星のチリー…の前に、三魔官のスタアラ★特報で遂に魔神官ハイネスの紹介PVが配信されましたね。そして曲名も判明。第1形態は傀儡奉納(くぐつほうのう)、第2形態はLa Follia d'amore(ラ フォッリア ダモーレ)。ちょっと第2形態の曲名、イタリア語か?日本人には発音がしづらいのだ。いや、こんな神じみた曲名はさすが石川淳氏と言ったところか。
そしてパルルさま、名前を覚えてもらえないの、諦めたご様子。某AK◯のM田A子みたいな事言ってるよ…でも三魔官はAK◯よりPerf◯meだろ。誰が誰かはお察し下され。てかなんだこの伏せ字量…パルルティザーヌさまぁ〜!2弾3人目のドリームフレンズまだですかぁ〜!?なんか聞いた話だとE3のとき何同時発表だとか!おいE3いつだ!みんなアドの登場に期待を膨らませてるんだぜ!私はこないだアドの出演はちょっと色々危なっかしいんじゃないかと半肯定半否定しでしたか前言撤回ッ!!64枠を代表してアド出てくれ!!
さて、気を取り直して星のチリー。ポッカラの素早さアップのハートは無視ッ!ヒャッコルの隠し扉も無視ッ!!フューの隠し扉も無視ッ!!!ガベルの隠し扉も無視ッ!!!!その結果、通常フレンズでは最速の17分と言うクリアタイムに!やったね!
寄り道しなければここまで縮む!フューの動く足場、今回は陸海空を乗っ取りおんぶしてクーで飛ぶ。悪いなクー。このチリー関東産なんだちょっと重いだろうが、我慢してくれ。
で、明日は遊べそうにないのでレベル5の中間まで行きました!ドルムアーツの鬼畜エンカウントで初めてパラソルワドのアイアイパラソルに救われました!そしてカワサキを倒したらカワサキにチェンジ!美味しい料理を作って貰ってメラーガに着いたらネスパーにチェンジ!坂をどんどん登ってルージュさまのところに行こう!
ルージュさま、チリーの本領発揮!冷気を浴びせて即撃破!次に会う時は…うぅ…。
αの強制スクロールはカインがなんとかしてくれました!ジャマカッシャ!そしてツインカワサキ撃破後に再びフレンズカワサキ登場!海洋生物で美味しい料理を作っておくれ!終わったらお前は用済みだ(^言^)
γの圧死エリア、鍵の先に隠し扉があったが気づくのが遅すぎたからそのままスルー。あれは…分かんねーって…。
レベル5の一つ目の中間地点突破。タイムは10分。そして陸海空を乗っ取りおんぶして入ったから大所帯になった。うわ密度たけえ…これカワサキ、DDD、ボンカースにしてたら密度高すぎてヤバいぞ。
うふふ…明日はキッスさま、ルージュさま、パルルティザーヌさまとスカイツリーに…行けたらいいなあ…まあ、妄想はタダだから妄想してましょう。
まあ、スカイツリーに行くのにはもう一つ理由がありまして、ポケセン行きます!先月忙しくて行けなかったからな!あとまだ前売り券買ってないから買わねば!風のルギア欲しい!風のルギアの実験台にされるマッシブーン氏なんでだよ。


リーリエのドラムバッグの再入荷はもうないよな…


La Follia d'amore
(イタリア語で「愛の狂気」)