もうキャラぱふぇ買わねえ…三魔官がスージーみたいな立ち位置になる事は金輪際無さそうだと分かったから。なんなんだよもう!三魔官の扱い雑すぎだろ!キッスさまとルージュさまとパルルさまをあの絵で見られるってアルティメット期待してた私がバカみたいじゃん!い、いや、DDDから変なハート出たから11・12月号はワンチャンあるかもな!うおおおお!!キッスさまルージュさまパルルさま待っててください私絶対買いますから!
と言うわけで、今回は絶望しました。むしゃくしゃしてるから星のバイオスパーククリアしました。いや、むしゃくしゃする前に星のバイオスパーククリアしたんだった。
なんか変なとこで壁張り付きして無駄な時間をとっちまったぜ。パルルさまはプルアンナちゃんが大活躍。今思ったけど三魔官の弱点一貫してた方が戦いやすいんじゃないかな?それだと三魔官が雑魚になっちゃうか。話違うけど今月号のコロコロイチバンの付録にスタアラのフレンズ見つけまくりポスターってのがあってそこに三魔官いたんだよね。発狂しかけた。三魔官、私にとっての生き甲斐。(大袈裟だな)
話を戻して星のバイオスパーク。ハイネス戦めっちゃ苦労した。あんなむずかったっけ…エヴィティリモードでもちょい苦戦。あーくそっ、タイムが伸びる…しかしDDDが仕事した!ナイス旦那!お前の肩借りるぜ!デク転がりはDDDを乗っ取りおんぶしてぐりぐりハンマーでハイネスに当てて行くぅ〜!TDXではぐりぐりハンマーに炎属性あったんだよな。摩擦熱w
ラストのバルフレイナイト戦、距離を置いて氷のクナイを投げる!さざめきが始まったらフレンズハートを投げる!投げアクションなのだ!
クリアタイムは1時間半!お、メタ様と一緒か。同立ですか。集計難しいなこれは。
さて、バイオスパークをクリアしたのでベスト15が完成!

1位 マルク
2位 グーイ
3位 陸海空
4位 カービィ
5位 ポピー、ロッキー
7位 ボンカース
8位 ブレイドナイト
9位 サーギブル
10位 メタ様、バイオスパーク
12位 DDD
13位 ウェスター
14位 バンワド
15位 ジャハルビート

マルク、グーイ、陸海空、カービィが四天王化してます。さすが主人公と追加ドリームフレンズだな。強い(確信)
で、星のギム始めましたよ!ギムズプラネットアワー!キカイ化侵略プロジェクトっていつの話してんだお前wそれでしたら2年前にピンクの悪魔がハルトマンアワークスカンパニーを蹂躙しましたんでw復活する時期を間違えたようだなw
ちなみにヨーヨーはSDX時代の嫁ちゃんコピー!
ドリームフレンズは斬撃担当でメタ様。なんか前回もそうだった気がする…。バンワドェ…ダメタも斬撃系に入るのかな?星のダメタ…妙にじわるww
そして鏡の世界を任されたシャドカビは暴走するダメタを止められなかった模様。なんでこうなるの…。
参ドロクリアしました。ダークドロッチェにボコボコにされました。だがやり返した。サンダーソード最強説。そしてラスボス(笑)のダークゼロ、フルボッコだドン!ラストのカービィめっちゃ可愛かった。カービィの可愛さは正義です(確信)
ん〜明日どうすっかな〜、アルティメットチョイスはもはやタイム短縮に限界を感じたし、あ、マルク単体でどこまでいけるかそれこそアルティメットチョイスしてみようかな?


全員マルクで中辛やったら最強のヌルゲーだった。


後日追記
7・8月号で既にキッスさまルージュさまパルルさまのお姿が!後ろ姿だけど!顔を見せてくださあああい!!