星のバーニンレオ、レベル2からレベル4まで突っ走る。その前に、昨日失踪したnew3DS LLを発掘。バッテリーがヤバい。そう言えば公式でカビハンZの毎月の合言葉が再開されましたね。更にイベント限定の無期限合言葉を誰かが公開した事によりレアなかけらを手に入れました。得した気分。だが9レアのZ強化には後16個足りん!改造コード使えばレアなかけらも999個になったりして。マルチメディアアキバに行くとパソコンと接続してゲームを改造できるソフトが売ってるし行くとこ行けば改造にまつわる本が売ってるし。BW全盛期にはポケモン専用改造ブック【コードフリーク】なんてのもありましたなぁ。あの頃は実現不可能だったレシラム、ゼクロム同士の戦いを実現させられたりとか。初回でしか手に入らなかったビクティニを手に入れるリバティチケットを手に入れられるとか。ゲノセクトとケルディオ、メロエッタはその後だったからな。って話逸れた。
昨日レベル2から難易度がグンと上がってひーひー言ってましたが今日はすんなり行けた。あれかな。昨日星のマルクのスピードランチャレンジやったからその達成感と疲労感から後の事どーでもよくなったのかも。だとしても中段トップバッターの扱いが…。
ヒャッコルがかなり端折られてました。いきなり最後のエンカウント。あと中央深部も。扉一つ潜ったらルージュさま前に。炎と炎だから長期戦になるかもと思ってたがそれはポケモンの話。カービィでそれはあり得ませんね。
例えキッスさまとの戦いの前まででボロボロになってもキッスさまの氷攻撃を炎属性で壊せば回復アイテムが出てくる!キッスさま優しい!
明日からレベル5ですがどうなってるかな?ドルムアーツかなり端折られてそう。ネイキッドナチュレもなかなかのものだったからなあ。
ところでまだ音沙汰ないですね無料アプデ2弾の最新情報。明日かな?


ひえ〜髪の毛めっちゃ痛んでる。