既存ではありますが、猫化三魔官。猫の種類はキッスさまはアメショ、ルージュさまは三毛猫、パルルさまはスコティッシュ。あ、でも猫耳の色は髪色と一緒!ただ性格が…ね。
人見知りなキッスさまとやんちゃで遊ぶの大好きなルージュさま、人懐っこく(ハイネス限定)てたまに喧嘩っ早いところも見せるパルルさま。キッスさまはよくルージュさまと寄り添って寝てる。可愛い(断言)
ルージュさまはハイネスのローブの裾に戯れる事が多い。その度にパルルさまと喧嘩を始め、仲裁に入るハイネス。三魔官ならぬ三みゃ官。和みますね。この光景を誰か描いてくれさい。
さて、今日から星のプルアンナです!ウルルン!スプリンクル!しかも今日の三魔官のスタアラ★特報はプルアンナの原案!絶対的運命!水属性って序盤はわりかし貴重な存在だったりするんだよね。いや、ジャマハルダであんまり見かけないだけかも。でもジャマハルダで居るべきだよ。電気歯車壊せるから!
ドリームフレンズは陸海空ですが、折角サーギブル切っておいたのにチリーがドリームロッドを使ったせいで陸海空がチリーの代わりになった…惜しい雪だるまを喪いました…(やめろ)
チリーがいればアイシクルランスを撃てるのに〜!どこかでコンセかドゥ隊長を仲間にしましょうかね。バリカンデーンとスプライデーン!本編で見た時、どっちもカッコ良かったなぁ〜!
今日はレベル1をクリアしました!クリアタイムは10分!ザブンガカーリングミスったのでかいな…これは再走なるか?でもジャマハルダは楽にクリアできそう。ルージュさまとパルルさま秒殺確定やん。
ところで、Gの事ですが、アースジェット置いといて臨戦態勢でいたら気配すらなくなりました。でも油断なりませんね。ゴキジェットとかホイホイとか買っとかなきゃ。ってかなんで今日エービン行ったのに買わなかったのか…化粧水とか日焼け止めとか歯ブラシとかに集中しすぎた!ちなみにうちにあるアースジェット、蚊とかハエ落とすやつなんですがGにも問題なく効きます。これで憎っくきカナブンにも打ち勝った事があるんだぜ…。
今日は時間の都合上、中国の魔法少女モノは1話しか見られんかった。中国語を覚える手っ取り早い方法、テキストをなぞったりするより、自分の趣旨にあったもので学ぶ、そう、アニメ!しかも本国の子供向けに作られてるからちょい簡単な中国語だしキャラの動きなんかでこういう事なんだな〜と理解していく。最高だね!これずっとやってると日本語すら怪しくなる。これが噂の中国耳ってやつか!(違う)


なんか心地いい眠気が