スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大反省会


今年の反省とかする気力がもうないんです。
でもしたいんです、分かりますか?この微妙な乙女心←←←
(馬鹿なだけだ)




あ、さっき病院から帰ってきました。自分で病院に電話かけて地道に歩いて行ってきたんです、Addict聴きながら。
やぁ救急、激混みでした。待たされまくりで暇だった。水樹奈々が出てる紅白は病院内で観ましたよ。

とんだ年末だな。
しかし、奈々ちゃんキレイでした…癒される。明日もっかい見返します(笑)




あ、病状ですが。
風邪のようなインフルエンザのような良く分からないウイルスだそうです。

救急だし年末だしで、検査が出来ないので、インフルエンザとは断言できないらしい。
なのでタミフル飲んで治してくださいとのことでした。
熱とせきだけで、そんなに体調は酷くはないんです。ただただ合った薬を飲んで早く治したい訳です。



簡単に言うと。
パソゲーがしたい←←←
(…救えない)






さて、今年の反省します!

@体調管理


ほんと、何で今風邪ひいてんの私?
冬コミ行きたかった…!←←←


A仕事


仕事は頑張ったよ、今出来ることはしたよ!
色々とグチグチ言ったし、偉そうにしてた部分もあったけど、頑張った!


B散財


遊んだ!いっぱい遊んだ!遊びすぎた。
学生時代に遊ばなかった分、今の反動がパないんだぜ…っ!

でもお金は失ったけども、得ることの多い一年だった!
友達の輪も経験も広がったよ!超充実してた!
まだまだこれからだぜっっ☆★


C恋


今年も変わらず平川大輔さんを追い続けることが出来て嬉しかった!
私の想いは本物だね!←きもい。

去年以上にたくさん会えたのはもう誇りに近い!
来年も想いは変わらないよ、絶対。

今年最後に会った声優さんが平川さんで、来年最初に会う声優さんも平川さん。
嬉しいです、心から。






いつもネガティブ反省なんで、ポジティブに反省してみました。
自分を見失ってます←←←

ちょっと待て


仕事納めしたのが28日。

翌日から調子悪いと思ってたんだけど、今計ったしっかり熱が出てる…。

ちなみに38度7分
え、これインフル??



病院…電話繋がらないとか泣けるな。

おれパラ2009D


上げ忘れた。


【セットリスト】昼
OP
1   Key
2   Catharsis-Dinner
3   My Destination
4   Ride Free(森久保祥太郎)

5   signal
6   grindingdays(G.Addict)

7   Butterfly
8   コンパス
9   The whole world
10  センスオブワンダー(鈴村健一)

11  贅沢な朝
12  曖昧な距離から
13  ゼロの起点(平川大輔)

14  旅人たちに捧ぐ歌
15  トライアウト
16  かわいいオシリ
17  グライダー(岩田光央)

18  キンモクセイ
19  鳥の夢
20 「ありがとう」
21 春空(小野大輔)

EN1 ハイビーム
EN2 Born to be wild おれパラアレンジ
EN3 眠るものたちへ


【セットリスト】夜

OP
1   The whole world
2   センスオブワンダー
3   レールウェイ
4   ミトコンドリア(鈴村健一)

5   signal
6   grindingdays(G.Addict)

7  キンモクセイ
8  リアルのない世界
9  「ありがとう」
10  春空(小野大輔)

11  ビロードの夜
12  ゼロの起点
13  贅沢な朝(平川大輔)

14 Key
15  Ride Free
16  dizzy candy
17  never ends…(森久保祥太郎)

18  トライアウト
19  かわいいオシリ
20  P.S.
21  グライダー(岩田光央)

EN1 ハイビーム
EN2 Born to be wild おれパラアレンジ
EN3 眠るものたちへ

 

