便利也。
今日も父親の都合で遊べたから星のギムやりました。今さっきまでFEHのツイート見てたから星のギムレーって打ちそうになった。邪竜がどうしたw
今日からレベル4。秋道をスプラヨーヨーで犬の散歩しながら無双。広範囲攻撃はやはりブリザヨーヨかもな。ウィンガヨーヨーは未検証。ウィンガ系はクセがあるからな。ウィンガニンジャで半発狂しました。クナイが思ったとこに飛ばないから!
属性付加で犬の散歩使うと上からの攻撃を防げたりする。そのままムーンウォークするとめっちゃじわるwなんでもアリかww
ここ最近ユグドラルウッズ戦で苦戦するようになりました。でかい原因はブルームハッター。落ち葉掃除するために派遣するんだが使い勝手の悪さ、プライスレス。アルティメットチョイスで慣れてるはずなんだけどな〜(ユグドラルウッズに)
ミスティーンではロボットらしからぬ根性の平泳ぎを披露。時々Aボタン壊れないか不安になる。どうでもいいが参ドロでコピー能力捨てるのはSELECTボタンなんだよな。その後のカービィシリーズ(Wii、USDX除く)ではXボタンでコピー能力捨てるからついいつもの癖で参ドロでもXボタンでコピー能力捨ててしまう。

SELECTボタン「解せぬ」

フューではビビッティアちゃんに乗っ取りおんぶ!ビビットコプターに乗って樽を壊すのぜ!え?なんで動く足場に乗らないのかって?面倒臭い!飛んだほうが早いじゃん!(マルク理論)
ちなみにビビットコプターの発祥ってポピーなんだよなあ。ポピーは爆弾持つとそのまま落下するからビビッティアちゃんに乗って樽を壊すって。ちなみにビビットコプターがいらない方も数人。ネスパーとかな。
キッスさま戦ちょい苦戦しました。シェイキングソーダをチリーで凍らせる事が出来たら少しは有利に戦えたかも?なんにせよメタ様重傷。ギムも瀕死の重傷。全員ボロボロじゃねえか!オデノカラダハボドボドダ!!
ピサーシャでジャハルビートん時の苦い悪夢が…ここの謎解き分からんで体力アップのハートをやむを得ずスルーしたんだよな。タイムロスの原因。
ちなみにレベル4のクリアタイムは23分。ヨーヨーの犬の散歩無双ヤバいな。ドルムアーツとメラーガでは無能化しそう。逆にβの強風では使えるかも!犬の散歩で近づく敵を殲滅!ワドルディだろうがじゃハルビリーバだろうが関係なくブッ飛ばしてやる!明日クリアできたらいいな…そうすると中段に入ります。属性を与える側のトップバッターはバーニンレオ!どんな物語が始まるのでしょう?


CCさくら最高っす!