希望の光と、閃光のライトニングがぶつかり…合わなかった。コンセはバンワド(スプラスピア)を乗っ取りおんぶしたから。水属性とアーティストがあれば勝ち確です。パルルさま哀れ。
ハイネスこそ、コンセの真骨頂発揮也!プラズマを上に撃つ!レバガチャの都合上スプライデーン(バリカンデーンと同じ感じ。バリカンデーンは水属性だがこっちは電気属性)が暴発。当たれば痛いという事に変わりはないのだ。デク転がり中に電光石火が数回当たりました。(しかもハイネスに全命中!)ボヨンガフレンズはカス当たりになりそうですが上回避としては使えるぞ!まあコンセはプラズマバリアがあるけどな!
そしてバルフレイナイトはコンセ、バンワド、コモのズッ友トリオがムッコロス!ちなみに、封印の祭壇までにコモがいなくなった場合、大量のコピーのもとからコモをまた仲間にできる。友達の絆を大事にしましょう。
タイムは…1時間17分!チリー同様スタフレに革命を起こす奴がまたいました。というかコンセのおしりにネジが見えたような…フッ、可愛い奴め。(卑猥に聞こえるからやめなさい!)
さて、明日から星のプルアンナ!って、思うじゃん?
春風そよ吹く菫色の戦士が、奇跡の星をめぐり、裏切り下克上を果たし、きらめきの勇者となる旅が、再び始まる!

星のジャハルビートR 再来の信奉者
6月23日よりNintendo Switchにて期間限定配信開始!

現時点でクリアタイム最下位の彼、リベンジです!
ドリームフレンズはいるとタイムロスの原因になりかねない(ドリームフレンズを守るため帽子が消えるのを待っちゃうから)ので無しにします!こういう場合、斬撃担当は最初にフレンズになれるサーギブルがいいですね。あと序盤はやはり炎属性が非常に役立つからバーニンレオもいるべきかと。とりあえずレベル4とレベル5のクリアタイムが異常なのでそこが最大の改善点です!レベル3でも割と死んでるからな。2周目だからこそ、見直す点が多すぎる。
さて、三魔官のスタアラ★特報はちょいワル仮面ことダメタの最新情報を我らがザン・パルルティザーヌさまがお届け!
ダメタ、やっぱミラー使えるみたいです。ミラー分身とミラー分身・円!あ、天はやらんのか。あとガードの音が変わってますな。ミラー分身の音もちょい違う。ダークメタナイトだからな。ちょっとダークな感じが出てるんだぜ。で、ダメタの大技、あれソウルオブニルで役立ちそう。明日と明後日はスタアラ★特報もチャンネルPPPもお休みですがどーせまた海外からのアドレーヌ催促リプはあるだろうね。だんだん苛立ってきますよあれまじで、


今年の夏配信って言ってる間に確実にスタフレ終わっちまう。