くそっ、Twitterの更新が最速2時間だ…フォロワーの半数関西みたいで、音信不通状態だわ…これ大丈夫じゃねーよ、プププトレインもしばらく営業中止みたいだし、ポケセンオーサカも心配だよ。リアルジョウト地方が…ヤバい。
なんかさあ、職場もあんまり活気にあふれてないんだよね。みんな大丈夫かな、でも、日本国内だ!地球だ!この大地を踏んでるんだ!それだけでも良かったと思う!Twitterど音信不通になったとしても、みんないつかまた会えるはずだ!だから、また笑顔になれるその日を信じて!
とか言ってたら音信不通状態解消しました。良かったぜ!
で、星のドゥ隊長はラストまで突っ切る!ハートになるブロックを無理に通り抜けようとすると圧死する。無理しない無理しない。ちなみにソロなら通り抜け可能。でもその後複数で行かなきゃならないとこあるから最低2人はいないとだな。そしてそしてその後のフレンズ列車もな。
マジュハルガロア、グーイのダークレーザーが思いの外役に立たなかった!なんなのよもう!ちなみに拡散ダークレーザーは出すの面倒。足場が狭いとみんなわちゃわちゃするから落ちやすい。まあ、1P以外なら落ちても平気だけど。
エンデではとにかく圧死に気をつけてたら押し出し落下死しました。あ、忘れてた…。
そしてパルルさま!今回の地震に伴い三魔官のスタアラ★特報も休止状態になりそうですが大丈夫でしょうか!またシビれる情報待ってますよ!
そんな願いをこめつつキャプチャービーム!これが意外とダメージ入るのよ、SDXより出しやすくなったよなあ。しかも掴んでる間なら無敵だし!相手の動きに合わせて向きを調整して放つ!ハイネスでは何度か星が出ましたがその度失敗してました。ま、まあこんな事もあるよ…。
スタッフロール始まった瞬間に飛ばしました。見飽きた。何回見てるんだよもう…。さざめき始まる前に画面端に移動してハート投げに備える。あんまりみんな心奪われなかったな。ただみんなドゥ隊長に群がりすぎ…ってなんかBGM途切れやすいと思ったらバッテリーがぁ〜!(また動画見ながら打ってる)
タイムは1時間22分。まあ、レベル4から1ミスは許し始めたりしたからしゃーない。
明日から星のコンセ!なんですが…星のジャハルビートRをやろうかなと考えています。だってジャハルビートのクリアタイムは全フレンズの中で最下位じゃん!挽回したいもん!もうあのときみたいなお茶目なミスはしないんだから!
ちなみに星のコンセクリアするとベスト20が完成します。2ヶ月ぶりに信奉者が帰ってくる!

星のジャハルビートR
再走予定!


企画倒れだけは避けたい。