キッスさまって冷製パスタ好きそうだよね。況してやトマトソースの冷製パスタなんて作ったら大好きなルージュさまと同じ色で尚喜びそう。そんでルージュさまはキッスさまと同じもの食べられてこちらも喜ぶ。ルージュさまはミートソースパスタ。私の考えではルージュさまはちょい幼い感じがするのよねえ。好みまでもが、子供っぽい。パルルさまはカルボナーラ。かぼちゃパスタなんて言わねーよ!当たり前だがカルボナーラに黒胡椒をゴリゴリ。イイよねぇ〜!こってりしたソースに香りと辛味のダブルパンチ!クリームソース系には絶対黒胡椒!そして食後に歯と歯の間から出て来た黒胡椒をうっかり噛んで自爆。よくやらかします。
ハイネス…基本的にパスタは好きじゃない。そもそもパルルさまがパスタソースが白いローブに跳ねたら大変だと過保護になる。理由それ。エヴィが入ってるシーフードパスタも、トマトソースが主流だがらねぇ〜(サイゼ理論)
パルルさまが過保護にならず、ハイネスも安心して食べられるパスタ…そう!オイルパスタ!ペペロンチーノとか!ちなみに私がペペロンチーノ好きじゃないです。(知らん)
三魔官と魔神官のご飯【パスタ。】
SSとして書きたかったんだよ…しかし私、国語表現の成績低かったから無理ぽ。私に文章力をーっ!
星のバーニンレオはラストまで駆け抜ける!δのハートをかたどる足場ブロックを無理やり通ったらDDD、ビビッティちゃんが立て続けに圧死。え、あれ圧死判定なの?!そしてチリーがカワサキになってしまって四天王解散…OMG!だ、だが、チリーならボス戦前に仲間にできる!エンデで即カワサキを消す。お前は転がりと列車の時だけの其の場凌ぎだったんだよ!チリー返せ畜生!
パルルさま、ハイネス、バルフレイナイト戦前でチリーが帰って来たぜ!おかえり!雪だるまチリー!(アニカビチリー回、目からシェイキングソーダ)
ハイネスのエヴィティリモードの時にまたDDDの肩を借りました。すまねえ。ブリザハンマーのぐりぐりが意外と強い。ブリザ系最強説。つまりチリー強いの?!すご〜い!だがしかしッ!マルクはスプラマルクに限るッ!!
バルフレイナイト、ついに登場ムービー飛ばしました。もう見飽きた。もしムービーまでタイムに加算されたらそんなんマジ基地。TASさんじゃなくてもイライラ要素っすよ!
炎を吹いて、冷気を浴びせて、ぶっ叩いて、絵の具ぶちまける!そしてハートを投げる!DDDが敵に回ると一気に絶望する。やめろォ!!DDD返せェ!!
タイムは1時間23分。見慣れたタイム。マルクが50分以内ともはや超えられない壁とかしたからなあ。追加ドリームフレンズ、ドロッチェ団長、ダメタはマルクを超えられるのか?!そして3人目のドリームフレンズは?!アルティメット気になる!


チューハイをいい調子で飲んでたらテンションがおかしくなったの図