その言いづらさ、プライスレス。
きみ死ね超好き。SEGAはガチであんなバカゲー作れるからすごいよなあ。(さらっと何言ってる!)
今日は星のチリー!レベル4の中間まで行きました!ちなみにミスりまくりました。ちょっと待ってこんなむずかったっけ!スケートダッシュで滑りすぎて止まれずそのまま奈落の底に落ちるの図。なんでええええ!かーなーりーグダグダでした。属性与える側は与える側で苦労するようだ。と言うかピサーシャとチリーって嫌な思い出しかないんですがそれは。そういえばエスパーでユグドラルウッズ倒す時は張り付きPムーブが強いらしい。いや、エスパーはロボプラより癖がなくなったから私もちょいちょい使うようになりましたよ。それにネスパーに関してはキッスさまの時の恩は忘れてはいない。
そしてレベル4の第1の砦、ゴールドン&シルバックス。おチビ達が投下してくる爆弾、よく見たらジャマハルダのマーク付いてる!ポン&コンの時は気づかなかったがこっちも付いてるかも。キッスさまとルージュさまの力が詰まっている爆弾は強力!って、思うじゃん?カービィ達フレンズの絆の力はそれを上回る!それが伝説の4人の勇者の意思を継ぎし者ってやつよ!
明日には中間突破するかも。ところで、マリーンの素早さアップのハート、謎解き面倒臭いから取ってないです。今作のチリー、こちこち吐息が水流に逆らわないから流れが早いとこだと弱体化する!そのための陸海空。カインすごいよな。水流をものともしない。
さて。今日はSwitch本体のバッテリーが初めて60%以下になりました。昨日充電してなかったからな。アルティメットチョイスS辛スピードクリアチャレンジ、今日の記録は16分21秒。原因はあれです。ソウルオブニルのイタダキマス(意味深)をモロに食らったから。さすがソウル系名物のブラックホール、威力やばいな。体力もう1ミリくらいしかなくなった。オオキナウタも久しぶりにモロに食らったしな。奥ビームの安置は最初が四隅より少し手前、次がニルさんの真下、その次がニルさんの目の前。ここで煌めきの羽使うとじわじわ痛めつけられる。そしてビームが終わったらすぐ上がって口からピエロ玉連発!でないと4ぬ。
明日は天気良くなるみたいですね!にわか雨が心配されてますが。と言うか靴びしょ濡れなんですけど…。


丸めて詰められる新聞紙が、家にない。