おれパラ2009C


昼公演後、mixiのみなづきさんと偶然再会!一日一緒に行動しました。みなづきさんとは去年のおれパラで出会ったのでホントに1年経ったんだと思うと感慨深かったです。今回といい、その節といいホントに有難うございました。 夜公演後おれパラDVD用のカメラにお邪魔して愛を告白してきたのは良い思い出です。みなづきさんがいなければ出来なかったです。

「大輔」⇒「だいすき」⇒「おれパラ」⇒「「 最高!! 」」

改めて、テンションとは怖いものだと思いました。うっかり採用されたら恥ずかしいですが、まぁ良い思い出ですよね。嘘じゃないし。ぜひ今度はAddictイベントでお会いしましょう!


こちらのブログで出会った柚さんとも今回無事に会えました。会うことが出来て本当に良かったです。お土産、ありがとうございました!黄金柚ぼーろ、非常に美味しかったですwwww夜公演後は半ばムリヤリ写真撮影やらしてすいませんでした←←←
テンションがさせると思って許して下さると嬉しいです。今度、またゆっくりお会いしましょう!



うひゃぁ〜…長くなった。
でも、年内に上げることが出来て良かった!これで最後!

出演者、スタッフ、関係者の皆さん、そして参加した皆々様。盛りだくさんな3時間半、そして準備までの時間。本当に有難う御座いましたっっ!
私にとって今年を締めくくる最高のイベントになりました。
来年も皆さんに会えることを楽しみにしています!

お疲れさまでした。


おれパラ2009B


Tシャツ作成秘話+テーマ話もでました。

平川さん:パソコンでデザイン探しをしたけど、案外すぐにスクエアに決まったとの事。Born to beのTとNaturalのTが重なるし、多くの人に出会って支えられてきた、人と人との交わりを表したかったとの話でした。

G.Addict:自己紹介Tシャツ。
4人の名字の頭文字を続けて読むと“KATH(カス)”になるんですと自虐ネタ。みっちゃんにもGちゃんとか言われてたし、ロクなのない(笑)
メンバ個人のテーマでは、梶くんが自分らしく、べっしーが成長、てらしーが夢、堀江くんが真っ直ぐ。で、てらしーの『生まれた時から夢見がち』発言に大笑いしました。すごい名言ですね、今度から使うwww

鈴:“ピンクとブルーを重ねて、飛び出して見えるようにしたけど眼鏡つくるの忘れたから自分で何とかして”的なテキトーな発言してたけど、普通にオシャレTシャツでした。

小野でぃ:前回のもすTからお花プリントは劇的な進化を遂げました!自分の歌う曲にはいつも花が用いられるので使いましたとのこと。真面目に考えてる小野でぃを弄るみんなが素敵でした。小野でぃのギター相方である渡辺さんが、もすTを仕込んでたり、楽しいトークが続きました。

祥ちゃん:昨年の色違いを作ったということでみっちゃんに手抜きと怒られた祥ちゃん。気に入って着てたらダメにしたから作ったとか、祥ちゃんらしくてカッコいいと思いました。
でも、今回まさに手を加えたデザインT!腰の部分、祥ちゃんの手形が入ってます。ずっとヤラシイと言ってるみっちゃんが面白かったです。
中学生ですか、貴方!

みっちゃん:おもろTを作るという信念がブレない。笑顔だぞwwww唯一の著作権があるデザインで、多少お値段が高いらしい。でも、可愛いので、欲しかったです。通販しませんかね?

そんな長いトークのあと、アンコールではドルパラのハイビームやらを熱唱!平川さんとみっちゃんが肩組んできてくれたり、ナベタクさんやみっちゃん・小野でぃなどなど、本当にみんなと目があったと思ってる←←←
つか、小野でぃと一緒に飛び跳ねたのが良い思い出です。マス席1列目最高(笑)

最後まで力いっぱいのステージも21時36分公演終了。本当に本当に素敵なステージでした。

☆*:・゜★:*:・゜☆*:・゜
<<prev next>>