか準備とかまとめとか頑張らないと、マジでヤバいあたりまできました。


でもゲームしたいのっ!

買ったばっかのゲームがしたい。何を買ったか画像付きで伝えたい。

時間がないよぉ〜…(T口T)



切ない。
昨日は夢だったのかな…?



あ、夢じゃないみたい。

夕都さんが私宛に置いてったライナ隊長イラストと「おれパラ」チラシが…!


…ビタミングですね。



「おれパラ」今年も開催ですって。会場が江戸川区ですって。央良さんの職場に近いんですって。何たって定期範囲内ですから。

これは絶対参加フラグですか?

てかチラシ。4人の名前のあとにendMORE…の文字があります。

…絶対参加フラグですよね?


予想だと入るの自由さん(入野自由)かもう一人の大輔さん(平川大輔)が参加するんじゃないかと思ってるんですが、勝手に。




昨日、夕都さんに行った意志やら決意が早くも破綻です(苦笑)


…くっ!
おれパラ楽しみだっ!
<<prev next>>