スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぽにげろ☆(=゜ω゜)ノ


先日、喜多修平&Geroのジョイントライブに行ってきました!

きたぽん→げろ→トーク→デュエット→きたぽん→げろ→エンディングって流れで、お目当ての演者が来るとノリノリ、捌けるとクールダウンみたいな感じですすみました。

げろの曲、予習しなかったんですけど、知ってる楽曲多くて、イントロ流れた瞬間『おぉ!(゜∀゜)』ってなりましたww


同じ大阪出身ってだけでカテゴリーが違う二人のライブ、ファン層もバラバラで若干の温度差を肌で感じながらの参加だったんですけど、良かった良かった。若者のノリに付いていけたよ(笑)毎度の事ながら叫び飛びすぎたww


毎回、きたぽんバンドのなかじぃを見るのが密かな楽しみなんですが、今回は私が位置を間違えた為、じっくり見れませんでした(´-ω-`)
次回のライブまでとっておくことにしましょう。


次回…きっと来年だろうな。良いきたぽん締めが出来ました☆(=゜ω゜)ノ

どちらにしますか?


以前、お財布をなくした時、アニメイトカードも無くしまして、こんな感じで(´.ω.`)しょんぼりしてたんですけど…。
最近、アニメイトにCDの予約をしに行ったら再発行できると教えてもらいました。



なんてこった!!( ̄▽ ̄;)

もっと早く行けば良かった。普通に地元で買ったりして、ポイント無駄にしてしまいました。




で、再発行したカードで予約してきたのはコチラの商品。独り占めシリーズ 束縛CD vol.1『もう帰さない 病院の一室で』という、タイトルからしてアレなとんでもCDです。


当初、購入予定はなかったんですけど…いやー、お渡し会いきたくてホイホイされました(;´∀`)ゞ



という訳で、イベント参加です!


▼2013年1月26日(土)
『VOICE MEDIACD ブランド 独り占めシリーズ 束縛CD(仮) 発売記念特典物お渡し会』
→アニメイト横浜


ついに来年の予定が入ってきましたw
最近余力なくてネット浮上しないし、話す場面ないんで忘れちゃいそうですが変わらず好きです、平川さん(笑)
なんだかんだ毎年、年明け早々にひらりんと触れあえてる気がします。ありがたいことやね。

来年も離れないんだろ、コレ。平川さん恐ろしい子ww



大人の社会科見学


仕事が忙しくなる前、まだ夏休みが終わってちょっとした頃に『大人の社会科見学』と題して「つくばエキスポセンター」に行ってきました(^ω^)

なにか目的があった訳じゃなく、つくばで最初に予定していたものが実行不可能になり、手ぶらで帰るのも癪なので、目の前にあったこの施設にふらりと行ってみたんですけど…予想外にも超充実した1日を過ごせましたww(笑)



子供の時、学校で強制的に連れてこられるイメージしかなかったんですけど、身近な科学や近未来な話、いろんな実験や体験を、若干前のめり気味に本気になって体験してみたらすごく楽しかったです(≧∇≦*)


久しぶりにプラネタリウムとか行ったんですけど、眠くなるかなって心配したのも杞憂で。普通に夢中になって聴いてしまいました(.ω.´)





子供の時には分からなかったけど、今だから分かる事もたくさんあるよね。本気で学ぶ社会科見学、オススメです!
<<prev next>>